雪 ずうと いらない 

2006年02月06日(月) 18時31分
久しぶりに 雪 降ってないんじゃないの!ねっ もうたくさんだよね。 いらないよね。でも現実はきびしいよ!明日から 降り続く予報だしね。 雪のないところに 行きたいよォー。 

冬なんだよう! 

2006年02月02日(木) 18時56分
寒さ続き冬に暖房ボイラー。調子悪いよう
だまし、だまし使っているのさっ
機械取替えなきゃあ だめかな? 灯油高いのに 出費つらいよう

編み物とリズム体操 

2006年01月13日(金) 21時59分
新たな挑戦、木曜日編み物教室と金曜日リズム体操教室に通う事にしました。
第一回目
編み物は はじめてなので 最初は靴下カバーからでだそうです。が・・・3時間でほんの少ししか出来ていません。また来週。
第一回目
リズム体操は約3時間、曲にあわせて ああああ〜ついていけないよ〜休憩10分間×3回喉は渇くし汗も出るし 疲れたけど 楽しかった!!

雪かきに期待 

2006年01月08日(日) 19時04分
毎日雪かきです。ダイエットになればいいけど動いた分食べるので、やせない
まっ、ながーいめでみてください。

がんばりました 

2006年01月05日(木) 23時21分
雪投げです。午前、午後、と隣の空き地に投げた投げたなげまくりました。
でもまだまだ、あるんです。またあすもガンバです。

はじめてです。 

2006年01月04日(水) 21時06分
今日は雪が降りました買い物に行った他は家でテレビを見て過ごしましたそれと、このブログ、はじめてなので ガンバです。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:walkingsmile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる