★コーラスライン★ 

March 11 [Sat], 2006, 22:10
今日は1年ぶりくらぃに家族でミュージカル見てきた
劇団四季コーラスライン
今まではミュージカルと言えば、舞台と衣装とメイクとダンス、
全て視覚的なものに感動してきた。
きっと一番最初に見た美女と野獣の印象が強すぎたからだと思ぅ。。。

でも昨日のコーラスラインは純粋にストーリーと歌に感動した
終盤に流れた愛した日々に悔いはないを聞いていたら、
知らず知らずのぅちに涙がボロボロ流れてきててびっくりした。
歌詞の内容はあんまりちゃんとは憶えていないけど・・・・

今まで生きてきた自分の人生を
嘘偽りなく振り返ってみて、
人に自慢できるようなことばかりではないけど、
それでも、今まで生きてきた日々に悔いはない、誇りに思っている。

みたいなぁこと言ってたかなぁ、、
少なくともぅちはそぉ受け取りましたぁ
超感動した、感銘を受けたって言った方が正しいのかなぁ
ぅちもそんな風に誇りに思える日々を送っていきたいし、
今まで送ってきた日々を誇りに思っていきたい。

あーコーラスラインもう一回見たい。
もっともっと大人になってから見たら
きっとまた違う感動があるんだろうなぁ

今日はまた一段とミュージカルがスキになった



イナバウアーってさぁ・・・ 

March 04 [Sat], 2006, 16:46
ここ最近世間は空前のイナバウアーブームなのだ。
だからぅちもその波にちょっと乗ってみようかと思ぅ
我がダンス部でもイナバウアーをアップに取り入れるとか入れないとか
愉快なダンス部員たちはもはやワンハンドビールマンの練習に日々明けくれている。
なんて平和なダンス部・・・素敵すぎるゎ。。。
どーやらイナバウアーもビールマン最初にやった人の名前らしぃの。
しかも、イナバウアーとは足技のことで上半身をのけぞらすことではないらしぃの。。
と、いうわけで、今荒川静香用の新しい名前をつける事が検討されてるんだって
だからその波にも乗ってみよう

荒川静香バージョンイナバウアーの新しい名前の候補
  1.静香ハイパー (ぅ〜ん我ながら普通すぎる
  2.ビバッ静香   (なかなかいいスパイスがきいてるヮラ〃)
  3.トリノぞり  (なんか、きもちわるぃ・・・)
  4.クールビューティー  (そのままさがまたいいんぢゃない?ということで)
  5.くのいちバウアー  (ここはあえて、ジャパニーズな感じを押したいぢゃん)
  6.SHIZUKA  (外人はこれでも別に全然違和感ないんだろうなぁ)
  7.稲穂のほ  (すごくいいと思うの、個人的に)
  8.あらかわぁおおおおお!!!  (ま、苦し紛れですょ。)
  9.得点に繋がらなくたって、静香、そっちゃうッ  (まっ、ありっちゃありぃ)
 10.素敵バウアー (最終的にはゃっぱそこに行き着くみたいなぁねぇ


まぁ、なんだかんだで10コも候補がでましたぁ
こりゃどれになってもおかしくないゎっ
それにしても眩しすぎるくらいのそり具合。。。
ぅちも練習してこなきゃ〜

にゃんだかんだで12年★ 

March 01 [Wed], 2006, 23:23
今日はトモダチにヤプログを推薦してきた〜
そのコとは幼稚園からの付き合いで、もうかれこれ12年
家も早歩き3分くらぃで、一緒にお風呂入った事もあるし、
高校は違ぅけど今もちょくA遊んでるし、
普段会えない分、会ったときはもぉマシンガントーク
もぉTickは身近すぎる存在
まぁ、普段Tickなんて呼んだことないけど(笑

そのコのブログ


Tickと最強にハマった映画『Party Monster』
マコーレー・カルキン、セス・グリーン、マリリン・マンソンと、
そうそうたるメンバー出演の素敵な薬中映画


なんかこの目がチカチカする原色がスキ
映画の舞台となるのはクラブキッズ★
クラブキッズが発する独特の原色の雰囲気が頭から離れない。
あと、サントラ最高!!!
CD買いましたからぁ笑

つーわけで、今日も「翼の折れた天使」見たわけだし、
寝まぷ・・・

テスト終了♪♪ 

February 28 [Tue], 2006, 20:54
やっと期末テストが終了したょぉ
ホントにホントに長かった

ってわけで今日久しぶりの部活でした〜
さすがに5時間踊りっぱなしはきつかった
(ちなみに私、ダンス部なのです。)
でもすっごく楽しかった!!!今日ぅち超テンション高かったゎ〜

そーいえば、今日トモダチにかっこいい映画教えてもらった!!


「クランプ・ダンス」という種類のダンスを扱ったドキュメンタリー映画『RIZE』

地球上で最も激しく攻撃的なダンス
                 =クランプダンス

全米で最も危険と言われる地区L.A.サウス・セントラル、そこは暴力と銃声が日常であり、一歩踏み外せば死が待っている。そんな“エッジ”な状況を生き抜こうとする若者たち。銃に代わる彼らの武器はクランプダンス、ただそれだけだ。生きる情熱を魂と直結したボディームーブメントで爆発させ、一瞬を刻む。それが生き残る唯一の方法。自らRIZE(ライズ/上昇)するただひとつの手段なのだ!クライマックスのダンスシーンではその圧倒的な映像と青空の下に広がる目くるめくラシャベル(監督)ワールドで観る者の心をRIZEする。
(オフィシャルサイト、イントロダクションより)

踊ってるんじゃない、戦ってるんだ!!




もう超かっこいいです!!(でもまだ観てない
でも予告見ただけでしびれました、とろけました
やばいです、もう同じ人間とは思えないような動きとにかく早い
しかもこの腹筋みなさんホントにお美しい肉体で
ぅちのダンス部は基本ジャズダンスなんで、
こういうヒップホップ系の踊りすんごく尊敬します素敵
(ぅちはジャズ自体そんなうまくないけど
ぜぇぇぇぇったい観たいっ





明日は学校が休みなのです☆★ 

February 15 [Wed], 2006, 22:50
何度だって言っちゃぃます
明日は学校が休みなのですっ
なぜかと言うと〜、
明日は中学生のみんなが推薦入試を受けにくるからぁ
机の落書きそのまんまにしてきちゃった
机の落書きといえば、
ぅちの机はホントにァートなことになっていまぷヮラ
今度写メってこょーっと

スキな歌の歌詞、スキな言葉、スキなちょぃ不良オヤジ笑
そしてなにやら不明な絵などなどぉ。。。

机を見ればだいたいぅちの趣味がバレちゃいます
机が物語っちゃってます笑

ぅちのトモダチは机に
「ファイトたぶんきっと受かるかもよっ」
と、なんともウザぃ受験生へのメッセージを机のど真ん中に書いてました

涙の果てに 

February 10 [Fri], 2006, 23:11
泣いて、泣いて、泣いたら・・・
心は渇く。
渇いた心は誰かの優しさ、楽しい時間、美しい旋律、
によって潤ぃをとり戻す。
そして人はまたおっきなおっきな「社会」という名の砂漠をさまよぃ歩く。
強い風、照るつける太陽、

そしてまた心は渇く。
でも、誰かの優しさも、楽しい時間も、美しい旋律もなぃ時、
また、それだけでは足りないとき、
そのとき人は涙を流すんだ。

でもきっとキミのその涙目には見えてるはず、
ゆらゆら揺れるオアシスが、

イソフラボンちゃんとカテキンちゃん♪♪ 

February 09 [Thu], 2006, 22:04
最近毎日豆乳飲んでまぷ
うわ〜超健康的だな自分・・・笑
でもこの抹茶豆乳まぢおいしぃ
なんか抹茶ソフトを飲んでる感じ、、
あ、あんまおいしそうじゃなぃ・・・
でもホントにおいしぃ!!
イソフラボンちゃんとカテキンちゃんも入ってますしぃ
こんなおいしい話なぃ〜笑
ぉっすすめぇ〜

 

February 08 [Wed], 2006, 22:26
嘘は素敵。
バレなきゃ誰も傷つかなぃし、
自分も一緒に騙された気になってれば、
つらくなくてすむ。
ホントの事知らなぃ方がいぃ時だってある。

でもそんな嘘を繰り返すうちに
ココロはどんどん孤独の方へ走ってぃく。
自覚のなぃまま走り続ける。
何かが足りない、でもわからない。
そして誰も教えてくれない。

ある日、気づくんだ。
嘘をつくごとに導かれ、
ついに孤独の穴に落ちてしまったことに

Hot Chocolate〜♪♪ 

February 05 [Sun], 2006, 12:26
RIP SLYMEのHot Chocolate
初回限定盤のジャケットは
明治ミルクチョコレートのパッケージにそぉっくり
ほしかったケド、もぉ遅かった
でもこの歌超スキ
歌詞がむぅっちゃエロぃの笑
最初っから最後まで
かなぁりやらすぃ〜かんじです。


でも聴いてると、なぁんだか前半のPESとRYO-Zは
Mな感じで、後半のSUとILMARIはSっけありみたいなふうに思えてくるっ

た、ただの妄想かなぁ、、

HOTEI vs RIP SLYMEのBATTLE FUNKASTICも最高
聴いてると勝手にカラダが動き出すっ
布袋さんのギターかっこよすぎっ
なによりもビックリなんは2曲がむちゃむちマッチしてること
天才だわぁ・・・

なんかぅちは音楽聴くたんびに思ぅ。
やっぱ音楽はやめらんない、
飽きっぽぃぅちでも音楽だけは
一生ダイスキでいると思ぅ。
一生ダイスキでいられるものなんて音楽くらいしかなぃと思ぅし

初初初★カキカキ 

February 04 [Sat], 2006, 22:52
初カキカキだぁ

んまぁ、ぃろいろ書きたぃとこだけど、
とりま自己紹介からぁ・・・

ねぃむ・・・れぉ
とし・・・16歳
性格・・・寂しがり屋・情緒不安定・ぁほ・適当
趣味・・・恋(ヮラ
     音楽鑑賞
     お笑い大好き
好きなタイプ・・・さる顔、芸人的センスあり、一緒にいて楽ぅな人、
          ダンディ、ちょい不良オヤジ、かわいぃ所がある人
          ちょっと関西なまり
好きな音楽・・・Black Eyed Peas、Britney Spears、Janet Jackson
         sum41、Destiny's Child、Bob Marley、sweetbox
         ガガガSP、GOING STEADY、ELLEGARDEN
         宇多田ヒカル、倖田來未、RIP SLYME、平井堅・・・・
         (と、まぁい〜っぱい大好きなアーティストがいます。。。
          でもまだまだいるハズとりまここではこんだけ
座右の銘・・・「当たって砕けろ」

ま、まぁこんな感じの人間です
コメントい〜っぱい待ってます

今んとこ、このブログは、恋愛のこと、コスメのとこ、音楽のこと、映画のこと、16歳のこと、
なぁどなどなど笑
いろいろ書きたぃとおもってまぷ

どうぞ、こんな適当な私ですが、、、
よろしくお願いしまーす


          

■プロフィール■
◆◇name◇◆ れぉ
◆◇age◇◆ 16
◆◇hobbies◇◆ 音楽・映画・お笑い鑑賞、カラオケ、メェル、ショッピング
◆◇key word◇◆ 素敵魂★
◆◇others◇◆ 寂しがり屋・情緒不安定・ぁほ・適当なやつです。 やんごとないことをつれづれなるままに書きつづってまぷ。 気がむいたらコメントしてやって下はぃ。。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ティック
» にゃんだかんだで12年★ (2006年03月02日)
アイコン画像ティック
» テスト終了♪♪ (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:walk-on-air
読者になる
Yapme!一覧
読者になる