最後の日記 

2006年03月09日(木) 0時14分
お世話になりました。
ヤプログ様

本日をもちましてこの日記とはオサラバ
また新たな日記を探します

というわけで明日以降日記はしばらくなくなりますんで
っていうかまた一週間ぐらいで復活するけど・・・
とりあえず読んでない人は今日中に見とけ

「管理人の最近の一言」ってのをなくした
くだらねぇー1言書くより次何の攻略上げるか教えた方が人くるだろうと思ってな
日にちが書いてあるのはその日から一日〜三日後にUPされるはずなんでよろしくw
未定なのはいつか上がるって訳だ

ってわけでこれが最後の日記です
本当にお世話になりました

ではッ!ノシ

今度こそとか言っといて 

2006年03月08日(水) 15時13分
結局攻略上げてますけど、何か?

ふたりの兄嫁とか言ってホントムズイんですけど僕だけですか?
ハーレムルートの行き方が分からなくて先に公開しちゃったw
まぁでも遅かれ早かれいつか必ず上げるんで参考程度に見てやってくださいよ



さて、ハローワーク逝って来ますわw
その帰りに三番館よるかも
ちなみに坊主頭の人がギルティやらなにやらやってたら俺です

HAN? 

2006年03月07日(火) 0時47分
やっとでもないけど、先に進めたのでアルトネリコに没頭してますね
まぁレベル上げですが、何か?
PHASE3になってから敵が強い強いw
暗闇とか状態異常がテラウザス
それなりの経験値もらえるからイイけどね
これならレベル99or100も夢じゃないでしょ?
ってなんで疑問形?
クレセントクロニクルのBGM最高だねwww

それにしてもこの日記ホント使いづらい・・・
エラー多いし、やたら重い
もしかしたら近いうちに変えるかもしれないっす・・・
まぁTOPをテキストにしてもいいんだけど
あんまネタ豊富じゃないし、今毎日書いてる日記が
面白いかどうかも分からないんで
ちと迷ってたり・・・
それにテキストにするとしたら全体的にレイアウト変更せにゃならん
ちなみにうちのサイトは全てタグ打ちなのでレイアウト変えるのはかなり時間が掛かるわけで
即却下!!


やっぱ変えるとしたらlivedoorとかのブログで我慢するか

現在我が家では自分の部屋争奪戦が繰り広げられております
俺は早い者勝ちでゲットしたが、ウチを改装するとかで一人部屋ではなくなりそうな悪寒
結局、苦労して何処に移動しようと邪魔する者は必ずいる訳で
すげーウゼー!!もそ・・・

「なら僕は、君を討つもそ!!」byキラ・もそト

かっこわりぃー!!

なんか語尾に「もそ」つけると迫力ねぇーなぁ
つーか、ダサい?
面白い?
分からないっすね・・・・

今度こそ!! 

2006年03月06日(月) 13時25分
攻略の更新は24日以降もしくは24日ですね
って訳で早速、「angel breath」の攻略上げました
まぁ必要な方は適当に見てやってください


アルトネリコですが、昨日は全くやる気になりませんですた
PHASE3に入ってから速攻で詰んだっぽいんで
今日当たり頑張って適当に進めてみるかね
まぁレベル99にして○○○ィ○○○倒す気満々ですけどw
とりあえず何だ?
オリカのためにも頑張ってみるもそwww
 
オリカたん超(*´д`*)ハァハァ・・・

angel breath 

2006年03月05日(日) 2時56分
でも買って攻略を上げようかと考えとります
買うのはいいけど、置き場がないんです助けてください
とりあえず買うのは確定ってことで
近いうちに攻略上げるもそ


アルトネリコまだまだ終わらなそうです
フェイントかけられてやられましたorz
まだ続くなら、あんなとこでエンディング流すな!
ばかやろーう
紛らわしいにも程がある
ってわけでPHASE3突入です

とりあえず倒せたけど 

2006年03月04日(土) 0時16分
スレイプニルという超カコイイ
ドラゴンのボスがいるんですけど最初戦った時は強すぎた
まぁ、いろいろ倒し方とか考えて再戦したら勝ったけど・・・
っていうかレベル60超えてるのに勝てない俺ってどうよ?
センスねぇーっつーかやる資格ねぇーorz
まぁどちらにしろ勝ったからいいけどね

次の更新はねこねこソフト最後の作品となる「スカーレット」と戯画の最新作「この青空に約束を」ですね
攻略はとりあえず24日以降の更新となります、多分・・・
気が向いたらデュエルセイヴァーとか新作っぽいものを攻略するかもね
Natural anotherone second belladonnaはムズ過ぎるため萎えた
まぁでも↑は面白いよ

「あると」をやった感想は・・・

一部例外除いてみんな巨乳ちゃんばっかw
もうね、シーン回想なんて
うはwwwwwwwwwwwwwww
って感じw
俺的にはこういうの好きかな
ってことで面白い(マテ

やっと面白くなってきたよ 

2006年03月03日(金) 0時47分
ア ル ト ネ リ コ
すげー、いいとこまで進んで止めた
まぁやりたいにはやりたいが
止められる時に止めないと徹夜しそうだからw
それになんか以外に最後は感動しそうな予感・・・
まぁとりあえずエロいですが・・・
面白いよ

オ○カだけを見ていてくれればいいのっ! 

2006年03月02日(木) 14時24分
オリカのタオル一枚姿キターw
うん、可愛いよオリカたん可愛いよwww
ていうか能力高いわーw
もしかしたら今、オリカが一番能力的に強いっぽい

明日辺りマブラヴオルタとあるとが届くと思うので、
オルタ→あるとって形で攻略上げていきます
他の攻略・レビューサイトとか見てると攻略の必要ないらしいですが
まぁ一応ってことで
ちなみにクソゲーっぽいです
予定としては明日オルタの攻略上げます
あるとは攻略キャラの人数によりますね
人数が多ければ2,3日掛かるかと


しかしエロゲーの置き場所がなくて困る
あーどうしよう・・・

ヘッドチェンジ 

2006年03月01日(水) 21時17分
ってわけで坊主頭にしてきました
何があったってわけでもないんですが・・・
それにしても頭が寒いよ・・・

・もしも明日が晴れならば

好きなキャラ=珠美、明穂、委員長
一番好きなのは委員長

好きなシナリオ=明穂

↑このゲームはまじDear My Friendのパクリかと思った
挿入歌とか「たまあひのうた」によく似てるし
千早とかモロ、久城 麻衣だしwww
委員長は冴香だし
まぁでも難易度低いし、明穂のシナリオには感動した
さすがメインヒロイン?w
個人的にイマイチな作品

・ボーイミーツガール

好きなシナリオ=七海、美羽、千鶴

好きなキャラ=七海、美羽

とりあえず七海にはわからされたw
っていうか悩殺されたw
あの○○でのエッチはまじ萌えた
美羽は美羽が好きなんじゃなくて、声優さんがす(ry
千鶴はお○ぱいがでかいからす(ry(笑)
んでまぁシナリオをやった感想だけど
パ○ツの色でシナリオが決まるのはどうかと思う
あとはすこし短すぎるかな
内容的には結構面白い部分もあった
作品的にはなかなか良いかと


こんなとこ
次の攻略公開予定作品は
「マブラヴ オルタネイティヴ」
「あると」
かな。


んでボーイミーツガールの攻略出来てるけど
今日の12時あたりに公開します

もしも明日が晴れならば 

2006年02月28日(火) 23時59分
うん、まぁまぁってとこかな
難易度もそんな高くないし
なんか、Dear My Friendのパクリゲーみたいな
気もするけどそこは敢えて伏せておきましょう
このゲームの俺の好きなキャラ、好きなシナリオは明日ってことで
んじゃ早速明日辺り攻略上げますわー



にしても、エロゲーの置き場が無くなってきたなー、さてどうしたものか

・台所かリビングルームに置いておく
・そこらへんに箱を裏にして置いておく
・自分の部屋の床に放置しておく
・自分の部屋を整理して、場所を確保する
・やらない、もしくはやり終わったエロゲーは売ってしまう

皆さんだったらどれにする?

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像驟雨
» どらいぶ・いぐにっしょん (2006年02月21日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/walkure-ghost/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:walkure-ghost
読者になる
Yapme!一覧
読者になる