わは 

September 18 [Tue], 2007, 20:33

(=ε=●) 

August 16 [Thu], 2007, 19:22

いやあー
なんかひさしぶり???


はりぽった終わったよ
いやいやいやいやいや予想外〜

涙なしには読めないねっ
すごいすごい


すねいぷ・・・T△T

あたらしい家族 

July 27 [Fri], 2007, 21:16
が増えた

ミニウサギ君です

事情があって台湾に行ったりきたりになっちゃう家族がいらっしゃり
そこのウサギ君の里親になったのです

かわゆー

ぴかぴかちぅ 

July 13 [Fri], 2007, 23:32
口に出して言うワケぢゃないけど
みてるとつたわってくる




いまさら疑うこともないや


でも気いぬいてたらダメかなあ

ももぱん 

June 26 [Tue], 2007, 21:55
きょうは保護者会だったから
ともちぃとデイリーに行ってももぱんと紅茶食べて飲んで
寝て勉強して
それから塾に行って
寝て勉強して
かえりました。

デイリーいつもお世話になってます!

いつもももパン作ってくれてありがとうございます!
こんなに桃パンに出資してあげてるから
今度でっかい桃パン作ってください!

よろしくおねがいします!

恋のメガ★ラバ 

June 18 [Mon], 2007, 20:27
6月も終わりだね。

さて最近のあたしといえば。。。

↑(あやねちゃんのぱくり)


・マキシマムザホルモンたくさん聞いてる(笑)

・日本史に焦っている

・たるんでいる、ちょっぴしやる気がでない

・あまり塾にいかずに家に早く帰ってきている

・お父さんが結婚式でもらってきた引き出物たくさん食べてぶたになっている


セルフピティーにならずにはいられないです!

でもすこしでもたのしいこと見つけると嬉しい






あたしたちってほんとに年金もらえるのかなあ-

ふう! 

June 17 [Sun], 2007, 18:56

ねえねえこのどら●もんにせものだよね???

今日はセンタープレ模試
いちにちよくがんばったじぶん[*^-^*]

ずっと、将来はお金持ちになって幸せになりたいなあと思ってたけど
まあ、今でもなりたいけど[笑]

将来っていつなのかなあ・・・って。

なんか、今日とか空がすごく綺麗で
天気もいいし
それ見てたらもう、いつしんでもいいやっておもった

幸せって将来なるものじゃあないんだろうなあ

夕飯を支度するにおいとか
駅の植木鉢に咲いてた花とか見たり
空見るのだいすき
今日ちっちゃいカマキリ見つけて、それもかわいかった



いや、もしかしたらこんなこと思うのは
昨日ひかるに元気もらったからただのきまぐれなのかもしれないけどね。

昨日つだぬまデートだった
またひたすら歩いてしゃべって食べて歩いて



はぢめて・・・・・!!!





・・・・・(゜∀゜)・・・!






パルコのB館行った[笑]

ねえねえパルコってB館あったの知ってた?
しらなかったよ-
いなかもんでごめんね

津田沼の住宅街にもはぢめて行ったよ
神社すくなかった( ´艸`)
河合塾のまえとかとおるのこわかった



あとはひみつだ★

i don't want to take all these things for granted
gotta say thanks to everything


ばいばい

スフィンクスほわひん 

June 13 [Wed], 2007, 20:12


おまえさんはスフィンクスかっ(o>д<o)



きのうは6-9おめでとう★♪

気合と気合で勝ったってかんぢだね!

まえよりもクラスの仲良くなった感があってうれしい


あやねちゃんとも話せたし★
やきにくも食いまくったし★

あ、でもおなか痛くなっちゃった
きっとパクチ-が一緒にホルモン食べてくれなかったからだな[笑]

仏教だけでも受けに学校にいきました。



ホルモンといえば!
マキシマムザホルモンのCDまくそんにもらった!
一度聴いてみたかったんだけど

ああ、こんなノリね・・・´ω`;;;

ってかんぢでした
ありがとうまくそんお礼いつかするね
でももう聴かないかもしれない
ひかるもこれ好きなのに
さいきんの男子高校生はこういうのがすきなのでしょ-か

おわり

はんしんたいがあ-ず 

June 11 [Mon], 2007, 19:12
朝からコーラZEROを2本買い

1本はりかちゃん用です


なんか
いままででいちばん良かった´`
負けたが

バスケ励ましあって
みんなやさしいし

高校卒業したらみんなバラバラになって
それぞれ違うまいにちをすごして
もうこの子達とは
わ-わ-キャーキャーやることはなくて
・・・

ておもったら

まぢ6-9でよかった
このバスケのメンバーでほんとよかった
おもいました。
目から汗だよもう!
みんな!あいらぶゆ!

かんきわまる。


そえば!あしたは肉肉な日だよ-
ヾ(。>ω・)人(・ω<。)ノ


最近のマイブームは
ひかるにどくろの絵文字をおくることです!



ドコモにどくろの絵文字は無いんだよねーぷぷぷ

ぶー 

June 09 [Sat], 2007, 21:49

部屋移動しました!

とみぃ(弟)の部屋と交換



なんとピアノあります
パソコンあります
まえより若干広めです

でもきたない〜

勉強がんばれそうだなっ


あさっては球大だーっ
みんなガンバろーねー!

肉肉たのしみだあ



さいきんプリンとかババロアとか食べたい病だ

あと、さいきんの心の中での口癖は"ばかちん!"です。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
new comments
アイコン画像日本史53てん
» あたらしい家族 (2007年08月16日)
アイコン画像53点
» あたらしい家族 (2007年08月10日)
アイコン画像ちい
» あたらしい家族 (2007年07月29日)
アイコン画像あみ
» あたらしい家族 (2007年07月27日)
アイコン画像
» 恋のメガ★ラバ (2007年06月18日)
アイコン画像ちい
» スフィンクスほわひん (2007年06月13日)
アイコン画像
» スフィンクスほわひん (2007年06月13日)
アイコン画像あみ
» ぶー (2007年06月10日)
アイコン画像B
» ふう! (2007年05月29日)
アイコン画像B
»  (2007年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる