ねむねむ 

September 01 [Sat], 2007, 21:58
昨日から変な寝方してしまったのでめちゃねむたいです
夏がっすくいってきました
わたし、ねがてぃぶ具合がやばくて、
殻にとじこもったり、逆にらりってあばれたり
たいがいめいわくかけまくったけど
みんなやさしくて、ほんまにやさしくて、感動でした

でもがっすく行ったのでだいえっとが中断してしまったので
またこれから気合いれないとですね
ああやばいいやばいいいいい

それにしても暇です
暇すぎて暇すぎて
それでも掃除するのがめんどくて
部屋がちらかっています
かろうじて洗濯はしました
ああーめんどい、すべてがめんどいぜ

 

August 21 [Tue], 2007, 17:00
決意した。
ダイエットすることを。
今日体重はかったらありえない体重をたたきだしていた。
もうほんま、ありえん。
やせる。
最終的目標は目指せ45きろ。
毎日気をつけること
1、炭水化物抜く
2、酒控える
3、ダイエットコーラでおなか膨らます
4、腰ひねり
5、トレル
がんばるー!!プールも行きます。
恥ずかしいから1人で・・・
がんばったるー!!

先週の今頃は・・・ 

August 03 [Fri], 2007, 19:34
おれんじでぺず見てたなあ・・・
はあ〜今年も1年で最大のイベントが終わってしまった
私の魂苗場から戻ってこない
でも、今日は1つやることやったのでよし!
昨日今日とひきこもりまくって
1円も使ってない
上出来やああ!

なんか今日あつい
ご飯食ったらきもちわるい
プールいきたいなあー

なんかさ 

July 22 [Sun], 2007, 23:13
人間てほんまにあほ
人間があほっていうか、うちがあほなんかもしらんけども
ほーんまあほやと思う
近くにあるときは気づかない、その大切さを
遠のいていく瞬間に気づくのです
そうならんように、日々大切にしようと思ってたのに
いつのまにか、近くにあることが当たり前になってしまう
ほんまにあほやと思う

いつもそう
昔からずーっとそう
ぜんぜん直りません。。。
なんでかいな!!

当たり前のことに感謝して、
当たり前があることを喜ぶべきなのです
人間は地球とか太陽とか、宇宙に生かされてるんやから
生かせてもらっとることにまず感謝しやなあかんのです
そして、日々の生活で、ごはんがおいしかったとか、
友達と遊んで楽しいとか、彼氏ができてうれしいとか、
音楽きいてうれしいとか、そういう日々いっぱいある喜びを感じて
日々感謝して生きていかなあかんのです

あそんだあそんだ 

July 14 [Sat], 2007, 17:13
最近めちゃあそんでいる・・・
ほんんま大学生て感じな生活してます
おとといも2時過ぎまで飲んで、
昨日は飲んで、からおけたっきゅうびりやーどやって
めちゃおもろーかったです。
やぱりさーくる楽しいもんですなあ
もう、さーくるなんてどうでもいいし!!とか思ってた自分があほやったああ
まだ今からでも遅くない!!
いーぱいあーそぼっと!

ほーー 

July 10 [Tue], 2007, 5:01
めちゃ久々に昔のとかちょっくら読み返してみた。
客観的に見て、ほんまきしょい・・・
なんか、書いてることもネガティブできしょいけど、
それよりなにより文体っていうか、しゃべりかた?ていうか、書き方がほんまにきしょい。
てゆうかもう、いたい・・・残念すぎw

でもまあ誰も見てないからいいけども。

昔からの時の流れを追って書いてみると、
去年の夏ごろ、本当に、前の人のことがふっきれてきて、
サークルやらなんやら、バイトやら、いろいろやることも多かったから、
恋する暇なんてないし、そんなことにまで頭が回らんかった。
けど、そういうときにこそ現れるってもんで、
なぜか去年の秋、2人にこくられる・・・
なんで!なんでうち!!
てかやっときたなモテ期!w
でも、恋愛対象としてみてない人からこくられると困るって言ってた友達の言葉が身にしみてわかりました・・・
結局、ここで、やさしいやさしい人と付き合うことになりました
けど、大問題やね、今となっては。
将来は不安でしょうがない。
でも別れたらもう一生彼氏とかできへん気がする
このままでいいのかは、すごくなぞです・・・

つづく・・・

痔爾痔爾 

November 30 [Thu], 2006, 18:26
痔者痔七痔謝痔七痔射漆、痔痔屡痔釈痔ヲ辞痔写治璽
室蕊叱筥煮嫉汐痔悉痔蕊治爾痔謝痔偲痔識痔ヲ嫉痔?痔鴫痔ヲ痔嫉汐痔悉痔蕊治爾
叱偲痔鹿痔、辞痔識痔執痔鹿痔?痔酌痔悉痔。璽治璽治璽
痔蕊痔茱爾蕊磁質竺痔屡痔宍痔?痔痔痔赦治璽
痔爾治湿痔宍痔?痔痔治璽痔?痔質痔執疾式質雫湿車痔写痔斜痔蕊質雫蕊杓疾舎痔写痔斜痔蕊治璽
痔爾治湿治湿痔宍痔?痔痔痔」璽

なんでやねん 

September 05 [Tue], 2006, 21:05
だめだー。
もう全部嫌になった。
バイト嫌。片付けもできない。放心状態。
なんでかなあ。
楽しい事はいっぱいあるのに。
明日が来て欲しくない。

このネガティブっぷりはほんまにいつになっても直りません。
何にもしたくない。
でもあと9時間後にはもうバイト始まっている。

もう嫌や。
なんでやろう。

頑張ろうと思ったけどなあ。。。
てか、おかんごめん!
富士急行くけどごめん!
朝霧行くけどごめん!!!!!
ほんますんまへん!!!!

つらい 

August 31 [Thu], 2006, 12:43
なんでこんなにもメンタル弱いんやろうか。
なんでこんなにも長い間気付けやんだんやろ。
ほんまに私はあほ。
自己嫌悪の嵐嵐嵐。
もう嫌だなあ。
ここにきて辞めたくなってきたよ。
あと2ヶ月やのになあ。
もうわからないなあ。本当に。
人がどう感じてるかなんて、
私にはわからんよ。
私はこう思うけど、相手がどう思うかなんて分からん。
あほあほあほーーー!!!!めんどくさーーーい!!!あほーーーーーーーーーーー!!

いえーい♪ 

August 09 [Wed], 2006, 23:27
もう、なんといいますか、とにかく、心境に変化が起こり始めてます。
ちょっとずつちょっとずつポジティブシンキングになっていけそう。
これも、前の私の一方的かつ大変迷惑な恋をほぼ振り切ることができたからやな。
そして、江原さんの番組を見て、心が洗われていくからやな。
そして、やっぱり再確認できたことっていうか、改めて分かったことは、
やっぱりわたしは音楽が好きやってことや。
ほぼ振り切った状態までもってこれたのは、多分っていうかほんまに音楽と周りの人達のおかげです。
ありがとうみんな。
音楽に関して言えば、やっぱり今年もフジに行けたことが相当大きかったな。
あと、今年はロッキンも2日行ったし。
楽しかったなあ、暑かったし日焼けしたけど。

そんで、なんか音楽が好きって再確認されてくれたのは、たがみっくすやなあ〜
なんか一方的にこんなこと書いて、うちは何様なんやて感じやけど!w
なんか、ほんまにわたしはTGMXの歌が好きやし、作る曲も、ステージングも、
リミックスとかも好きやし、ほんまにあの人は才能にあふれとんやなあと思う!
かっこいいなあー!!
なんかライブ行くとポジティブになれる気がする!

就活の前に後悔せんように、
いっぱいいろんなライブ行こうと思います。
今は自分の中の比重が、服より音楽なんすわ。

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:walkin_walkin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる