「私の頭の中の消しゴム」 

March 14 [Wed], 2007, 0:02
感動してしまったぁーーーーー。

なんか恋愛したくなっちゃったよー。




こんばんは、月夜です



深田恭子ちゃんと、及川ミッチー。

似合うね2人

なんかさぁ、あれだけ人を想えるのってステキだな、と。
でもでも、記憶がなくなっていくのって怖いですね。
好きな人との楽しい思い出も、何もかもすべて忘れてしまうなんて、
本当に怖いし、悲しい。
それでも、そばにいる彼の姿に感動です
いいなー、あんな彼氏欲しいなぁ。
まぁ、現実の世界にあんな男はいない。
少なくとも私は会ったことがありません!


あれっ、ひょっとしてもう「別フレ」発売してる?!
明日歯医者の帰りに買って帰ろう。
オモシロいですよねー、「ほんまに関ジャニ∞」


あぁやばい・・・。
睡魔が襲ってきたぞー


きょうはこのへんで・・・


↓コメントレス↓

うぎゃーーーーっつ 

March 12 [Mon], 2007, 23:17
大変だぁ〜。

こりゃ大変!!!!



こんばんは、月夜です



何が大変って、いっぱいあるけどさぁー。
まずは∞の全国ツアー詳細!!!
行けそうな場所が全部土日と来たっ!

うそやろ〜、うそと言って〜ヒナ〜〜〜〜〜

私に仕事やめろって言うの〜???(誰もそこまで言ってません)

っていうか、マジで日曜日無理だからぁ
サービス業なんですからぁ・・・。
でも、何が起こるかわからないから、数パーセントの望みにかけてチケットだけでも
申し込んでおくかなぁ。

さて、その2。
私、3日後の16日から2ヶ月間(予定)東京のはずれの店舗へ出張決定。
初一人暮らし・・・。

どうしようっ

私、ちゃんと生きていけるかしら。思いっきり不安。


その3。
これ、すっごい間抜けな話なんだけど・・・。
なぜか、ウチにはNEWSのカレンダーが3個あります。
なぜでしょう。


ハイ。


正解は・・・・


月夜が、アホみたいに3つのサイトでNEWSカレンダーを予約していたからです。


ばっかじゃないの?!


でもね、全然記憶にないの、ホントに・・。
多分、それぞれのサイトで「あっ、NEWSのカレンダー予約しなきゃっ」てホンキで思ってたからなんでしょうね。
そんなに疲れてるのかな、私。

ありえないっつーの!!!!!!(つくし風)



でも、仕事終わって∞の曲聴きながら運転してきたら何となく幸せ気分
私って、単純かも。


↓コメントレス↓

珍しく・・・ 

March 08 [Thu], 2007, 22:20
今膝の上に、ウチのネコが乗っかってます。
珍しい!!!
私のところには、基本的にあんまり寄ってこないのに
どーしたんでしょ


こんばんは、月夜です



今日は忙しかったぁーーー。
朝から美容院行って、結婚式に来ていく服を買いに行って、
もー時間なくて、そのまま仕事に直行!!!
あまりにもバタバタしすぎた一日でした。
あっ、途中でエステサロンに寄って、化粧水とかもらいにも行ったんだ。
すげー。
でもやろうと思ってたことの半分くらいしか出来なかったなぁ。
あぁ、まるまる一日休みが欲しかった


話はまるっきり変わりますが、私ジャンプコミックスの「ONE PIECE」を愛読しております。
45巻、出ましたねぇ〜。
前回があまりにも泣ける終わり方だったので、早く続きが読みたかったんです!!
まさかあんな展開が待っていたとはっ!!
しかもまた気になるところで終わっちゃうし。
でも、今回は私の大好きなキャラが出てきたぁ〜〜〜〜〜
一話目で惚れたあの人がぁ〜。
(って、ONE PIECE知らない人、ごめんなさい)


あら、今ネコが逃げるように私の部屋から出て行きました。
やっぱり長居はしないのね


↓コメントレス↓

大阪Lover 

March 07 [Wed], 2007, 22:58
ドリカムの新曲。

なんか、∞を思う私の気持ちを歌ってくれてるみたいで好き



こんばんは、月夜です



今朝だったっけ?
昨日だったような気もするけど、ドリカムがテレビでコメントしてて、
PVが流れてたんだけど、もうホントに良い曲!!
絶対CD買うんだ

コレ、初めて聞いた時からもう頭の中∞でいっぱいになってた私。
あー、∞に会いたいよー。


あっ、そうだ。
披露宴の友人代表挨拶、考えなくちゃ・・・。
まだまだ先だと思ってたのに、もう7日が終わっちゃうじゃん。
残り2日しかないじゃん!!!
どーせ、みんな聞いてないだろうけど、でも下手なコトは言えないしねー。
考えなくちゃー



↓コメントレス↓

春の嵐 

March 05 [Mon], 2007, 22:20
すっごい強風です。
雨も降ってます
でも、寒くないっ!!

もうすぐ春ですね〜


こんばんは、月夜です



いきなりですがっ。
私の大好きなゆずが、
なんと!!!!
ミュージックステーションに出ちゃいます!

すごいよぉ〜!

音楽番組は、CSとかNHKとかがメインだった人たちだから
ホントに驚きました。
Mステに出ること自体ないと思ってたから、これはホントにビックニュース!!!
とうとう出るんだ!って感じです。

うわぁ、楽しみだなぁ。
タモリさんとどんな話するんだろう。

もう、完全永久保存版だっ!!!!

金曜日が待ち遠しいなぁ



↓コメントレス↓

意味不明・・・ 

March 04 [Sun], 2007, 23:36
朝起きたら、着信が入っていました

ワン切りで・・・。

しかも非通知・・・・・。

意味なくないっすか?



こんばんは、月夜です




いやはや、なかなか当たらないもんですなぁ。
プラスエックスのKAT-TUNボトル。
もう、ガムが増えて増えてどうしようもなくなってますわ。
毎日食べたって、減らないしさぁ。(増えていくから/汗)
かといって、捨てるのはもったいないので頑張って食べます

そういえばっ!
あの衝撃のデビューから早一年ですね、KAT-TUN。
一年たって、ようやくドームコンのDVD発売
楽しみだぁー。

そうだっ。
昨日、ジャニーズウェブからようやく∞の写真が届きましたぁー。
悩みに悩みに悩みぬいて、結局全員分買ってしまった私
今現在販売中のものはあきらめました。
もーホントお金がないっ。
今月は、親友の結婚式があるのです
出費は痛いけど、門出なのでめーいっぱい祝福してあげたいですね。
ぜひとも幸せになってください。
そして、私に結婚の良さを教えてください。

根本的に、まだガキなんだよねー、私。
ほんっと、結婚とか興味ないし。
まー、相手もいないけど(笑)
相手がいたら結婚したいとか考えるのかなぁ?

よくわりません

なんか、変な方向に話が進んでしまった・・・。

本日は、このへんでっ!


↓コメントレス↓

うひゃ〜〜〜〜っ♪ 

February 27 [Tue], 2007, 0:17
エイトがっ!エイトがっ!!エイトがぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!!



こんばんは、月夜です



大興奮してますっ。
っていうか、お久しぶりですんません

それにしても、47都道府県ツアーってすごい企画ですねぇ〜
行きたい行きたい!!絶対行きたいっ!!!!

・・・でも、果たして行けるのだろうか。
かなり不安だ。
早く、日程の詳細知りたいな

どーにかなれば、ぜひとも行きたい。

はぁ・・・・。自由が欲しい(切実)




そういえば、今日は朝からアカデミー賞の話題で持ちきりでしたねー。
助演女優賞にノミネートされた菊池凛子さん。
申し訳ないけど、まったく存じ上げませんでした。
でも、木村拓哉さんがウサギになっちゃう某CMで共演してた女の人だったんですねー。
まったく印象が違うから、その話聞いた時はホントに驚きました
残念ながら受賞は逃したみたいですが、「バベル」、すっごい見てみたくなりました。


さっき、初めてカメがサーフィンしてるドコモのCM見ました!
すっごい幸せ〜



↓コメントレス↓

忙しいことはいいのか悪いのか・・・ 

February 10 [Sat], 2007, 22:01
世の中今日から3連休。
サービス業の私はちぃ〜っとも関係ございません

こんばんは、月夜です

なぜだか、今突然雷が鳴って、雨が降り出しました。
明日は良い天気だって、言ってたからきっと今夜中にやむんでしょうけど
それにしてもすごい勢いで降ってるなぁ。

はぁーーーーっ。
仕事が忙しすぎて、大量に雑誌を購入出来ずにいます。(本屋さんに行けない・・)
もうしょうがないからネットで注文しちゃいました。
雑誌類は、自分の目で見て買いたい人なんですけどねー。
だって、折れてたり汚れてたりしたらイヤじゃん(←こういうとこだけA型っぽい
Duet、POTATO、WinkUp、FINEBOYSにオリスタ、anan・・・
ぜ〜んぶ注文してやったさ

さぁて、3連休残り2日。
頑張って働くか。




神様は、その人に乗り越えられない試練は与えないんだって言うけど、
やっぱりツライ時はあるよね。
そんな時、すべてを投げ出して逃げてしまいたくなる。
でも逃げるのは簡単。
だから、ちょっと踏ん張ってみる。
まるで自分の気持ちを代弁するかのように降っている雨も
きっと明日には止んでいる。
そう、止まない雨はないんだ。
明日は、必ずやってくるから。



ちょぴりマルちゃん風
ってことで、今日はこのへんで


↓コメントレス↓


今日は花男♪ 

February 09 [Fri], 2007, 22:13
だいぶ、腫れもひいて落ち着いてきたぞー。
良かった、良かった。

こんばんは、月夜です

おもいっきり花男オンエア中ですが、あとでゆっくりとビデオ鑑賞する予定です。

おもしろいですよねー、花男。
マンガも好きだったけど、ドラマも最高
マンガも今、完全版をコツコツと集めてます。

マンガでは、つくしに対する道明寺のまっすぐな気持ちに
かーなーりやられてましたけど、ドラマでは・・・
松潤好きなわりに、小栗旬くんにやられてます
だぁってカッコイイじゃないですかっ

「GTO」の時から見てるけど、ホントおっとこまえに成長したよねー。
あぁ、あの声でささやかれたい・・・(←アホですいません)

壊れちゃう前に、今日はこのへんでやめときます。


えらいこっちゃ・・・ 

February 08 [Thu], 2007, 22:17
顔が腫れちまった・・・
歯の痛みがやわらいだら、今度は歯肉が腫れて、その上顔が腫れた。
なんてこったい

こんばんは、月夜です。


さてさて、ジャニーズウェブを見ていたら、"KAT-TUN"サイトでじゅんのがオモシロい企画を
やってました
とりあえず、参加してみました。

っていうか・・・
そろそろ禁断症状ですわ。

コンサート行きたいっ

KAT-TUN、∞、NEWS・・・行きたいよぉ〜。

でも。

仕事で行けません。

ドーム行きたかった。

カメに逢いたいよぉ
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:月夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽がなけりゃ人生つまんないっ!
    ・読書-読むのも書くのも大好きですっ!
読者になる
コメント:月夜(つきよ)と申します。気軽につっきーと声かけて下さい(笑)
良い歳こいて、ジャニーズ大好きです♪
音楽は、J-POPから洋楽、クラシックまで幅広い分野聴きます♪特に好きなアーティストはゆず♪
読書も好き。小説もマンガも読みます。自分で小説書いちゃったりもします♪
最新コメント
アイコン画像せい
» 「私の頭の中の消しゴム」 (2007年03月14日)
アイコン画像せい
» うぎゃーーーーっつ (2007年03月13日)
アイコン画像せい
» 珍しく・・・ (2007年03月10日)
アイコン画像せい
» 珍しく・・・ (2007年03月09日)
アイコン画像せい
» 珍しく・・・ (2007年03月09日)
アイコン画像せい
» 大阪Lover (2007年03月08日)
アイコン画像せい
» 春の嵐 (2007年03月06日)
アイコン画像せい
» 意味不明・・・ (2007年03月05日)
アイコン画像せい
» うひゃ〜〜〜〜っ♪ (2007年02月27日)
アイコン画像せい
» 忙しいことはいいのか悪いのか・・・ (2007年02月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる