石見銀山 

February 17 [Sun], 2008, 21:54
7月7日

お月見 

February 14 [Thu], 2008, 7:21
9月25日(後の月10月23日)はお月見です
韓国では、夜お月見をしながら自分の希望を願う習慣があるそうです。
だから、私の愛する全ての人に・・・・・
今夜撮って作った、月のカードを贈ります・・・

この曲と共に・・・
 
アジアのポペラ歌手(韓国)Lim Hyung-Joo:イム・ヒョンジュ 
彼の美しい声が好きです。

お月様はいつも美しく浮んでいます・・・

日記 

February 05 [Tue], 2008, 8:14
大阪は今日、雨でしたぁ↓↓



テンション〓〓
んでメッチャ寒かったぁ((ブルブル



明日ゎ休みィ♪♪



さっぶぅ。。



少クラって毎週やってたらいいのにな、、
第1、2しかやってへんしぃ・・・



待ち遠しいぃ!!!((泣。。



今日も学校やったケド〜数学とかマヂ意味不ゃし((汗;



ついていかれへん↓↓



まっ!頑張るんで★



んぢゃバイバイキィ〜ン ヮラ

福島現場スタート! 

January 19 [Sat], 2008, 6:57
今日から現場監理がスタートします



福島県の現場なんですけど・・・



週1回の監理で日帰りっす^^; 6月末まで続きます



毎週ってのが辛いっすね〜



日帰りだから・・・おいしいものも・・・おいしいお酒もいただくこと出来ませ〜ん



しっかり現場の監理をするだけです



仙台から福島までは 新幹線で30分・・・



寝てもいられましぇん。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



さ〜! 行ってくっか〜!

それでは 

January 11 [Fri], 2008, 9:01
皆さん、さようなら。(^_^)/~

仕事 ぉゎり〜☆ 

December 28 [Fri], 2007, 21:32
今週も ぁっとぃう間の1週間だったなぁ☆



雨も上がって 夕焼けもキレィだったょ♪



明日と明後日ゎ 仕事ゎ ぉ休みです。。それも じゅんの自由な時間がぃっぱぃの休日〜☆



素敵なことが ぁれば好ぃなぁ(^^)♪




                             じゅん☆

こんなん出てきました(笑)。 

December 14 [Fri], 2007, 9:27
 最近、ランボルギーニやフェラーリの話題を良く聞きますので、

YUUKAへ 

December 11 [Tue], 2007, 7:03
クイズに正解したのでプレゼントします♪

受け取ってください!!!

やっと、旅の疲れが和らいで来て・・・。 

December 06 [Thu], 2007, 2:10
懐財政がドピンチ。
うちらの仕事っつうのは交通費てめえ持ちで行っても支払いはずっと先だし、時には取りっぱぐりすら有る。

詐欺っぽかった仕事で未払いのも有るし、はっきり言っていろいろ大変。

貰えたところで死ぬほど安い。

今時コンビニやスーパーのパートでもこんなに安かぁねえだろう?と思うくらいなんだけどさ、嫌なら辞めても誰も困らないんだよね。

うん、だから辞めない。

決意も新たに頑張るぞぉー!

秋の遠足企画:日程変更 

December 02 [Sun], 2007, 17:17
秋の遠足企画:日程変更








  すみませんが、日程を11月11日(日)へ変更させてください。



  今回の旅は新幹線での輪行を予定しています。(往復で15000円ぐらい)

  JR東海に確認したところ、縦、横、高さの合計が250cm以内で30kgまでなら

  車内に持ち込めますが、座席の都合上、入り口あたりの席に限定されてしまうとの事です。

  座席指定での予約も1ヶ月前の同日からできるそうです。

  予約をお勧めしますが、始発(6:32)で行けば自由席でも座れるかも。

  とりあえず上洛日程と新幹線の時刻を決めましょう。  
  
  皆さん、コメントバック宜しくね〜!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:walewh444
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 石見銀山 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 石見銀山 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 石見銀山 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 石見銀山 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 石見銀山 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 石見銀山 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 石見銀山 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 石見銀山 (2008年09月15日)
アイコン画像姫路キリト
» 石見銀山 (2008年02月25日)
アイコン画像京平
» こんなん出てきました(笑)。 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる