ここ最近 

October 08 [Mon], 2007, 1:25
お芝居をよく観ています
この前の金曜日は2本立て
夜観たお芝居が本当よくて泣いちゃいました

久しぶりにいいお芝居でした
新馬場まで行った甲斐ありました

今日もフラメンコレッスン後、お芝居観に行きました
今日は神楽坂へ
おもしろかった〜、しかも久しぶりの一番前
桟敷ちょっとお尻痛かったけど、おもしろかったし
おまけでは、うるってきました

私も芝居したいな〜と思った今日この頃でした

秋なのね〜 

September 30 [Sun], 2007, 0:14
いや〜今日は寒い昨日まで暑かったのに
って昨日までの暑さが異常?
よくわからないな〜

この間といっても一週間前になりますが、
劇団のワークショップに行って来ました
久々のワークショップ楽しかったです
次回作はコメディ楽しみ〜〜〜
そして、私は日本酒を飲みすぎた

半年ぶりに髪切った〜のだ
とはいえ、超バッサリいったわけではないので
わからないかも〜
またもデジパーかけました
くるくる



六本木 

September 17 [Mon], 2007, 2:23
15日に友達と六本木に行ってきました
私と六本木ちょっと不釣合いですが
たまには行くんだい私も

目的はフラメンコを観に
麗の店と言ってお酒を飲みながら、フラメンコが観れちゃうです
私のフラメンコの先生が出演しているのです
本当かわいいしかっこいい

めちゃくちゃ楽しかったです
近くで観れるし、ママの素敵な歌も聞けて大満足で
帰ってきました
六本木にいったら麗の店へ
おすすめです

終わっちゃいました 

September 10 [Mon], 2007, 21:45
無事昨日千秋楽をむかえることができました
観に来てくださった方々ありがとうございました

今回は2本立てで正直かなりドキドキしてました
素敵な役を演じることができて、本当によかったです

また新たな挑戦をしていきたいと思います

今日は部屋の掃除をしました
なにせ本番前は家に帰って、ばたんきゅう〜
なもので

さ〜明日からまたがんばるぞ〜

本番も半分すぎました 

September 07 [Fri], 2007, 11:00
今日で4日目
早いものですね
台風がきたりしましたが、たくさんの方々に観にきていただきました
まだ日曜日までやっています
お時間ある方はぜひ

望月のチケットでと受付に伝えてください
終わった後私にブログを見てきましたといってくだされば
なんと500円お返しします
ということは2500円のところを2000円で観れます
是非観に来てください

とうとう9月 

September 02 [Sun], 2007, 3:07
いよいよ本当に近づいてまいりました
本番衣装あり稽古は気持ちが引き締りますね

さ〜本番にむけて頑張るぞ
いよいよ明日で稽古終わり=本番

ドキドキ

お時間ある方は是非劇場へいらしてください
待ってます

もうすぐです 

August 30 [Thu], 2007, 2:12
下北沢OFFOFFシアターで芝居をします 観に来てください
【ストーリー】
「テレスが呼んでる!」そう言い残し忽然と消えてしまった人気女優の野々宮アリス。彼女に何が起こったのか?そしてテレスとは一体誰のことなのか?茨の壁、緑の庭、そして黄色い煉瓦の隠れ道…誰にも言えない少女たちの約束。好評、かしこ流“大人のファンタジー”

※今回初の試みとして、一部ストーリーを変え「アリス編」と「テレス編」の2バージョンでお送りします。

【 作・演出】 わしみざわよしつぐ

【出演】
友田 安伊子(ジャスティスプロダクション)
一瀬 美千世(オフィスジョイ)
後藤 佑介(EBAプロダクション)
高橋 孝輔(K's PRODUCE)
鳥居 信康
野口 菜々美(ジャスティスプロダクション)
馬渡 識史
望月紗央里(シアターギャングスターズ)
〈声の出演〉斉藤麻英子

【公演スケジュール】
9月04日(火)19時30分〜(A)
9月05日(水)19時30分〜(T)
9月06日(木)15時00分〜(A)
9月06日   19時30分〜(T)
9月07日(金)19時30分〜(A)
9月08日   15時00分〜(T)
9月08日(土)19時30分〜(A)
9月09日(日)15時00分〜(T)

(A)=アリス編/(T)=テレス編

【チケット価格】
全席自由(整理番号付)/前売・当日共¥2,500

☆9/6(木)3:00の回昼ギャザ実施。10名毎に100円、最大500円のキャッシュバック。

【場所】
下北沢OFFOFFシアター
ちなみに右が私です両方でていますが、テレス編のほうがメインです
望月のチケットでと受付に伝えてくださいねお待ちしております

久しぶりのお買い物 

August 26 [Sun], 2007, 15:16
昨日は赤坂レッドシアターで芝居を観た後
新宿
まずは目的の阪神タイガースショップ
ないないな〜〜〜〜〜〜い
下柳さん100勝記念グッツのTシャツ
店員さんに聞いたところ「入るかどうかわかりません」といわれショックを受けつつ
ボールペン、サインボール、キティタオルは買いました
あっこの間財布なくしそうになったので流れを変えよう
よし財布を買うぞ

今日ネットの阪神グッツショップをみたら
あったぁTシャツ

ブログ 初書き書き 

August 24 [Fri], 2007, 3:03
登録し始めてから、かれこれ1時間半
やっとできました
長かった

こんな暇あるなら台本読めって感じ
9月4日〜9日まで下北沢OFFOFFシアターで
お芝居します
その台本
これについてはまた明日ふれるとして今日は初ブログ
ということでめでたしめでたし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:walk-a-cat
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・読書
読者になる
役者をやってます
今は小劇場を中心に活動しています
ゲーム好きです
ゲーセンのメダルゲーム「ガチャマンボウ」かなり好きです
ザクマシンガンが持てるザクのゲーム
ジオラマも好きです
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あつこ
» 六本木 (2007年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる