試験 

2007年07月14日(土) 10時37分

一級建築士試験まであと1週間だ
あまり勉強していない

相変わらず明け方腰が痛い。最近はそのあたりの内臓が痛い。
ひねると激痛が走る。

早く病院に行かなければと思う

オーボエコンパ 

2007年01月29日(月) 0時24分

オーボエコンパにお誘いいただき、土曜日に行ってきました。
呼んでいただきありがとう。
OBが全然いませんでした。現役4人と飲んできました。

初対面の男の子とからみ、罰ゲームをやり、それなりに楽しんできました。
ですが、飲みすぎてしまった。

彼女に迎えに来てもらいましたが、途中で降ろしてもらいリセットしてしまいました
やはり弱い・・・。

車の揺れと電車の揺れはキツイ
飲みすぎには注意しなきゃと言い続けて、早8年

地デジ 

2007年01月08日(月) 17時36分

を地デジが映るようにしました。

画像がやはりきれいですね

重い 

2006年12月24日(日) 1時54分

倖田の最新アルバムを買いました
DVDが2枚ついてるやつ。
18曲入ってるのでおもいです。

1曲1曲はいい感じですが、曲がいっぱいあるので私のように短気な人にはむいてないかも。
でも「夢のうた」はよかった

ついでにCHAGE&ASKAのシングル2枚とアルバムとDVDを予約してきました。
1月はまた音楽でお金がかかりそうですな・・・。

浜崎も欲しいな・・・。

Point Green Live 2006 

2006年12月23日(土) 22時00分
Point Green Live 2006へいってきました
http://www.pointgreen.jp/campaign_live.html

その前にカラオケオフ会へ
某コミュニティで企画しました。

12時からカラオケオフ会スタート。
お姉さんたちのファン熱はすげーものがあった

16時までC&Aの歌でうまっていた
「S〇Y Y〇S」や「Y〇H Y〇H Y〇H」くらいしか普段歌わない自分にとって
かなり新鮮であった
そして今更ながらASKAの歌は激ムズだと気づいた
音程、リズムどれをとっても歌いにくい・・・。テカ歌えない
お姉さんいわく「ASKAの歌はASKA様しか歌えない」
様って・・・。

無事終了。幹事も終わり。

終了後その中のお姉さんの一人と代々木体育館へ。
原宿におりると、クリスマスなのか人がいっぱい
外に出るまで10分くらいかかった
JR原宿駅は少し小さすぎやしませんか?

今年いくのは最後ですかね。ライブ。
最初は岡本真夜。
tommorrow←スペルあってる?
Alone
を生で聞けた。Aloneは感動した。やはり名曲。
高校生の時雪降る中、帰宅途中ウォークマンでよく聞いていたっけ
カセットね

次は徳永
rainy blue
壊れかけのradio
輝きながら
知っている曲を結構やったな。
46にして、あの声の透明感は何?プロの凄さをかんじる。
最初の「SAY YES」もよかった。違う人が歌うのもいいですね
ミスチルも自分のライブで歌った時あるみたいだが、他の人がカバーするのもおもしろいね。

最後はC&A。代々木体育館の8割はC&Aファン?
みなさんいろんなルールを知っていらっしゃるようで・・・。

途中ASKAが「今僕らは地球という大きな船に乗っている・・・」とう言い始めたから
お決まりのくさいワールドの始まりかと冷静に見ていると、
「船長はCHAGE」
「の隣にいるASKA」笑いが起きる。
「ではなくてあべ船長」

あべ船長って誰?と思っていたら
総理大臣が手を振っている
生総理大臣を見れた

満喫して帰る。
帰りはお姉さんと。その友達のお姉さんと原宿でご飯を食べて、帰りました






帰らずに大宮のバーへ。
朝まで飲んで店長と他のお客と、3時に安楽亭へ行って焼き肉食べて帰りました。

温泉 

2006年12月04日(月) 23時15分

じいちゃん・ばあちゃん・とうちゃん・かあちゃんと温泉へ旅行に行きました

ただ行っただけですが、じいちゃんばあちゃんはうれしそうでした

温泉に入る。でけ〜。
泳ぎました平日なのであまり人がいなかったもので・・・

夜中寝れなくなったので、外のコンビニへいった。
やっぱりさむっ
ワンタン麺を食べて紅茶を飲んでねました。

故郷の時間の流れはゆっくりしてていいなと思った。

お疲れ気味のリーマンの感想

結婚式 

2006年12月03日(日) 23時06分
結婚式へ地元に帰る。

さ・さむい

地元の野球部の同級生は2/3は結婚したかたちだ。
おめでと〜。

高校の野球部の結婚式。そいつが働いてるところには、
中学校の時、一緒に通ってた友人も働いている。そいつも野球部
なつかしいね

早く帰って来いとみんなにいわれる
どうしようかな・・・。

チケット引き換えに行く。 

2006年11月26日(日) 22時30分

12月23日のPoint Green Liveのチケット引き換え日の締切日が今日だったので、
車で大宮へ引き換えに行った。

また大宮?忙しい人だな、俺って。

12月23日のクリスマスの近い日に、代々木体育館へライブにいくのである・・・。
さみしい限りじゃありませんか。

帰りにオートバックスへよる。
カーナビを買おうかと思っている。
でもほんとの目的はカーナビじゃないんだ。
CDが壊れてきたから変えたいんだ。DVDが見たいのだ。12セグが見たいんだ。

えっ。
だって車で「24」みたいじゃん。エロかわいいDVDみたいじゃん。

CDの前に、車が限界なんじゃないっ?て言わないでね。

宇都宮-大宮 

2006年11月25日(土) 22時26分

朝まで続いた大宴会の後、
大宮で用事があったので、帰る。

後輩に朝1でおくってもらった。すいません

家に帰り、2時間くらい寝て、ゴルフに行く。
先輩と合流して、練習場へ。
12月9日コースデビューなので楽しみだ。

終わってから先輩の家で飯を食って帰ってきた。

新宿-宇都宮飲み。 

2006年11月24日(金) 22時13分

大学の時の同級生と新宿で飲みました。

さんざん飲んでますが、2人で飲みに行ったのは初めてでございます。
生中3杯、酎ハイ1杯飲み、次どこにいく?ということになり、
宇都宮にいくことになったなんで?

大宮から新幹線で宇都宮へ・・・。
先輩と合流して、カラオケ5時間。
家に移動して大貧民。
結局朝9時くらいまで続いたのであった・・・。


2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジロー
» 上木彩矢 Live(O-East in渋谷) (2006年12月02日)
アイコン画像kenken
» 宇都宮-インボイス (2006年07月04日)
アイコン画像じゅんこ
» 宇都宮-インボイス (2006年07月03日)
アイコン画像N
» ダブは〜 (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:walktrip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる