笑って*

January 21 [Wed], 2015, 15:17
はい!
それでは最後のトップ日記を、更新したいと思います。

1年前、高2の定演のとき、本当に色々なことを後悔しました。

どこかで自分が甘えていたことを実感しました。でもその時には先輩方はもう引退でした。

ただ時は止まってくれるはずもなく
いざトップに...

今まで先輩方が代々作ってこられたギターパートを繋いでいける自信が持てず、不安で何度も泣いたこともありました。

私は高校から入ったのもあり、技術が全然なかったから、皆に言わなければならないことも言えなかったりしました。
そんな時、私に出来ることって何なんだろう、と考えたとき、一つ思い浮かんだのは皆にとって心地いい場所を作るということでした。

ギタパを家族みたいに心地いい場所にしたい、ということは常に思っていました。
でも定演に1人の子が出られないと知った時、なにも気付けなかったことを後悔し、自分の力不足を痛感しました。

一時期は自信がなくなってしまったけど、皆がいてくれたから、ここまで続けることができました。

これまで、正直ギターから逃げてしまっていたときもありました。
でも頑張ると、その分上手になれて
最後の3ヶ月くらいは本当にギターが大好きになりました。
(まだまだ未熟ではありましたが)

すみません!!
ここまできてなんかとても重いですね( i _ i )


今年の定演はOBさん、OGさんがたくさん来てくださり、お褒めの言葉をいただいた時、なによりも嬉しい瞬間でした。>_<

高3の皆、
最後に部長の家でさせてもらった、合宿、忘れないよー!
足何度も引っ張ってしまってごめん。。そしてありがとう!


最後に、見てくれていると信じて...
ギタパの皆、こんな頼りない私について来てくれて本当にありがとう。
皆のような後輩を持てて最高に幸せです!
私は皆のことが大好きです。



ずっと応援してるよ〜(*^^*)!





プロフィール
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/walkguitar/index1_0.rdf