最近の映画評 

January 05 [Wed], 2011, 1:36
なくもんか
 
 
 
阿部さん
 
すごい素敵ぃーでした!!
 
内容も
あぁ、ここがこうなるのかーとか
最後繋がって、
面白かったです
 
 
ただ、もう一回みたいかーというと、
 
そうでもないかも。笑
 
 
 
面白かったけどね
 
☆☆☆☆
 
 
 
NINE
 
 
うーん…
 
 
これは。。
 
 
 
 
 
 
「えっそれで??
 
 
って感じでした。。
 
 
なんか…
結局何もあまり変わらないままな気が。。
 
 
愛を結局まだ信じれてないのに
書けるようになるの??
 
 
 
もやもや
 
 
歌とかは良かったとは思うんだけどなぁ。
 
 
なんだかなぁ。
 
 

もう今日はGWじゃないのに。 

May 06 [Thu], 2010, 14:58
今日は久々におうちでビデオ会をしました

なので久々にレビュー!!!


-------------------------------

*そんな彼なら捨てちゃえば ★★★★

面白かったー!!!
まぁただ最初っから展開は読めるようなストーリー、、
や、ラブコメはっこが良いんだよね・・??笑
もっとドリュー・バリモアが全面的に出てくるのかと思ったー
まぁでも最後はきゅんきゅんしてましたけど
泣きましたけど



*サマーウォーズ ★★★★

うん、面白かった・・・?笑
やっぱりつっこみどころはいっぱいあるんですが
それを上回る面白さがあったような、、
ただ、ヒロインの声優さんが下手すぎる!!!
まぁ声優さんでもなんでもなくただのアイドルが起用されてるんだけど
なんか勿体ないよね・・・
せっかく話は面白いのに。。。
ちょっと残念。
でも絵は奇麗だったし、
泣きました。←また。笑
つっこみどころはあるけど良い話でしたー


*南極料理人 ★★★★

堺さん!!!
生瀬さん!!!
あと十文字さん!!!
(本名わからず・笑 時効警察の十文字さん役の人)
素敵過ぎます。
のほほーんとして
面白くって
ほっこりして
良い映画でした。
ただ、いつ終わるのかとちょっと思ってしまったり。
ヤマがなくってね。
そして終わり方がちょっと府に落ちなかったり。
展開・・というわけじゃないんだけど
もうちょっと他に終わらせれる場面あったよね???!って感じでした。
うぅーラーメンが食べたい。笑


まぁ総じて今回借りた映画は
どれも同じくらい面白かったです。
まぁ人生のベスト10とかには入らないだろうけど。。笑
でも見たかったのがいっぱい見れて良かったなぁー

傷は増えるばかりで。 

April 24 [Sat], 2010, 0:59
本日学校で作った
 
Caffe freddo shekerato....
 
 
 
ちょっと泡が足りない。。
 
上手く出来て
先生に珈琲豆をのせてもらえた子もいて、
 
凄い羨ましいのでした。
 
 
でも羨んでばかりでは
進歩もないので
今後お家で練習したいと思います
 
 
ただ…エスプレッソマシンがない
欲しいなー欲しいなー
 
 
 
 
あとカバー力絶大なコンシーラーも切望しちゃう。。
 
 
 
欲しいなー

幸せの裏側。。 

April 16 [Fri], 2010, 2:24
今日は久々に
 
 
ボンベイバザーで
 
お昼ご飯
 
チキンかつ丼うまうまでしたラブ!!!!
 
学校からは作ったプリン持って帰ってきて、
お夕飯のデザートに
 
 
もー絶対太る!!!!
 
 
 
 
 
そしてお金使ってやばい!!!!
 
 
 
 
 
 
本日対策本部を設置することになりそうです。。

春爛漫。 

April 14 [Wed], 2010, 8:41
パーマかけました!!!
 
 
 
 
ついに!!!!
 
 
 
ただ…
 
 
 
 
 
イメージちょっと違う。笑
 
もっとおおぶりの、
ぐわんぐわんした、
そんなパーマがかけたかったんですが、、泣
 
そういえばパーマのイメージ、
ここあたりからかけたいって話はしたけど
どれくらいの太さのロットにかけたいって話は
しなかった…
 
 
まっまぁ、、あり??笑

春色さん。 

April 07 [Wed], 2010, 23:13
お金の出所なんてないのに
 
本日靴2足購入!!!
 
 
めっきり春らしいものと
 
 
めっきり夏っぽいものと。
 
 
 
 
明日はパーマネントかけにいく予定です
 
お金なんてないのに
何かが切れたみたいです。笑

最近の嘆き。 

March 25 [Thu], 2010, 23:55
パーマかけたいよー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
いい加減、
パーマかけるお金ないから
コテで巻くの、
厳しくなってきました
 
だってどんどん髪は伸びるし
量は増えるし。。泣
 
 
 
五月末にはかけたいとか
言ってられなくなってきました…
 
どぉにかして
パーマネントかけるお金を捻出しなければ!!
 
 
欲望は尽きませんねぇ、、

イベントつめつめの一ヶ月に向けて、、 

March 17 [Wed], 2010, 0:42
今日は銀座で
 
 
まつげエクステ
 
 
をしてきました
 
 
わかりにくいかもしれないけど、
お陰でまつげ長っっ!!!
 
ただ、これが果たして
 
 
4月18日の友達の結婚式まで
残っていてくれるか…
 
 
 
 
がっっ頑張れまつげ!!!

中毒的に。 

March 12 [Fri], 2010, 1:17
 
 
 
うーん、、
 
 
 
 
欲しい!!!

六十三頭? 

February 16 [Tue], 2010, 0:01
 
今日は雨降る中
 
 
千葉に行ってきました
 
 
まずは銚子で
 
海鮮丼
 
 
 
そして船橋近くで
 
 
蔵六三三〇
 
 
というcafeに行きました
 
 
もぉね、どれも凄い美味しい。
 
 
 
そのお店の育ててる牛の牛乳を
いろんな料理に使ってるみたいで、
 
 
私は揚げたモッツアにぞっこんでした
 
 
お店のスタッフさんも皆さん親切で
 
遠いんですがまた行きたくなりました
 
ゆっくりできて
意外と安かったし!!!
素敵なお店って高いもん。。
 
やっぱり単純に「また行きたい」って思ってもらえるような
そんなcafeが作りたいですね
 
 
帰りにそのcafeで
牛乳と
プリン
をお土産に買ってきました!!!
 
 
食べるの楽しみぃー
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゆ
読者になる
age:21
birthday:1986/02/07
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像sayu
» マカロンはじめ (2010年01月10日)
アイコン画像☆pudim☆
» マカロンはじめ (2010年01月04日)
アイコン画像sane
» 会いたくて会いたくて会えなくて (2007年06月03日)
アイコン画像あきこ
» 会いたくて会いたくて会えなくて (2007年06月03日)
Yapme!一覧
読者になる