そして君に恋をする 

2005年05月24日(火) 20時17分
最近は、自分のことがなんだか不思議なものに思えてならないんです。 過去を振り返っちゃいけないし、今を歩いていこうと思うのに、毎日夢の中を生きているような、そんな空虚な気持ち。 ちょっと、いろいろ考えすぎているのかもしれません; この日記を表にだそうかとも考えたんですが....やっぱやめます(笑) なんとなく(笑) クラスの男子でひとり、気になるひとがいます。 それは、「恋をしているから気になる」っていうわけじゃないんです。 「ひとりの人間として」すごく気になる。 惹かれてしまうのだけれど、これは恋じゃないんだと思う。 自分と同じようで違うものをもっている彼に、嬉しいようで嫉妬しているのかもしれない。 なんとも曖昧な気持ちで毎日を過ごしております^^; ここからはものすごく私的なことになってしまうのですが.... 私のクラスは女子が12人、男子が24人で、女子のほうが圧倒的に少ないのです。 12人しか女子がいないと、けっこう女の間のどろどろしたものがあって; 群れるのが好きじゃない私にとっては、すごく居心地が悪いというか、見ていて気分が悪いというか..... よってたかってひとりの子の悪口をいうとか、そういうのはちょっと好きじゃないんです。 すこし悲しいな、と思っていたり。 裏の日記なので愚痴こぼしまくりですね(笑)

悩み 

2005年05月22日(日) 21時21分
今日もとても調子がいいです。
うん、多分(笑)


私ね、一応高校では特進クラスで、このクラスで赤点をとると、もう部活辞めないといけないの。
最近、それですっごく悩んでいて。クラスの子とうまくいかないっていうのも大きいけど、ね。


私って、どうしても「普通の女子高生」っていうのにはなれないみたい。
どんなに綺麗な服や化粧品、そしてアイドルなんかも、私にはみんな白黒にみえてしまうの。


弱音はいちゃった日記でごめんなさい

明日にはまたもとに戻ると思う。

およよ 

2005年05月21日(土) 21時13分
このblogをどれくらいの人が見つけてくれたのかわかりませんが.... というか、誰もみつけてないかもしれないけれど まぁ、表の日記のほうが暗いかもしれないんで....(笑) こっちも内容的にはヘビーかもしれませんが(/▽゚\) 私に明るいサイトは無理みたい。 最近は精神状態も落ち着いています。 ただ、たまに部屋から出られなくなったり、学校で泣き出してしまったり。 まだまだ、不安定なときも(^^; 本当に人間の心理っていうのは難しいものだと最近つくづく思います。 心理学とか、そういうものはあっても、心というものは、その人それぞれ。 星の数ほどあるということ。同じものはないわけで.... やっぱり考えるということも大事だけれど、相手の心を感じることって大切だな、と。 私が心理的な職業に最近興味があるのは、いろいろな人に心理に出会うことで、私自身の心を見つけたいという理由が大きいです。 立派な人間にはなれないかもしれないけど、胸をはれないような人生にはしたくないから。 頑張ります 昨日、私の親戚の、元ヤクザの人から電話がありまして。 その人はヤクザの中でも借金の取立てとか、詐欺とかをしてた人なんです。 私、思いっきり電話を無視しました;;; なんていうか、足をあらったと何回聞いても、その人を好きになれなくて; 拳銃を隠したり、人を騙したり。 この人のせいで一体何人の人が泣いたのか。 そう思うと、電話をとる気にはなれませんでした。

うわー;;; 

2005年05月19日(木) 14時21分
せっかくさっき書いたのに全部きえちゃったーーーーー
すっごく悔しいですがもう一回書き直し
テストは全然でしたが、明日はいよいよ遠足なんです
ボーリングでブービー賞ねらいますから(爆)本気で景品ねらいますから....(笑)
目指せ、スコア30ってところでしょうか(笑)がんばってきます
ほんとにボーリングはあんまし得意じゃないんだョネ

お昼ごはんはめっちゃおいしいレストランでバイキングらしいです(*゚ー゚*)
........冗談抜きで私、食べる量半端じゃないですよ(笑)
2日に1回くらいしか物を食わないので、1回に食べる量がひどいです(笑)
デザート食べ放題らしいですから、、、、戦ってきたいと思っております

おぉう 

2005年05月18日(水) 14時03分
ブログってこういう感じなんだね こっそりこっそりはじめてみたよ(笑) 今日は本気でテストだめかもしれない,,,,! ライテイングが恐ろしくできなかったという..... はじめてだー。。。;英語でこんなにできなかったの;;; 赤点だったらどうしよう; しかも弟が友達から借りたっていう傘こわしちゃいました(汗) さっきまで仏壇の前で懺悔してました(笑) すっごい罪悪感.....弁償しなきゃねー 弟の友情が壊れちゃったら私のせいじゃないですか あとで買いにいってきます 顔文字たのしいねーこれ(笑) 携帯みたいで いっぱい使っちゃいそう(笑)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:walkeveryday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる