昨日の自分ょ。お疲れ様。 

2005年06月30日(木) 15時21分
昨日、別れてから5ヶ月で本当にホントウに彼とさよならできた。
今まで、別れても嫌いにはなれないし失うのもイヤだし友達でいたい・・・
・・・って思ってたけど、
ホントウに心底大好きで共依存だったんだもん。そう簡単に割り切れるもんじゃないね
頭では友達で居たいとか、もう落ち着いたから大丈夫だとか思っていたのに、いざ会うってなると一気に体調は崩れるし肌荒れは酷くなって吐き気が止まらなかった。
私の気持ち以外は全体で彼を拒絶してた。

もう、時効だから気にしてないよ。忘れたよ。
そう思い込んできたものが全部蘇った。
言われた酷い言葉、取られた酷い態度、残酷な別れ・・・。
急に怖くなって吐き気を繰り返し、私は彼に会うのを断った。
それと同時に、
もう友達でいることもできないと告げた。それしかなかった。
好きだった人。もう戻れない今。
気持ちは大好きでも頭ではあの人とはやっていけないってわかってる。同じ事を繰り返すだけだって思ってる。
そして体は昔を思い出して拒絶してる。もうあの人がいる限り、私は前に進めないと思った。

だから、本当にさようならを告げた。
恋人としてではなく、知り合いの一人として知り合いでいることに終わりを告げたの。
あいつはどう思ったかな。めんどくせぇ〜って思ったかな

さようなら
一瞬後悔もしたけど、絶対良かったんだって思うから。お互いバラバラにがんばっていこうね。
去年はありがとう。1年間映画に出てるみたいだったょ
もうぁんな恋はできないだろうから、思い出として記憶に残しておくね。←あんたの好きだった絵文字だよ。


ばぃばぃ。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:walk0629
読者になる
Yapme!一覧
読者になる