イヤーオヒサシブリ 

2006年09月01日(金) 15時42分
お久しぶりヽ('∀'*)ノ
超久しぶりすぎて タナとかデルタとか50HITの時のまま
更新してない日記ですが。。

がんばって続きでもやろうかと思ったけど
画像をまた探すところから始めないといけないんで・・・
また 今度ネ

デルタギア 50HIT!! 

2005年03月09日(水) 13時03分
  デルタギア 50HIT (*´∀`*)ゞ オメデトォ〜
 
 ワルキューレを象徴してるような女戦士煤@デルタ様の 
 50HIT キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
 

デルタ様の50HITのお祝い場所は・・・そうです。。
 
彼女の大好きな    イフ狩り!!!

TOI27fで花火打ち上げです。。

いつイフに襲われるかわからない状況で・・

デルタの好きな狩場は火山かと思ってたけど違ったw

スリルを求めてるらしいです。。
デルタ様・・・・( ,,´・д・`)

デルタは覚えてるでしょうか。。。初対面はSKTでした(・∀・)
デルタがlv30近い時かなw デルタを発見して・・・声を掛けました(`・ω・´)
クラン入りませんか? (ルンル)
いいけど・・リネ2始まったらそっちに移動する予定だけど。(デルタ)
拉致って2に行かせないようにするのじゃぁ(クラチャ)
でしたw リネ2の無料期間が始まり ドキドキしていたら・・・・
PCの具合か・・1に留まった***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
それからデルタ様の成敗は続く(`・ω・´)
火山のネ申とでも言うのでしょうか(・∀・)?チャイシーフ成敗!!!
他の君主からは いい部下をお持ちだ。羨ましい。 なんて言われちゃってますがh
クラチャの内容はどうみてもプリを馬鹿にしきったあの態度ヽ(`Д´)ノ
外面がいいのか・・・・(`д´*)))Ξ(((*`д´)ゞ??
デルタギアさんと同じクランですよね?宜しく言っといてくださいw(知らない人)
ハイ・・・・(ルンル) デルタったらルンルより名声あるんですhhh
でもまぁ・・実はルンル様もデルタの事好きです( ´_ゝ`)

デルタがDKになる事を楽しみにしているのは
何を隠そう・・このルンル(・∀・)
切断死も多いデルタちゃんが
可哀想だけど;
それに負けず ガンバッテ( ,,´・д・`)
自分のLVを気にせず
クラハンに行ったらどんなに危なくても
最後までみんなを守るため
飛ばないデルタ(´・ω・`)
女騎士デルタ・・・

・・・飛んでくれ(*´・_●・`)・・
デルタ LOVE ・・・~ヘ(´ー`*)


タナカさん 50HIT!! 

2005年03月09日(水) 11時56分
      タナカさん 50HIT (*´∀`*)ゞ オメデトォ〜
 
 我らがアイドル煤@のタナがリネの或鯖初 STRWIZの強さを証明してくれました!!!!
  50HIT キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
  
  タナの一番お気に入りの狩場 MLCで50HIT 達成!!
  タナとの出会いは・・・・・(瞑想・・・・
 私がリネを始めてスグでした。初キャラをプリにしてしまい・・・途方にくれてました。  
 そんなところに初めてクランに入れてくれて色々と
 教えてくれたのがタナが元入ってたクランです。狩りの仕方、BMの付け方、などなど
 教えてもらってました。タナはそこに居た先輩(・∀・) 師匠(・∀・)?
 LV10にもみたない私にヒールをくれたのを覚えています(´;ェ;`)ウゥ・・・
 そしてある程度教えてもらったルンルはそのクランを出ました。。(やなやつ;;)
 自分でクランを作ってみます(・∀・)!!
 で、、SI卒業くらいかなぁ?クランを結成しました。ワルキューレキタ━━(゜∀゜)━━ !!
 タナはクランを出た私に、とっても良くしてくれました。・゚・(ノД`)・゚・。
 全ちゃを出してると必ずwisをくれ安く売ってくれたし。町で遭遇したら色々くれてた。。。
 まだ弱小クランだったので、誰かの試練とかあるとアタフタ;;(´・ω・`)
 だってうちのクラン全員初心者でみんなで育てていく感じだったから先輩とかいなかったh
 そんな時。。常に助けてくれたのは何を隠そう この タナカ様です!!
 試練わかりませんhhh(ルンル)→今行きますよw(タナ)
 そんな感じでずーとずーーとお世話になっていてルンルが45くらいに成長したときに
 タナがタナカさんという新キャラをつくってワルキューレにjoinしてきた(゜д゜)!!
 タナは別キャラで48WIZだったから白ネのSTRWIZのタナカさんを持ってきたときは
 正直、、、育てる気ないだろヽ(`Д´)ノ と思ってました。。。。
 が。。。そんなタナカさんが50になってるぅぅぅぅヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
 いつも優しいタナ( ,,´・д・`)これからもがんばって下さい(・∀・)
 ***いつも優しい(lll゜Д゜)?訂正・・身内に優しいタナカさん・・・笑
 

もう一人の姫(・∀・) 

2005年03月09日(水) 11時16分
     ワルキューレの中でもう一人の姫がいました・・・
 お互い姫として同じ時期に一緒に 悩み 苦しみ 成長し・・・
 常にお互いを励ましあってきた プリ友達(´・ω・`)
     クランで問題発生だよぉ ・・・・ →何があったの?
     プリキャラ弱すぎるよぉ・・・・・→一緒にがんばろうよw
     クラン員が引退したよぉ・・・・・→(´;ェ;`)ウゥ・・・ 
     城が欲しいよぉ・・・・・・・・・・・・→模擬戦するかw
     LVあがんないよぉ・・・・・・・・・→がんばれw
     レアでないよぉヽ(`Д´)ノ・・・・→ 。。。。。
     結婚できないよぉヽ(`Д´)ノ・・→ 。。。
   
   なんて・・・色々語り合いながらお互いクランを持ち一緒にがんばってきました。
   お互いのクラン員同士も仲が良く 合同などもたまにやったり(・∀・)
   そんなテュナ姫が・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
   


             引退し。。。 クランごとワルキューレに。。。。
  テュナ姫の旗もワルキューレのドラキーに。。。。
 彼女はワルキューレのガーディアンとなって
 クラン員を託し・・・永遠の優しい姫のまま去っていきました。。。
 (´;ェ;`)ウゥ・・・  感動するお話ですね;;
 ワルキューレにはもう一人偽プリ ・・失敬  偽ルンル改め ルソル もいますが。。
 ルソルのほうも引退しましたが。。
 2人とも たまに様子を見に来てくれます(゜∀゜)
           感動ストーリーEND  

DE 

2004年11月30日(火) 15時56分
 DEってぇ・・・・・・・・・ 強いんだね(・∀・)。。。
 DEイベントは・・DEが強すぎてどんどん調整で弱くなってくれました(`・ω・´)
 最初のほうはめちゃ強かった(;´д`)
新しいモンスも増えて(・∀・)・・・ 赤い熊とか(←ドロップ悪っ)
ケント 砂漠 BK荒野 BB荒野 など。このイベントのせいで初心者さんのアラ上げの狩場が
きつくなったような(;´д`)    単騎じゃ痛い(´;ェ;`)ウゥ・・・
でもDEWIZ(砂漠やBB荒野など)はドロップウマァ(´・∀・`)
一回ドロップが出たためその後調子にのって何回か行ったけど・・・
世の中そんな甘くないらしい(´ェ`)ゝ

進攻路(・∀・)

ウルフゥ〜
DEガード
DE弓〜
DEソルジャー
(;´д`)

強さの調整が入ってからみんなで進攻路へ!!w
大きいレアこそ出ないけれどb-tere 青P GP 呪解sc ウマァ(・∀・)
珍しく2PTで(・∀・) モンスが沸きすぎてもうFAとかタゲとか無くなってたw
ひたすら倒すのみ(´・ω・`) 
途中から hhhの人の手助け部隊に(・∀・)
ここで一番辛いのはWIZでしょう(´ェ`)ゝメディしっぱなしhh
でも沸いてて楽しかったデスw
この日は珍しくテュナ姫も参戦(´・∀・`)引退後にできた進攻路にアタム?で
挑んでましたぁぁぁ。テュナ強し煤i゜∀゜)?


                (´・ω・`) おまけ →→→
              デルタがOPで必死の最中・・・
              てつの言葉  おーんw
                嬉しそう( ´_ゝ`)
                  (ΦωΦ)ふふふ・・・・

狭間&竜(・∀・) 

2004年11月30日(火) 15時20分
  懐かしい思い出を暫し・・・・
  

IN 狭間
 新しい狩場が出来てワクワクw
 GCからトコトコ・・・
 着いた先は・・・・・。
 何て強いんだぁぁぁヽ(`Д´)ノ
 油断してると全滅すらあり得る。。
 沸くし・・モンス強いし(;´д`)
 
でも ここのドロップはうまかったねw
 b−アイテムいっぱーい(・∀・)
 単騎じゃムリなのでみんなで
 力を合わせ?がんばりましたぁw
 足湯とか煤i゜∀゜)?もあったりして
 クラン交友を深めるには
 なんていい場所だったんだw
突っ込み系が多いワルキューはかなり
苦戦。。。

 ここではいい勉強になったよ( ´_ゝ`) 
 ルンルが必死に叫んでた事って・・・突っ込むなぁヽ(`Д´)ノ
                      固まってぇぇhhヽ(`Д´)ノ
                      QKだっていってるじゃんヽ(`Д´)ノ動くなぁ!!
                      今どこにいるんだよヽ(`Д´)ノ
            こんなのばっか(;´д`)そして誰も聞いてくれない罠・・・・
 強い狩場に行くとクランの協調性をしみじみ感じるわ( ´_ゝ`)まとまろうよ・・・・・・
 このときはクラハン盛り上がってて2PTとか多かったネ(・∀・)
 狭間はまた来て欲しいイベントの一つデスネ(´・∀・`)
 クラン愛万歳(´ェ`)ゝ

リネに雨が降ってキ━━━(゜∀゜)━━━タ!!
ナニナニ??・・
ぉぉw


 竜!!!!!
或鯖ガンバレェェo┤*´Д`*├o  
個人的に太刀打ちできるわけもなく 竜イベントの時DK部隊(討伐隊?)の応援を
影ながらしつつ・・・
自分達はただひたすら 殺されに行ってました( ノ∀`)
間近で竜を見るために近寄ってはEND 近寄ってはEND(・∀・)
あんなの_だよw
覚えてるのは カンタマが光まくって綺麗ダッタナ・・・(´ェ`)ゝ
RES何十枚使っただろう(´ェ`)ゝ
死にに行っては笑いまくってました
(゜∀゜)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \

宿屋にて・・・ 

2004年11月19日(金) 15時54分
 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ  私 見ちゃったんです・・・・
あんな事があるなんて・・・
そんな馬鹿なhhhhhh
 

エルモア地帯で狩りを終えMPを回復しようと(mpが274あるのは謎h)
オーレン宿屋で一部屋借り・・ 入ってみたら   ・・・
宿屋にゴミが落ちてたんですが煤i゜∀゜)
ちょっとぉ〜宿屋って使い回しなわけ???
ちゃんと掃除してから部屋貸してよ(*`д´)
部屋代とってるくせにぃ〜(*`д´)
初め見たとき怖かったじゃないかぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

謎のパールシルバーキー事件  乙(;´д`)

或鯖イベント 

2004年11月19日(金) 15時41分
  或鯖でのイベントはDKじゃなかった(;´д`)
  残念;;;  なれたのはバフォでした(・∀・)
  ワルキューレはいずれこうなる予定・・・
   の巻き  
目指せ!!!
全員LV50↑

これでクラハン行きたいねぇ(´Д`*)

こんなのでTOIとかいってたら
目立つね
(●´ω`●)ゞエヘヘ








バフォに浮かれたまま
この日はTIで(TI・・・(;´д`)
クラハン 
(´・∀・`)


                          早くこの姿を本物にさせようYOヽ(`Д´)ノ

OTヽ(‘ ∇‘ )ノ 

2004年11月19日(金) 13時36分
 ワルキューレ血盟 戦争もしてたりします。
 
 某月某日 場所 OT 集結
  ヘルプに来てくれた方々 戦闘国家血盟 クーロネット血盟 
                  その他 個人で助けに来てくれた方々
 いつもはダッシュでいったりするんですがこの日は前もって打ち合わせ 
 スラレで集結した後 合図で飛び 一気に攻めました 
  GT占拠  で  防衛
 OTは2回防衛した後 。。。  放棄w 
 いい勉強になりました(´・∀・`) 楽しかったです
 OTは戦争初心者クランの練習場らしいですが確かにその通りでw
 クラウンつかないし(´Д`*) 城でボディガードつけてもオークだし(´Д`*) 
 周りが畑だし(´Д`*) 税収が少なすぎてヘルプに来てくださる方に何もできないし(´Д`*)
 でも・・・初体験楽しかったですw
 クラン員達はオークガードをペット代わりにしながら狩りに行って ヨワッ煤i゜∀゜) って
 楽しんでました。
 OTは多分30人程入れば取れるo┤*´Д`*├o
 ナイト 2PT エルフ2PT DE(遊撃)1PT プリPT で十分かも。。
 OTで練習を積み重ね 本城へGO!!!  
    のはずだったんだけどねぇ(;´д`)・・・
 なかなか難しい(´;ェ;`)ウゥ・・・ 
 うちのクランは全員戦争が好きという人ではないので戦争自体も自由参加なうえ
 みんなのLVが上がっていくごとに気軽に戦争しよう とも言いづらく・・・
 死んだら経験下がるしね。 戦争用意の費用も馬鹿にはなりません。
 きっちり毎回参加できるPTR(各PT司令塔)もいる訳でもなく。。
 まぁ戦争も楽しい範囲でやろう とか思っているうちに全くしなくなりました(;´д`)
 みんなの戦争意欲が高まればやるよぉ(´ω`○)・・・でも死なれちゃ困る。。
 そんな感じでワルキューレはまったり狩りクランになりつつある(´ェ`)ゝ
 戦争ご協力してくださった皆様、感謝しております。
 これからもよろしくお願いします。そしてヘルプが必要な時はいつでも声掛けてください^−^
PS デモ・・デモ・・・アデンの城主になってみたかった・・・ 
    なのでルンルは こっそりと・・・・・・・
制覇してみましたヽ(`Д´)ノ  以上!!
                     

プチ遠足(´Д`;) 

2004年11月19日(金) 3時36分
  ルンルは散歩に出かけました。。
  一人じゃ淋しいので・・・・優しいクラン仲間を誘い ・・・
  みんなへpvp鯖に乗り込んだ!!
  そこで姫がした事は (´‐` ○)・・・・

   
  他鯖でクラン員の作ったキャラを殺すこと  10回 ・・・・
     
  

  ↑(あなたのPK回数が10回になり、地獄へ落とされました。)
  
 おおおおw
     キ━━━━(゜∀゜)━━━━━タ YO !!!
  



    地獄に辿りついたぁぁぁ!!!!!
 初めてなので感動しました(・∀・)
 或鯖では絶対経験できない事だったので まぁ・・・
 怖いもの見たさ?w
 残念なのがLV5 プリでいったので(一応他鯖でクランも作ったんだよ(´・∀・`))
 クラン名→地獄に遠足の旅  (一応lv5にしてクラチャができるように・・・)
 5だったので・・・ ライトという重要な魔法も使えず(´Д`;)
 その前に死にまくったので・・・・ランプも落とし(´Д`;)
 真っ暗でしたhhhhh
 モンスはドレイクやケルやカスパとかわんさかいたと思う・・・(←曖昧;;
 ここで5分間反省すれば元の世界へ戻れるって言うけどさ。。。
 簡単に言わないでよ(*`д´)
 動くたびにEND END END じっとしてても END END END・・・
 そしたら!一人が元の世界に戻ったって情報がぁ Σ(ェ`○)
 どうやってぇぇぇ!!
 どうやらこの地獄、死んでリスタ繰り返してても死ぬまでのちょっとずつの時間が
 加算されてどうやら戻れるらしいw
 脅かすなよヽ(`Д´)ノ地獄めヽ(`Д´)ノ
 といいつつも・・・5分はとっても長かったです  (´;ェ;`)ウゥ・・・
 十分に反省しました。。もう行く事はないでしょう(´ェ`)ゝ
 
 でもなかなか楽しいプチ遠足でした (´・∀・`)
 地獄から戻ったクラン員達はイソイソと或鯖に帰って行きました・・・(´Д`;)

注:ワルキューレは人様にご迷惑を掛ける行為は行っておりません。
   自分達で自分達をPKしあっただけですョw
           言い訳じゃないよヽ(`Д´)ノBYルンル
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆいさん
» イヤーオヒサシブリ (2007年01月10日)
アイコン画像ヽ(あ´∀`り)ノ
» イヤーオヒサシブリ (2006年11月18日)
アイコン画像ダレンバック
» イヤーオヒサシブリ (2006年10月31日)
アイコン画像ルンル
» デルタギア 50HIT!! (2006年09月01日)
アイコン画像ルガリア
» デルタギア 50HIT!! (2006年07月25日)
アイコン画像ゆいさん
» デルタギア 50HIT!! (2006年01月09日)
アイコン画像ダレンバック
» OTヽ(‘ ∇‘ )ノ (2004年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:walkure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる