えっと 

2006年06月20日(火) 22時23分
ヤプログは死ぬ程読み込み遅いので・・orz
HPに日記つくってそっちに書きます。戻ったことになるのか

http://furalu.hp.infoseek.co.jp/index.html


シルバーとか充実させてければいいな〜
・・受験生だけどねっ

サボりじゃないよ><。 

2006年05月27日(土) 23時15分
中間テスト終了ー。
とりあえず土日は息抜きして,月曜から来週ある予備校のテストに向けて勉強しないと。
悪いとクラス変更らしい。それだけは嫌だ@@;
そんでその次の週は模試…なんだこれ(・・`)


今日は久々にカラオケ行ってきた
6時間歌い(叫び)っぱなしはきつい(。・ρ・)アニソン縛りで二時間くらいやってた
り。
アニソンとかわからないから…はじめてのチューとかしか(笑)

あとは時間いっぱいあったしいつもは歌わないようなのも歌えた,楽しかったー。

『チチをもげ』とかいう歌熱唱したりね(。・ρ・)頭から離れないす。
頭の中でもげもげいってるよーあははー



明日はシルバーを( ̄ー ̄)
一昨目から離れてた指輪を作ろうかと。基本的なことはわかったから今度は上手くつくれ
るといいな〜

わーい 

2006年05月10日(水) 0時08分
兵庫行ったお土産ってくれた
猫ぉぉぉぉ(*ノノノノノ)
ゲーセンで見つけてとってくれたらしい。
早速机の上にかざってます(。・ρ・)


作ったストラップもあげたことだし、1作目からやってない指輪を作ってみようかなーと。
というか丸カン(ストラップについてる輪っか)がないからっていうのもあって( ̄▽ ̄;
どんなの作ろうか考えてるところ・・

でもテスト2週間前&予備校の単語テストでしばらく作れそうにないなぁ・・(。´-`)

ヽ(。・ ・)ノ 

2006年05月06日(土) 0時41分
昨日形成して,乾燥まで終わったシルバークレイ
やっと完成。結局半日くらいかけちゃったけど(笑)

ハートは梨地のまま,星だけ鏡面にしてみた。
丁寧に作ったからかなりいい感じじゃないか思ったんだけど…
色付けで失敗orz難しいなこれ。
てか接着の為の薬品が臭い,マジック10本分みたいな(謎)
くらくらしながら塗って,はみ出してるのに気付いた時には固まっちゃってたっていう(。・ρ・)
もっと綺麗な色になるはずだったけど。これはこれでアリってことで(。・・)旦~

----------------------------

富豪刑事始まった!あの馬鹿馬鹿しさが好き(笑)
ビル買い取るわ企業始めるは…ありえないけど,見てて楽しい,ほんとおすすめ(´▽`)
クロサギも加藤出てきたし楽しみだ〜

ただいま 

2006年05月05日(金) 1時27分
粘土乾かし中・・。
完全に乾くのに半日以上おかないとだから、調整と焼成は明日かな。
タグと星型作ろうとしたけどやっぱ粘土足りなかったorz
仕方ないから星と、余ったので小さいハート。
穴はつまようじで空けてたり。べ、別に貧乏なわけじゃないんだからね!

他にもハプニングあったし。行き当たりばったりの割には案外出来はいいのかな?
まあ頑張る。できたらうpするー

えっと 

2006年05月03日(水) 22時28分
空けること一ヶ月
『HP更新できないからぶろぐにした』って言ったのは俺です><
ごめんなさいでも違うブログはちびちび書いてたり書いてなかったりでjdょfほg><

色々あったけど一応元気です、てか生きてるよ(ノ・ ・)ノ


小遣い入ったからシルバークレイの道具を色々と。
東急ハンズは何でもあってまじ便利(´▽`。)
色付けできるやつが1000円くらいで売ってたと思って見に行ったんだけど
3000円だったorz 安いのはブラックライトで乾かすやつだった・・
しょうがないから買ったけど、粘土が買えなかったっていう。
家に10gはあるんだけど作ろうとしてるのにはどうしても足りない(。・ρ・)
仕方ないからデザインを少し変更してます。

『水色+★』作るつもり。人へのプレゼントだから気合入れないと

4/1になって一時間 

2006年04月01日(土) 1時07分
既に二人に騙された(素


これからもピュアな男の子として生きていきます^^

体験授業 

2006年03月27日(月) 1時01分
東進ハイスクールってとこの体験行ってきた。
・・そろそろ決めないとマジでやばいし(´・ ・)

説明で初めて知ったけど、授業は全部DVD見てやるらしい
だから好きな時間来て好きなようにやればいいさ と。
何かちゃんと先生はつく見たいだけど・・かなり怠けそう(汗
ちなみに今回は授業受けるんじゃなくてその為の学力テストやってきた。センターの方式とあんま変わらないやつ


結果(英語) 69/200


はい、見事最低ランクです^−^
気付いてはいたけど相当やばいな、やっぱ_| ̄|○

まあ受ける授業も決まったし明日から頑張って行ってくるー

―――――――――
追記

忘れてた、進学のこと。

やばいと思った英語が3で拍子抜け。
なんでこう微妙なんだろ、中途半端すぎ@@;

散髪 

2006年03月25日(土) 1時20分
一月半ぶりに行ってきた。
友達に切るの早いって言われた(。・ρ・)普通な気するけどな・・
いつも土日にいる人に切ってもらってるけど金曜日だからやっぱ違う人だった。

何かかなり切り方雑な人だったなー(。´-`)
すきバサミ?で髪何度もひっぱられたし、
いっかい耳をザクっと(血は出てないから^^;とかおいw)
何故か静電気起こりまくるし。痛い散髪だった(ノ_・

やっぱいつもの人が一番いいな。話してて楽しいし。
名前が珍しいから色々共感できるし( ̄▽ ̄。



昨日のネックレスをさらに磨いていぶし(黒っぽくするやつ)ってみた。
傷とかヒビ目立つと思ったけど逆に気にならなくなったかな?
やればできるもんですね、こういうのってヽ[*l _ l]ノ

明日は下北行って道具とか粘土探して来ようかと。
新宿まで行くのだるいし通販で痛い思い(600円が送料云々で3000円にorz)したから少し近場で見てくる。
駅前に恐ろしく小さいショップ見つけたけど入りにくい・・w
それも含めて明日散策してみようかな?

2個目ー 

2006年03月23日(木) 23時59分
今日は時間もあったしネックレス作ってみた。
ほとんど型使ったからかなり楽だったけど(笑)
仕上がりは少し雑になっちゃった(´-`)裏に軽くひびが…
でもこの前の指輪よりは上手くできた気がする。進歩したかな〜

型使わずに自分で作ったら相当むずいことに気付いた,だから当分は指輪かな。
近場に粘土あったらしいからつくる機会増えるかも(*・・)あとは金銭の問題(笑)


明日は終業式。二年として最後の登校…。
何か三年になるとか受験生にっていう実感がない(・・`)塾の体験行ったけど他人事にしか思えなかったし。
高校受験終わって安心してるうちに今になっちゃった感じ。もっと自覚もたないとなぁ( ̄▽ ̄;
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かのん@
» ヽ(。・ ・)ノ (2006年05月06日)
アイコン画像マボ
» ヽ(。・ ・)ノ (2006年05月06日)
アイコン画像ゅき
» うは (2006年04月09日)
アイコン画像ゅき
» 4/1になって一時間 (2006年04月09日)
アイコン画像かのん@
» 日付も変わりましたが (2006年03月19日)
アイコン画像ゅき
» 日付も変わりましたが (2006年03月14日)
アイコン画像かのん@
» 今『渡る世間は鬼ばかり』で (2006年01月06日)
アイコン画像橘 和葉
» 今『渡る世間は鬼ばかり』で (2006年01月06日)
アイコン画像かのん@
» バイト3日目ー (2005年12月29日)
アイコン画像遊生希
» バイト3日目ー (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:walk-dont-run
読者になる
Yapme!一覧
読者になる