手塚治虫〜アドルフに告ぐ 

August 29 [Mon], 2005, 20:26
『アドルフに告ぐ』を読みました一気に4巻読破って感じで時間を忘れちゃった浦沢直樹の『モンスター』も大好きなんだけど なんか雰囲気が似てたように思える。『モンスター』好きなら是非読むべきよ詳しくは続きを読んで!!

スカーレットヨハンソン〜私の好きな有名人(1) 

August 29 [Mon], 2005, 19:39
スカーレット・ヨハンソン大好き若いのにエロさもあるし、堂々としてるし(ふてぶてしさ??)ああいうイイ女になりたいな追記に画像をのせときました!目の保養私の好きな映画の『ゴーストワールド』にもでてます

ゴーストワールド〜私の好きな映画(1) 

August 29 [Mon], 2005, 19:23
私の好きな映画紹介『ゴーストワールド』初めてこの映画を知ったのはレンタルビデオ屋さんです。始めは内容でこれを選んだんだんだけど今思えばスカーレット・ヨハンソンが出てたんだね

今日から始めます 

August 29 [Mon], 2005, 19:04
ブログ始めましたヤッターヤッターここで私のプロフィール紹介1984年5月1日生まれ現在大学生そんくらいしか思いつかん・・・まあ 少しずつわかってってくださいな
ワタクシ☆まゆっち☆です!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なん
» 今日から始めます (2005年08月29日)
アイコン画像なん
» 手塚治虫〜アドルフに告ぐ (2005年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:walkon0501
読者になる
Yapme!一覧
読者になる