【食べログ風】ムーミンベーカリー&マイメロカフェ

August 27 [Wed], 2014, 21:32
【ムーミンベーカリー】
本当はカフェに入りたかったのですが、そこそこギリギリの時間だった上に、行列が出来ていたので、ベーカリーでパンをテイクアウトにしました(´∀`;)

▼チーズカレーパン
本当は四種のチーズパンにしようかと思ったのですが、カレーパンが出来立て熱々だったのでwww
本当にチーズがとろーり!カレーをチーズで包んでるので、カレーにたどり着くまではチーズ味だったので、一度に二度美味しかった♪
包装紙も可愛い(*´д`*)

▼ママのコーンポタージュ
安さに釣られて(笑)
これも煽り文句通りにコーンの優しいお味〜
今回はカレーパンが熱々だったので仕方ないですが、出来れば最初に食べたい味。

▼ショコラパン(スナフキン柄)
入ってすぐに、コレは絶対に買おう!と思ったやつ♪
柄は色々と吟味(笑)して、スナフキンにしました〜イケメンwwww
味は、中のショコラ&グランベリーソースとパンとのバランスが良い〜(*´Д`*)
最後にデザートって感覚で美味しく頂きました♪



【マイメロカフェ】
※向かう道中…


▼クロミの黒スムージー
料理(マイメロ)がくるまで待とうかと思ったのですが…待ちきれなかった(笑)
生クリームと一緒にした方が美味しいので、飲むってより、スプーンで食べました(笑)

▼生ハムとフライドポテトのサラダ
ソースはシーザーソース。
盛り付けはハーフや食花もあり華やか!
生ハムは…何か癖がある感じで…呑む人なら好きなのかな?って感じ。
それ以外の味付けは、いたって普通(笑)←

お店全体的には可愛くて素敵だけど…一人なんだから、壁側向かいに案内して欲しかったかな…なんて(笑)

そして、入り口で記念撮影会してくれたけど、カメラの設定がズレてたせいで、めっちゃ小さいサイズに成ってしまったwwwwでも、取り直しをお願いする度胸は私には無かった(´∀`;)





  • URL:http://yaplog.jp/walked-ballad/archive/840
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おいず(旧HN:大嶋イズナ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少年,少女,児童,大人…新旧も問わず、何でも読みます(´∀`)
    愛読雑誌は、花ゆめ/モーニング(※父親購読ゆえに).
    ・アニメ-■最近観賞中は――ポケモン,バクマン,ハンター×2。
    ■その他――デジモン/ジュエルペットてぃんくる/うた☆プリ/ネズミー/ケチャップ(NHKで放送していた奴。DVD化して欲しい…)/藤子不二夫アニメ(私の永遠のバイブル)
    ・モバイルゲーム-複数プレイ中(2012/3/16現在)
    ■乙ゲー≫俺アリス/社内獣(かれぺっと:梶/GREE:黒崎)/恋愛人形
    ■他GREEアプリ≫デジモンコレクターズ/マイ・ディズニーストア/Myキティ/キティ☆コレ/キティズBeatパラダイス
読者になる


※pixiv、他にてイラスト展示中
Enter

※深蒼お嬢様を相方に迎えて、テキストサイトを運営しています
Cross街memo

活動履歴

芸能blog
嵐さん&跳くん出演番組は、必須!基本的には、バラエティー中心。ドラマは、気になる人が出てたら。
.

Mail

TITLE


MESSAGE

2014年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31