宿題・・・ 

2005年08月18日(木) 22時01分
が終わらなーい今日、パネルやってたけど、なんかイマイチよく分かんなくて悩み続けとったら時間経って、結局終わらんかったよ・・・↓明日もやらんなんー明日で終わらせんだら、結構ヤバいなぁ・・・。20日は某高校の合宿に参加させてもらうし。頑張れ私てか、パネルの8割やってこいって言われとるけど、8割って一体どんだけよ・・・?難しい表現すんなあとはパネルと作文だけなんに、思うように進まん

今日ニュースでやってたんだけど、日本人も宇宙旅行行けるようになるんやってすげぇーって思ったけど、もっとすごいんが、値段!22億だとさ・・・。誰がそんな金持っとるんよー!22億も宇宙旅行に使うくらいなら、うちら庶民に分けてくれ!世界には貧しい国とかあるんやしさぁ。宇宙旅行なんて金の無駄遣いやよ!・・・って1人でキレてます

昨日のオークション(アナスイの財布)は負けてしまった・・・一時トップに立っとったんに、どんどん値段上がってって、5250円で誰かが落札した。そんなに金出せねぇーよでも、今度また新しい財布見つけてこれもアナスイなんだけどね、革のやつでなんか大人っぽいん今度こそ手に入れてみせる

あ、電車男

ファインディング・ニモworld 

2005年08月17日(水) 18時22分

我が家に数多くある水槽のうちの1つ。熱帯魚とかは父の趣味なんだけど、すっごい自慢してくるから写真のせちゃいました笑 これは、海水魚水槽で、1番自慢してくるやつです。途中から入ってきたキイロハギってやつが1番目立ってるんだけど、父は「ニモ、ニモ」ってよく言っとる笑 カクレクマノミのこと!サンゴとかにもかなり力入れてるっぽい笑笑 まぁ1人で頑張ってくださいな笑

今日は、アナスイの財布の終了日!やから頑張って落札せんなんあれ絶対欲しいんよねー!!すっごいカワイイもん落札できんだらかなりショックやなぁ・・・どうか他の人がオークションのこと忘れてますように!!ありえないんだけど笑

出川登場 

2005年08月16日(火) 18時46分
今日、私の住む県に出川が来たらしい。あの出川が。私、あの人のテンション嫌いなんだよね↓↓んで、ドリンクの宣伝をしてったらしーよー。もうどうでもいーよー笑笑

今日は久々にバドの練習行ってきた!はじめのランニングは吐きそうなくらい疲れてヤバかった・・・そのあとのチャイナステップもキツかった↓でも、今日来てたメンバーは私とケガしてる1年生とその子の兄ちゃん(あんま上手くない高1)だけやったから、ノックとかも軽いのばっかやった。しかも、めちゃ楽しいメニュー明日は体育館使えんで休みで、今度は明後日

明日からまた駅伝練習だーだんだん涼しくなってきたし、本格的な練習に入っていくんかな?とにかく頑張るトップ目指して

お盆最高(*`∇´*)v 

2005年08月14日(日) 21時38分
お盆だから、いとこの家に行ってきた!んで、お墓参りしてきたこのおばけカワイー昨日、今日とじいちゃん、ばあちゃんに¥5000ずつもらって、合計¥10000もらったやっぱお盆はいいわぁー笑 このお金で、yahooのオークションで見つけたANNA SUIの財布買うぞこの財布がこれまたかわいい絶対手に入れてやる!夕飯はお盆やから寿司やったいとことかあんま食べんだから、私1人でバクバク食べとったょ笑笑

今日、作文1コやっとかっと終わったー3、4日くらいかかったょ・・・でも、まだ作文もう1コあるんよね↓1番難しいパネルもあるし↓もう1コの作文も3、4日かけて頑張ろう

明日はどうしとろっかなぁ〜。あ、勉強もせんなんなぁ。でも、お菓子も作りたいなぁ材料はある!明日決めよう。

焼きそばセット 

2005年08月12日(金) 18時50分

今日は親が2人とも飲み会なので、夕飯は自分で作った。兄の分もね今日のメニューはやきそばと餃子さっ私の腕はプロ並みやから、ちょちょいのちょいで作っちゃったけどね笑笑 流石ともなサンまぁーかせぇーとけぇーい

今日から駅伝練習休みなんだぁーでも、休みやったら休みでヒマだぁ〜今日は宿題の作文1つ終わらせようと思ってたけど、全然書けない・・・↓↓まじで終わらんだらどーしょーあと、夏休みも19日っていうんに・・・。とにかく明日はダラダラせんように頑張る!って言っても、明日からお盆やから出かけんなん

友達から花火のお誘いあった友達のMとM子と2人の好きな人。しかも、私の好きな人も誘ったんだってでも、花火っていったら、帰り遅くなりそうやし、たぶん行けん↓行きたかったなぁ〜・・・涙

明日から休み♪ 

2005年08月11日(木) 23時50分
今日も駅伝練習あった;;でも、今日は先生が来ていたから、いつもの5`のあとに、インターバルみたいなのもした!!結構サマになってきた感じで楽しかったし、なによりカッコいいと思った笑笑 でも、明日から駅伝練習休み先生の都合とか、お盆休みとかもいろいろあって、今度は17日から練習再開

今日、電車男みたけど、劇団ひとりがウミガメの産卵の様子のモノマネやってて、めっちゃおもしろかった本当に涙流してるもん笑 あれにはビックリした

なんか、かくことがないなぁ・・・写真も撮ってないし↓じゃぁ、もう寝よう

ミンミンミンミンうるせぇよ! 

2005年08月10日(水) 18時11分
いや・・・もうタイトル通り。家の中にいるのに、家の中にセミがいるのかと思うくらいうるさかったなんで?って思って鳴き声がする窓を見てみると、網戸にセミがついていたなんとか網戸たたいただけで飛んでいったからよかった〜でも、そいつ、今度は近所の家にとまった!笑 お前、人間の家どんだけ好きなんよ!笑 たぶん、今度はその家の人達がセミの鳴き声に迷惑するんだろうな・・・。ごめんなさい


これは、バドの指導者の方々から頂いた物。私はもう3年で引退だから、区切りをつけてということで・・・。まぁ練習はこれからも行き続けるし、全然引退する気はないんだけどねてか、この言葉がまさに私のプレーそのままで!!見た瞬間泣きそうになった!てゆーか、泣いた落ち込んだときとかは、これを見て頑張りますこれ、一番好きな詩になったよ

今日はなんだかやる気がおこらなかったよ↓駅伝練習には寝坊して遅刻するしさぁ;;帰ってきたら昼飯食べて爆睡やしさぁ宿題はまだ終わらんしさぁ勉強もせんなんしさぁ友達とプール遊びに行かんなんしさぁ(これはいい  さぁさぁさぁさぁうるさいよ今日のセミ並だよ笑笑 とにかく、無理矢理やる気おこして頑張らんなん夏休みなんてあっという間やからね・・・↓

ダウン・・・↓↓ 

2005年08月09日(火) 22時59分
今日も駅伝練習あったょ!毎日疲れるけど、日に日にタイムが縮まっていくのが、ものすごく嬉しいあと、朝早くに集まって練習するっていうのが、めっちゃカッコよくていい先輩の見てて、前から憧れてたんだ〜

昨日のはあんま面白くなかったな〜↓でも、好きな人と一緒に行けて、すっごい楽しかったいい雰囲気やったら告ろっかなーって思ったけど、やめといた↓でも、まだまだチャンスはあるし!!頑張るぞ

真夏日・・・ 

2005年08月08日(月) 10時53分
初めてブログやってみた!とりあえず、適当にテスト
これから写真とか載せていくつもり!!
今日は夜に地元で大会あるから、その写真とか・・・。

最近、駅伝の練習あって大変だ〜
暑すぎなんだよね・・・。まぁ自己ベスト目指して頑張る!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント一覧
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:walk-road_tomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる