ぶざーびーたー 

2006年05月15日(月) 18時16分
ヤプちゃんはまぁ面白いくらいに凍りますよね。
この野郎・・・!
みかんみたいな変なやつが可愛いから許すよ(そうなんだ)

もう助けてー!
黒薔薇に毎回撃沈状態なんだけど。
ワラビーちゃんに入ってるクレッシェンドは素で犯罪だよ。なんだしアイツ。
てか黒薔薇の上を行く番組は生涯見当たらないのではないかと。
レッツ笑い袋って!レッツ蕨って!誰だ番組制作者。出て来い。
でも時々カバンが恋しくなります。軍手も可愛いけどさぁ。
あとスマステ大好き。なんであそこまで分かりやすいんだ。
宝塚特集見入っちゃったよ。真矢さんかっけー。


Kさんは箱根へ旅立ったそうです。
昼食会呼ばれないってどんだけだ。

これはスマカテゴリ入れていいんですかね(笑

たまには携帯から 

2006年05月14日(日) 14時15分
ポンデ様ー

目が痛い 

2006年05月13日(土) 21時01分
てゆーかなんかもうすっげぇマジで

怒涛の一週間だった気がする

なにがあったかよく覚えておりません。でもものすっご疲れた。

解決したんだよな。んで自分の一件もはっきりさせたんだよな。
テストがあって部活があって卓球でマジへこみして、
日本史小テストやって図書館で勉強して
雨降って今日アイツらしき物体の後姿見て
ラグツア始まってブス恋に相変わらず悶えて
トマトが可愛くて声ブロにやられて
ゴロバ見なきゃいけんくて葉加瀬太郎をタダで借りれて
カペタに誘われてKに腹立って
ゴイング借りてレミには期待と不安で

そんな一週間だったのかな。確か。
あ、担任が舞姫で異様に盛り上がって
元担任は醤油ラーメンに温泉タマゴトッピングして
元担任Aは前髪が触角みたいだったんだ。


うちの周りろくな人間いねぇー(笑)


つっかれたー。
ホント明日寝れるのが幸せなんだけども。
こうやって1年終わるんだよね。そりゃ早いわ。

とりあえずまぁ今日の午後は非常に自堕落に過ごしました。
これじゃいけんね

軋んだその心 それアンダースタンド 

2006年05月07日(日) 12時17分
いつぞやのベグル。
ムッターローザはどこにあるんでしょうか。カトべー・・・(何ですかそれは)
ちなみにこれはBAGEL&BAGELのでございます。


舞台とかライブとかは、開場から開演までの間がすごく好き。
音楽鳴ってて、始まる直前に鳴ると音量上がってって客電消えてくのが理想。
ドキドキしますがな。
東京Dの客電消える瞬間はやばすぎる。それだけで軽くトランス状態だよね。ハハハ。
ヴァージニアはどんなんかなぁ。
そして実力派が出てるお笑いライブに久々に行きたくなった。
そしてスピワ単独(笑)

橋の上からは 希望も見える 

2006年05月07日(日) 11時56分
って聴こえるんだけど合ってるかな。

うーわ!ヤプ全部消すとかどんだけだよ!!
思い出す限り再現します。


素ブロより礼ブロより明らか更新頻度が少ない我がブログ。
もうちょっと頑張りなさいよ。
てかのんびりブログ書いてる場合ではない。
レポートやんなさいな。


HORIZONね。期待しちゃってよろしいんでしょうか。
アクエリのCMソング聴く分には、かなり好きかもしんない感があります。
『明日に架ける橋』私の好きたったレミメロディな気がするんだよね。
↑これはフルで聴いたら泣いてしまうかもしれません。号泣。
粉雪は相変わらず受け入れらんないんだけど。
期待と不安感があります。
とりあえず楽しみにしてます。重要な1枚になりそう。

重要な1枚と言えばね。ファンクラブだよ。
早くどーにかせんと
タワレコで試聴すればするほど来るものがあります。
バタフライトセンスレスは問題作じゃなかろうか。そんな気が。
聴きたいなぁ。


そんなこんなで今はBON JOVIが来てますねー。
かっこいいよー。ロックばっか集めたベスト。
リービオンアプレイヤー!!!>
あの健ちゃんはかっこよかったな。
ボヘミアンも然り。
てか健ちゃんはなんであんなに叫ぶ曲が(特に洋楽)合うんだろうね。
そしてカトさんのMaroon5はいつか聴きたいです。ありえないんだけど、シロップも出来たら(苦笑)

あら気持ち悪い(笑) 

2006年05月05日(金) 15時54分
政経レポート作成中ー。

しんどいわー。
まぁ締め切りまだ先ですけどね。

ブルータワー 

2006年05月04日(木) 19時08分
まーたこれびっくりする程泣いてしまいました。

やっぱり言葉にできないよ。
すごく大きくて、心に重く響いた作品。
いい本ってさぁ、読み終わると心が空っぽになったみたいに寂しくなるんだよね。空虚感。
読み終えた達成感と切なさ。
そん中には登場人物達にもう会えない寂しさも入ってる訳で。

周司、利奈、シュー、リーナ、ココ、ソーク、セキヤ、シズミ、ミコシバ、カネマツ、リ・ハオロン……

みんなみんな忘れたくない。
ホントにすごい作品でした。
ありがとう!
石田衣良万歳(笑)

あかん 

2006年05月03日(水) 21時27分

ぶらり自転車一人旅のことも今日のラクアのことも書かねばなりません。

が。これだけ。


自分、音楽にしろ映像にしろ小説にしろなんにしろ、

ド変態なものが相当お好きなようです。

星新一とか変なショートムービーとか意味不明なCMとか世にも奇妙な物語とか、とーにかく訳の分からん黒くてシュールで変態でポップなものが大好きです。
クセになる。たまらん

音バナシ 

2006年04月28日(金) 15時31分
学校あるとどうしてこうも時間経つの早いんだか。
部活お休みしました。なんか嫌な予感したんだもん(笑)

BSBやっぱりいいなぁ。
ふとした時に聞きたくなる。
The Callが案外ツボ。
前借りた時はそうでもなかったんだけどなぁ。

サントラ、てかインストはやっぱり落ち着くよ。
今は座頭市のサントラをぐるぐるしてます。
カプセルとかエンヤは勉強中でもすんなり聴けるしねぇ。
うん、カプセルはかなりいいべさ。

タンジェントさえ連れてけば、私はどこでも行けます。
容量がそろそろオーバー三分の一になってまう
ホントにねぇ、大分奇跡的に意思疎通できてるよ。
相思相愛でーす(バカ

ラグさんにやって欲しい曲いっぱいあるんだよねー。
礼央リードで$10やってほしんだよなぁ。
あとカトさんリードでMaroon5とか。
鼻血吹くよ(笑
てかスマスマ(分かったから

あいやー 

2006年04月27日(木) 14時53分
水曜日のやつ保存されてないし!!
まぁいいや。
てかすみません、今日4月29日です(爆)
木曜ね。何あったっけね。


あ、そうだ。学びの革命が来た日だ(笑)
そうだ、風呂場でぼけーっと考えてたんだ。
受験生じゃないけど、受験するつもりで勉強しなきゃって思ったんだ。
自分との戦い、えぇ、ゴールの見えない戦いですよ(笑)
「あんたこの成績で専門かい」って言わすことが目標。

いろんな人をびっくりさせて卒業したいんだ。頑張らねば。

あーDS欲しいなぁ。


うたばん。
・だぁーもう喋んないでヘラヘラ笑ってる三男可愛いなぁ!
・こーいうときはツヨとゴロさんはホントに黙ってんのね。
・アコちゃんともう一人さんだったらアコちゃんのが好き(爆
・井上さん女装似合ってんなぁ・・・。
・ゴロバメンの絡み好き
・ゴロと後輩と井上さんはこっそり同人種と踏んでますが(笑)
・新曲の歌詞がやっぱり好きになれん。濃いよ。

てか今のゴロちの髪は非常に落ち着いてますね。
なーんかずーっとニコニコしてさぁ。
おさむたんいいなぁ。可愛すぎる。
あーゴロバ見なきゃー。
てかtriangleのうたばんどこ行ったんだよマジで。

部活中にうちらのとこ通ったteachers女性陣はほぼオールスターでしたと。
それだけ書いておこう。面白かったから(笑)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ぶざーびーたー (2006年05月16日)
アイコン画像あにゃにゃ
» たまには携帯から (2006年05月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:walkingskyline
読者になる
Yapme!一覧
読者になる