エクスきゅんが血を欲していたので 

August 23 [Sun], 2009, 23:34

おいご主人、血くれよ血!

じゃねーとてめーの血すうたろか?

10Mなんてはした金で主人にさせてやったんだからそれくらい当然だろ?

おい、紀伊店のか?




とまぁエクスキューショナーという名の魔剣(通称エクスきゅん)がうるさいので人族でも大物を相手にしてみることにしました

運よく知り合いとPDにいく機会があったので持っていったのですが・・・





斬れないよ主人!俺ぁ闇属だぞ!?不死属やら闇属に通用するわけねーだろうがあほ!!

アヌビスどころかイシスにもマミーにもマタにも傷ひとつ付けれないエクスきゅん・・・
ミミックしか相手にできないんですけど・・・orz

こういうときは「アスペルシオ」ですね
処刑剣が聖属性たぁ不似合いな

しかしながら

おぉ・・・アヌビスに1kダメですよ旦那!
あんたやればできるじゃん!

シオありきの武器とはめんどうなやつですがこりゃおもしろそうになってきました
ソロでもスクロール使えばいいし10Mだした価値はありそうです
あとは眼がやらしいので寝込みを襲われないように気をつけよう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:walkyrie
読者になる
ラグナロクオンラインBijou鯖にて活動中

メインは90女ロードナイトを中心に72養子村正騎士子や最近作ったローグで細々と楽しんでます
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像夏姫
» エクスきゅんが血を欲していたので (2009年08月30日)
アイコン画像すに
» エクスきゅんが血を欲していたので (2009年08月24日)
アイコン画像hiroたん
» またひとつ野望達成 (2009年08月20日)
アイコン画像すに
» またひとつ野望達成 (2009年08月19日)
アイコン画像夏姫
» またひとつ野望達成 (2009年08月19日)
アイコン画像hiroたん
» 第21回騎士子祭りinBaldar (2009年07月18日)
アイコン画像ゼロAC
» 第21回騎士子祭りinBaldar (2009年07月12日)
アイコン画像すに
» 第21回騎士子祭りinBaldar (2009年07月12日)
アイコン画像hiroたん
» 6月定例合同イベント (2009年07月06日)
アイコン画像夏姫
» 6月定例合同イベント (2009年07月02日)
騎士子&ロナ娘RING
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/walkyrie/index1_0.rdf