SQ5月号!!(NLあり)

April 07 [Sat], 2012, 0:55
 
 
………もう昇天!!
 
おぃおぃおぃ何?なんなの??
今月の青エクさんは!!
 
待ちに待った柔蝮のターンww
ファミマで20分SQを手にニヤけ
とまらなかったんだが(^q^)
課題やんなきゃなのに1枚しか
進まなかったじゃねぇか。
 
 
 
とりあえず、柔蝮!!
おめでとぉぉおお!!
ごちそうさまでした!!
 
もぅ柔兄のイケメンやばい
爆発してしまうわ。
公式やないかーい♪
キタ――(゜∀゜)――!!
 
 
二人の間にが3つも!!!!
自然な成り行きww
 
蝮さんがデレたよ!!みんな。
 
てかっ!!公式ってことは!!
コミック8巻のさぁ
「貴様は俺の大事なもん…ー」
の大事ってもち蝮さんてゆう
私の解釈は間違いとかじゃ
無かったんだよね!!!!
勝手な脳内補完はあながち
ウソじゃなかったんだね
 
 
つか8巻のおまけもヤバいよね。
まるで子だくさんの若夫婦(爆)
 
 
次巻で自然な成り行きの
書き下ろしがあることを
心の底から信じてる(・∀・)ノシ
 
 
 
あと!!燐しえもヤバかったね!!
友達宣言がんば燐(*´∇`*)
このカプもめちゃくちゃ好き。
 
 
そんなこんなで色々ヤバかった
SQ5月号!!みんな買ってね!!
私も普段買わないくせして
買っちゃったよ!!
 
長々とすいませんでした;;
柔兄!!蝮姉!!末永くお幸せに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あるく
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/walkaround/index1_0.rdf