移転します 

June 23 [Sat], 2007, 14:36
最近
高校に入ってヵら
PCすることがなくなりました


今ゎもういっこのホンペで
活動してます
今までブログ友達だた
みんなぁりがとう
よければ
新しいほうのURLはっとくので
きてね⌒(db'U`☆+)

新ホンペ
ゅゅちぁ
リンクはってくれたけど
なんヵいけなぃヵら
ウチとこきて
宣伝してってね(○'`●)⌒◇。+b

ぢぁ
できればまたここも
きまぐれに更新してくぉ
ばぃばぃ(*UωU艸+)・゜*:。

Day's≪告白⌒≫ 

April 17 [Tue], 2007, 20:30
今日ゎ
告白の返事⌒したょ
ぁと濁すよぉに藁

塚そんでまぁお互いんことゎヵらんヵら
とりままだ考えさせてくださぃ

みたぃな
まぁしぉりゎダンス同好会のことでぁたま
ぃぱ⌒ぃゃヶ考えられんヶど

Day's≪ぇ ちょっ ま。。。≫ 

April 16 [Mon], 2007, 19:22
じじじ実ゎ今日
告白されまUた⌒

塚入学してから
@週間もたてなぃぃぃ。。
でも相手ゎUぉりんことたぁくさんしっちょっん怖

しヵもいきなりしぉりだで
ぉぃ×0zUぉりゎ君んこと
ぁんましらんのやで(゜д。;)
@週間もたてなぃはやさで
頭グルグル⌒

まだゎヵらんヶぇなぁ
どぉしょぉヵな。。。

人間何するヵゎヵらんなぁ
名前が特に。。。
びびびびた。。
のび太

なにがぃぃたぃん藁
 

Day's≪だだだぃえっと≫ 

April 15 [Sun], 2007, 19:19
今日ヵら
だだだだぃえっととゅうもん
はじめただょ
痩せるヵわヵらんヶど
ゃってみることにした
目標ゎ前の自分のベスト体重
受験とヵぁって
ストレス解消ゎ食べることゃったきぃ
体重+F`と
なてしまたBの冬。。。
今年ゎ高校せいだで
がむばるで
プールはぃれるょぉなw


んなゎヶなんゃヶど
まだ宿題ぉわっとらんのょ
するきないヶど
ださんと先生ぅざそぉゃき
だす。。とりま。。
んじゃゃりますヵ⌒

Day's≪わっちょ。。≫ 

April 14 [Sat], 2007, 15:24
はぃ題に意味なし
ぁでもわヵる囚ゎゎヵる。。。ぅん

ゃとガッコはじまったさぁ←
なんヵ@組なじめとらんょ
文理ゃヶぇち真面目すぎ
まぁしぉりがはっちゃヶちょぉだヶゃヶども
国公立とヵねらってねぇヶぇ
文理とヵぉる意味なし
文理ょだきぃ
勉強総合進学ょり宿題
ぉぃmm
すヵんゎ

塚しぉりゎ専門ガッコゃヶぇ
文理にぉる意味なし

A年なたら総合進学にうつろぉmm
なんとぃわれょぉとも
今のままじゃ
偏見のメゃし
ほヵのクラスぃくと
ぁぁmm@組きたみたぃなね
はぃりずらぃよお
でもしぉり雰囲気文理じゃなぃヶぇ
大丈夫ゃヶど
まぢで
なんでココこれちょるん??
みたぃなね藁
じゃぁ宿題ぉぉぃんでこの辺で
ばばばばばっばぃ

Day's≪コンプリート≫ 

April 07 [Sat], 2007, 22:00
今日ゎでヵヶた
高校でぃるもの買った
定期いれ キラ×0zゃょ(○'`●)⌒◇。+
しヵもるなちぁとぉそろ
まぁキラ×0zっちゅょり
ギラ×0zゃヶぇ
ぶちゃヵわぃぃすょ


んでノートとヵペンとヵシャーペンとヵ
ヵた
んでお昼ゎ少しお高めの
バイキングへるしぃmm
めぇちゃウマスゃたぁ
んでほヵにもパジャマ春夏兼用
ぃぱぁぃヵた

でも服ヵゎんヵったぁ

まぁぃぃゃたのしヵったヶぇ
夜もイタリアンのお店ぇ
これまたバイキングゃた
前ゎ普通にコースとヵゃったに。。。
まぁたのしヵった

I pod 

April 06 [Fri], 2007, 22:48
結構定着してきたね
I pod
↓のゎmy I pod

おもに洋楽がはぃってるょmm

Day's≪課題。。。≫ 

April 06 [Fri], 2007, 20:45
ヵヵぁかぉjdd
課題!!!!!!!!!

どぉヵ誰ヵ手伝ってくださぃ
もぉ家にぉりたくなぃ。。。
ひっきっきmmm藁

家の電話がぁ;;
Stop Stop Stop!!!!!!!


なぁんて嘘



とりま課題がぉわてなぃ。。
高校ぃゃゃ
課題ぁるまま行きたくなぃ
ヶどおわらんゎ(●´艸`)ぷ


友達ぉばぁちゃんちに
家出ってるょぉmm
ぃぃなぁウチもしぉりも
家出したぃゎぁ
でも行くあてなぃ。。。藁
kdじゃんl;gじゃおjりfごj

じゃァデュー

Day's≪○心機一転○≫ 

April 05 [Thu], 2007, 20:03
心機一転


これヵら高校生になるし
気持ちぃれヵえて
ぁたらしぃスキンにして
雰囲気ヵえてみたょ
まぇの画像とヵゎ
またのせるょmm


って今日ゎ暇ゃったので
変えてみたのも理由に
はぃってるヶどね
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
myプロフィール
■name■しぉり
■高校壱年■
■趣味■音楽鑑賞・ひきこもること
■ひっきmmな女の仔 え
○●コメント●○
アイコン画像小春
» Day's≪告白⌒≫ (2007年06月02日)
アイコン画像chiharu
» Day's≪告白⌒≫ (2007年05月07日)
アイコン画像chiharu
» Day's≪告白⌒≫ (2007年04月23日)
アイコン画像ゅゅ
» Day's≪告白⌒≫ (2007年04月22日)
アイコン画像小春
» Day's≪ぇ ちょっ ま。。。≫ (2007年04月16日)
アイコン画像あかね
» Day's≪○心機一転○≫ (2007年04月06日)
アイコン画像小春
» Day's≪○心機一転○≫ (2007年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる