ウィーマジカル、ハッピークリスマス♪

December 24 [Sat], 2011, 0:15
TL(前置き的な…)

▼エレクトリックレールウェイ
みぅしゃんが「初めて乗る」って。高い位置から見るパークは、また違った魅力があって素敵です(*´Д`)

【クリスマス・ラップド・イン・リボン】11:30〜
船で、ダッフィ&ミニー&ドナルド登場。船から降りる際に、ダッフィはダンサーのお姉さん→お兄さんとハグ♪
ドナルド橋まで、プレゼント持って来る。橋左階段下に、ダッフィ&ミニーもくる。
ウォーターフロント方面から、橋にチプデ→グーフィー&プルート(プルートぬいぐるみを持ってアピールしたら、ダイレクトにファンサ頂きました////)→ジミーとか…アリエルと王子とか…色々→船の最上部からミッキー登場。
橋左下階段〜橋へ、ミニー&プルート→ドナルド×デイジー(階段にて、ドナルドから下段にいたデイジーにプレゼントを手渡し。
ラスト、船の最上部にて、ミッキー×ミニー頬寄せ合い→鼻チュー////ラブラブいちゃいちゃが世界一喜ばれるカップル万歳(笑)

【クリスマス・ウィッシュ】12:05〜
去年もイブイブに観ました(笑)
ただ、前回は夜の公演でしたが、今日は昼間の公演。
雰囲気は、夜のが綺麗でしたが、キャラクター達自体を楽しむなら昼間のが良かったと思います。
以下、私的ツボ。
・ミッキー「妖精達が願いを叶えてくれるんだよ」プルート「ワンワン」ミッキー「プルートには“まだ”解らないかな?あはっ」“まだ”って事は“いつかプルートが(人語を完成に)理解できる”ってことなの?(笑)
・妖精「ミッキー、あなたの願いは?」ドナルド「サンタさんに会いたい!」ちょっwwwwドナルド、話を聞けwwwwお前の番じゃないwwww
・ドナルドは、わざわざ“お願いして”サンタさんに会ったのに、サンタと共に登場してきたチプデwwwwチプデ「さあ、作業再開さ!」端(はな)からサンタの手伝いに参加していただけでなく、指揮までとってるしwwwwサンタに最も近いチプデ。(笑)
・クラッシュがグーフィーを「親父(オヤジ)〜!」って呼ぶ。ラストの妖精ツリーの登場の際、(観客に背を向けて)クラッシュの肩を抱く、グーフィー。素敵親子に胸熱(笑)
・チプデ×クラリス。両サイドからサンドで、クラリスの手を引いて、ステージの階段を上がる♪チプデパートに続いて、クラリスのソロパート(*´Д`)クラリス本領発揮wwww
・ラストのダンスパート。先に出てくるミッキー×ミニー、ミニーがセンターで踊るのを脇から見惚れるミッキー////。ちゃっかりサンタさんと(ペアのごとく)踊る、プルートwwww
・はける(退場の)時。ドナルド×デイジー、頬寄せ合ったのちに、手を繋いでラブラブ退場。ミッキー×ミニー、手をつないで捌けていくが、ミッキーだけ直前で一人残って、観客に向かって凛と立つ…格好良かった(*´Д`)

▼ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ(の近くを通った時)
ゼペット爺さんが、赤いマフラーをして立っていたかと思ったら、突然に奥へ走ってゆき…
何事かと、追いかけていったら、結婚式をやっているカップルが二階テラスに出てきていた
その様を見つめ、拍手をするゼペット爺さんにつられ、周囲から拍手喝采(*´`)
感涙したのか、マフラーで涙を拭うゼペット爺さん…
その時、後方から聞こえた一言
「ゼペット爺さん、関係ない(他人[ヒト]の結婚式な)のに泣いてるよ〜」
…そんなこと言わないでwwww

▼マーメイドラグーンシアター
今までで一番センターに近くで観ました〜
近くだと、よりウキウキしました♪
そして、やっぱりヒトデが気になる(笑)
あと、今更かもしれませんが、セバスチャンって右手(腕?)は固定されてるんですね〜それが解らないくらい、セバスチャン全体と左手(腕)の動きで、表現するキャストさんの技に圧巻です(≧▽≦)

▼シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジ
シーに行く度に乗ってると思います(笑)チャンドゥが可愛くって(*´Д`)
そして、歌が好きです!切実に、CDを作って欲しい&カラオケに入れて欲しい!それくらいに、シンドバットが好き(笑)

▼ストームライダー
案内人が初めて男性でした〜
そして、左手側に乗ったのも初めてでした。

▽メディテレーニアンハーバー(お土産タイム)

【ファンタズミック!】18:25〜
ぶっちゃけ、ブラヴィッシーモ!より好き!!\(^O^)/
“ファンタジア”が起点のシナリオで、ディズニーピクチャーズの作品(キャラ)の美味しい所どり。ライオンキングは、オブジェ?でシンバとブンバが登場(ハクナマタタが流れるかと思ったけど、なかった…)。ジミーの歌(♪ご主人様、願いをどうぞ〜♪ってやつ)は長めに流れます。
そして、悪(魔女)達の登場〜悪竜を前にして、ミッキー「君は強いかもしれないけど、僕は夢を諦めない!!」とか何とか言うのは、格好良い!!
その後、キャラクター達が総登場。ミッキー×ミニー、プルート、グーフィーとかの船と…チプデ×クラリス、マリーとかの船があります。
キャラクター達自体の登場は少ないですが、映像&照明、噴水&火の演出が、夜ならではで、凄く素敵でした(*´Д`)

▼タワー・オブ・テラー
今回も、二階への案内でした〜
夜景素敵!
あと、写真のフレームがクリスマス使用♪前回のクリスマスの時は、ドタバタだったので買えなかったので、今回は満を持しての購入(笑)

▼タートルトーク×2回
時間的に、もう一回観ていくと、集合時間に丁度良い!!ってことで(笑)
一回目は、案内人が女性で、Aギル(ツノダシ)がで、Cの前が子供が蟹の被り物。
二回目は、案内人が男性で、Cの前がオジサンが生魚でサンドされてた。
案内の写真(画像)が何パターンもあるのを知りませんでした!
話内容で、始めては…質問「甲羅って脱げるの?」クラッシュ「やってみたことなかったな」で、脱ごうと力んだり、岩に甲羅をこすりつけたり…映像があってびっくり!
二回目の際、一回目の時とクラッシュの声が違う気が…(もしそうならば、去年初めて入った時は、今日の二回目の声だった気がする)
で、二回目は…質問「クラッシュのお父さんは、今も(元気で)居るの?」で、お父さんを呼んでくる〜と言い、フェイドアウトして、一人二役でこそこそ話(笑)
そしでフェイドインしてきたのは…まんまクラッシュ(笑)でも、お父さん設定らしく…お父さんの名前もクラッシュ(お祖父さんもクラッシュで代々名前を継ぐらしい)で、300歳だとか…うんくさい事を言ってフェイドアウトしていきました(笑)
  • URL:http://yaplog.jp/walked-ballad/archive/790
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おいず(旧HN:大嶋イズナ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-少年,少女,児童,大人…新旧も問わず、何でも読みます(´∀`)
    愛読雑誌は、花ゆめ/モーニング(※父親購読ゆえに).
    ・アニメ-■最近観賞中は――ポケモン,バクマン,ハンター×2。
    ■その他――デジモン/ジュエルペットてぃんくる/うた☆プリ/ネズミー/ケチャップ(NHKで放送していた奴。DVD化して欲しい…)/藤子不二夫アニメ(私の永遠のバイブル)
    ・モバイルゲーム-複数プレイ中(2012/3/16現在)
    ■乙ゲー≫俺アリス/社内獣(かれぺっと:梶/GREE:黒崎)/恋愛人形
    ■他GREEアプリ≫デジモンコレクターズ/マイ・ディズニーストア/Myキティ/キティ☆コレ/キティズBeatパラダイス
読者になる


※pixiv、他にてイラスト展示中
Enter

※深蒼お嬢様を相方に迎えて、テキストサイトを運営しています
Cross街memo

活動履歴

芸能blog
嵐さん&跳くん出演番組は、必須!基本的には、バラエティー中心。ドラマは、気になる人が出てたら。
.

Mail

TITLE


MESSAGE

2011年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31