味楽苦カップ 

2005年11月20日(日) 22時10分
久しぶりのブログ更新です。今日は毎年恒例多度モトクロスランドのミラクルカップでした。自転車を始めるきっかけとなった大会のためにとても気合が入りました。今回初参戦の新婚夫妻の夫婦漫才ぶりや、HGのまねをするチームメイトなど自転車以外でもお腹が痛くなりました。今回のなべも最高でおかわりしちゃいました結果は85周の25位(商品はミニドライヤー、発泡酒、金山寺味噌、たくあん、ゼリー、梨、ブドウ、キムチ)。あと名誉の負傷で下君はFOXのジャージを獲得!収穫の多い大会でした。ちなみ1位は102周です。来年は90周をめざして頑張りましょう

多度ツーリング 

2005年10月16日(日) 22時08分
今週の日曜も天気が良かったのでツーリングにいきました。最初は妻と近所を30分弱、秋を感じてました2回目は一旦家に戻った後、多度の公園までちょっとしたツーリングです。
TRIP UP:12.94km RIDETIME:0:36:18
AVGSPEED:21.20km/h MAXSPEED:49.7km/h

サンマルコ 

2005年10月15日(土) 22時03分
以前から欲しかったサンマルコのサドルを買いました。weight:270gですが、ジェルが入っており、ショックを吸収してくれます。両サイドにあるサンマルコのマークがかっこいいっす

芝張り 

2005年10月10日(月) 22時15分
念願の芝を張りました。35uはなかなか広いです。約30p四方の芝を300枚強並べました。なんと芝を購入したお店の人が隣の家の外構工事していたため、いろいろ教えてくださいました!しかも目土の砂を大量に頂いたり、トンボを貸してくれてかなり助かりました!どうもありがとうございました!これからの成長が楽しみです。といっても成長するのは5月か6月頃になりますけど

ツーリング 

2005年10月09日(日) 23時57分
あまりにも天気が良かったので急遽ツーリングに出かけてしまいました。家〜平田(道の駅)帰り水郷パークをめざして行ってみましたが、道に迷い諦めて帰りました。そしたら途中に風車を発見しました!ノープランのツーリングは最後バテバテでした
AVGSPEED 22.37km/h,MAXSPEED 37.8km/h
RIDETIME 3:03:28,TRIP UP 68.83km
              

郵便番号分割 

2005年10月07日(金) 18時31分
昨日に引き続き市町村合併です。今日は分割させる番です、〒で。今回も成功しました!プレランで確認していたし、一昨日の調査でかなり自信があったもんねー。モチベートキャンディを食べるとなぜかその気になってしまうっす!自信をつけたい時はジンジャー

第3回合併 

2005年10月06日(木) 18時28分
清須市の合併を成功しました初回のマンスリーの為、何が起こるかわからなかったので内心ドキドキしてましたがチェックシートすべてOK!明日はせっかく合併させたのに分割させる処理です!

LIVESTRONG 

2005年10月05日(水) 0時34分
ランスアームストロング基金よりチャリティバンドとキャップが届きました。やはりチャリティバンドはユースサイズがぴったりです。キャップはサイドのスウォッシュがかっこいい!被ってみるとなぜかマクド○ルドの店員になってしまう…。

久しぶりのチャリ 

2005年10月01日(土) 23時53分
今日は床屋へ自転車で行きました。昨日の夜に足を攣ってしまってフクラハギに違和感がありましたが軽快でした!床屋へは20分強ですが平坦でないのでいいトレーニングになります。髪型は前回と同じプチ坊主でできるだけ空気抵抗抑える作りになってます。

KORS 

2005年09月30日(金) 23時38分
今日は同じチームのUさんが最終日でした。花束にmayumeさん作成のばかうけトリオのメッセージカードを添えて渡したらすごく喜んでもらえました。そしてUさんからクッピーラムネのBOXを頂きましたしかもKORの袋!こりゃ参りました。この箱はこれからのビジネスバッグに活用させていただきます!来月から人事制度が変わりややこしくなるかもしれませんが、一日一笑を目標に頑張りヤス
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wall-nuts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる