さてさて 

2006年03月24日(金) 17時40分
某○range様の為に
スキン作りました。
カートオフのを手加えてみましたー
欲しい人はいってくれたら渡しますよ

なんとなくー 

2006年03月22日(水) 20時24分
作ってみました。
箱マニア必見。

冬が終わり 恵みの春 

2006年03月12日(日) 16時38分
家出たときのために自炊の勉強をしてます
最近カレーが作れるようになりました。
イタリアンが好きなのでパスタとかグラタンラザニアは作れるんですが。
今だソースから作った事なかったので、今日はトマトソース作り。
ニンニクとタマネギを切ってニンニクをすりつぶしておき、オリーブオイルをひいたフライパンに
ニンニクとタマネギを投入。
あめ色になるまで炒めたところでトマトピューレをドボドボ。
塩コショウで味付けしてグツグツ煮込んだらおしまい。
やっべ、結構カンタンかも。

キノコ食えないんで。マッシュルームなんて買ってネーよ。

次回はホワイトソースとパンプキンスープに挑戦してみよう。

メモ 

2006年02月12日(日) 2時47分
利子所得:公社債及び預貯金の利子ならびに合同運用信託および公社債投資信託の利益の分配に係る所得である

現在は他の所得と区分し、金融機関が支払う利子等からその15%を源泉徴収(他も地方税5%)し、それによって課税は完結する。

ガラフが!ガラフが! 

2006年02月10日(金) 13時42分
そんなこんなで今日もFFの話から。

Lvあげをしないので、ボスはおろか雑魚すらも倒せなくなっていた主人公一行。
これは不味いと思い 2時間くらいLvあげに費やす事にしました。
そんなこんなでついにLv30
これならいけるだろうと思い。
なんか変な森に突入することにしました。

内部では進む場所がまったくわからず、さすがRPGだ・・・ぜと思いながら
1時間くらいずっとグルグルグルグル
偶然木の穴をクリックしたら隠し通路が出ることを発見しました!(ぉ
ヒントくらいくれよ。←町いっても話聴かない人。


そんなこんなでクリスタルを倒したら
なんか黒幕がでてきましたよ!
ガラフとボスでタイマンするんですが。
ガラフTueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
普段からこの力を出して欲しいもんです。とか思っていたら
「ガラフが!ガラフが!」

ママン涙で画面が見えないよ(ノдT)
ガラフの代わりになんか変な娘っこが同行することになったようなんですが。
お父さんぶりっこ嫌いなんで。ガラフのほうがいいです。


しかし僕はあることに気づきました。

「やっべ、主人公ハーレムじゃん。」
これからは羨ましがりつつゲームを進めていく事になりそうです。

今更FF5 

2006年02月07日(火) 14時20分
FF5を借りたので。さっそくプレイ。
ドラクエとか半分くらいで飽きて放り出す僕ですが、頑張ってクリアしようと思います。
性格上Lvあげとかだるくてしない人なので。
適当に敵を倒して適当にボス戦
とりあえずLv7でシヴァ様に挑みます。

うーん無理^^

まぁストーリー関係ないっぽいし良いか(ぇ

そんな僕のパーティは
主人公・・・モンク
レナ・・・モンク
ガラフ・・赤魔導師
ファリス・・・モンク

装備買う金が無いのでこんな偏ったプレイしてます。

〜先輩〜 愛の戦士 

2006年01月29日(日) 17時18分
以前紹介したフラグ先輩ですが。
あれから急展開が起きました。
彼女できたらしいです。

ちなみに脳内でもゲームの中でもなくて
本物らしい。

僕はまだ拝見した事は無いのですが。他の先輩達との遊びについてきたりしたそうなので、
マジっぽいです。

きっと可愛い彼女さんなんだろうなぁ^^
先輩オメデトウ♪









てかお前エロゲーの声優はどうしたんだよwwwWWwwwwww
あきらめたのか?おいww

先輩  〜第一章〜 

2006年01月27日(金) 19時25分
今日は僕の尊敬する先輩について話をします。

コードネームはK 趣味はインターネットとゲーム

教授 

2006年01月20日(金) 19時47分
今日今期最後の授業に行ってきた。
最後の授業は自分が一番仲の良い教授の授業でした。
講義を眠気と戦いつつ聞いていると。信じられない言葉に耳を疑う事になりました。
「えーこの学校にいるのも4月までとなりますが。」
。。。。。。。。。。。。。
。。。。。なんだって!
一年の頃から何かと面倒を見てくださった方だけにとても残念です。
長い学生生活の中でも、尊敬できる教員の方は貴方だけでした。
今回この教授のレポートとテストだけはマジで頑張ろうと思った次第であります。

無題 

2006年01月11日(水) 16時53分
書く事とくにない。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おらんげ
» 冬が終わり 恵みの春 (2006年03月13日)
アイコン画像おらんげ
» ガラフが!ガラフが! (2006年02月11日)
アイコン画像戦士
» 今更FF5 (2006年02月08日)
アイコン画像orange
» 今更FF5 (2006年02月07日)
アイコン画像ぽこ
» 〜先輩〜 愛の戦士 (2006年02月03日)
アイコン画像おらんげ
» 〜先輩〜 愛の戦士 (2006年01月30日)
アイコン画像おらんげ
» やばかった (2006年01月06日)
アイコン画像
» やばかった (2006年01月04日)
アイコン画像Orの人
» 明けましておめでとう (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:walk_walk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる