10/18/19の晩ご飯♪ 

February 17 [Sun], 2008, 17:41
10/18木曜日
ロールキャベツ(3個は食べ過ぎ(;´▽`A)
根菜煮
残り物の七味マヨ和え
ホタテ炊き込みおこわ
お味噌汁




10/19金曜日
グリーンタイカレー(う、うますぎる(~_~;、、笑)
長芋の梅肉和え
ご飯

運動会荒し 

February 13 [Wed], 2008, 13:03
未就園児なら誰でも参加OK!といわれて、
とある幼稚園の未就園児だけの運動会に参加したよ!

お向かいに並んでいる、お友達のところまで走っていって
握手して戻ってくる競技があったの。
知らない子のところに向かって走って行けたよ!
知らない子とでも握手できたよ!
できたから、急いでママのところに走って戻ってきたよ。
他のママ達が「まなかちゃん行ったよ!握手したよ!」だって(^^ゞ
まなかがママから離れて一人で行くって、
ものすごく珍しがられるのよね。

あと、大玉転がし、玉入れ、綱引きもできたよ♪

初めて行く幼稚園だからドキドキだったけど、
モエちゃんとコウたんが一緒だから楽しめたよ♪

おはようございます\(*^ ▽^*)/ 

February 01 [Fri], 2008, 16:23
朝会社の駐車場にて

あまりにもイイお天気で綺麗な空だったので思わず★ぱちり★

今日も一日頑張るぞ〜( ̄▽ ̄〜)

『 グアムの景色 』 

January 19 [Sat], 2008, 2:40
グアムの夕日です。

第34回お笑い新宿スタジオライブ 

January 10 [Thu], 2008, 16:27
第34回お笑い新宿スタジオライブ 10/24

総合MC:ガッポリ建設
MCアシスタント:小笠原大晃
         (第14回 JUNONスーパーボーイコンテスト 準グランプリ)
今月のプロの目:元祖爆笑王●高橋裕幸(放送作家)

スタ☆メン :連日恋夜
       鈴木一正
       二ッチェ
       コペルニクス
       わらばんし(第22回「ライブお笑いスター誕生!!」優勝)

出演    :響
       カオポイント
       ザ・ゴールデンゴールデン
       チェリー☆パイ
       宴人
       イクイプメン
       ザブングル

       上々軍団
       イー☆リャン
       さくらんぼブービー
       えんにち
       パップコーン
       飛石連休

       オジンオズボーン
       快児
       コア
       イシバシハザマ
       磁石
       ガッポリ建設
       ユリオカ超特Q

<極々私的感想>
前回より面白かった〜。
とにかくお笑い芸人さんたちはパワーあるなぁ。
あの前へ前へというパワーに圧倒されたよ。

ミョーにケーキが食べたくなった15の堕天使 

December 21 [Fri], 2007, 8:40
ども。堕天使レムです。




連休もついに終わり、明日からだるい眠いの学校です。




明日からはいつも通り睡魔との闘いなんだろうな。そんなことをひしひし考える今。




少し時間をさかのぼると、昨日今日は爆睡して(昼頃まで)そしてどっかのナントカ大会に出ましたが、




          「話聞いてるだけ・・・・。」




正直つまらなかった・・・。あの大会は話聞く我慢大会か?




だったら正直出たくないなあ・・・・。なんて・・・・。




まあ、そんなもう時期中間テストも控えている状態ですから置いといて。




ってそうじゃん!僕!中間控えてるんだった!!何やってんだ撲!!?勉強しようぜオイ!?




えーみなさまーたいへんおみぐるしいところをーおみせしてしまいーまことにーもうしわけありませんでしたー(棒読み)




皆。遊ぶのもいいけど。勉強も宿題も、ちゃんとやろうねwでないとお約束どおり僕みたいになっちゃうよ?wwwww




というわけでいつものやつやって風呂は入って勉強してきます。でわwww

狼神社 

December 14 [Fri], 2007, 23:03
その後度々台風や洪水に襲われましたが、避難所の丈夫な建物のおかげで亡くなる人はいなくなりました。
老狼は辰吉と暮らしましたが三年後死んでしまいました。
土地の人々は狼を神として祭り、狼神社を造り、現在でも敬っております。
狼のことと椎茸山の話は殿様の耳にも入り、人々のために尽した辰吉と父親をたいそうお褒めになり、辰吉の父親は森林奉行に抜擢されました。
愛情と申すものは人間同士の間に存在するとは限りません。
ある時は人の心まで変えてしまう動物はあなたの近くにも生きているはずです。
弱い者をいじめる行為は生きた人間として最低であることに気付くことです。

忘れないで〜 

December 07 [Fri], 2007, 15:04
最近,

プチさぼりしてました↓↓↓
最近ゎ,学校祭の準備とかetc。。。で
とても疲れてるゎけ!!!!!!!!!

ぁと,この前,掃除してたら,『ポヶモンルビー』
を見つけてしまった!!!そのままやってみたら
自分の中で再ブーム到来しちゃいました♪

全クリ頑張るぞ!>U<*

クラナド録画したまま・・・。 

December 04 [Tue], 2007, 10:01
TBSでテレビアニメーションCLANNADの放送が先週から開始されました。
放送前はかなり楽しみにしていたのですが、録画したまま先週は見ていませんでした^^;
なので今週、2話連続で視聴。  感想はかなり映像&ストーリーが凄かったです!
1シーン1シーンの映像にボヤが無く、本当に映像は凄かったです(カノン以来です。
そしてストーリーもなかなか楽しめます、主人公(岡崎 朋也)の視点で進んでいくのがいいですねえ。
古河 渚の演劇部復活への思いもかなり強いようで、そこらへんもどうなるか楽しみです。
個人的には一ノ瀬 ことみが気になります。
来週も楽しみです^^

飲み会 

November 30 [Fri], 2007, 2:11
最近本当に何もする気が起きません。

ゲームも見るのがあんなに好きだったサッカーも無関心になっています。

朝はなんとか起きれるようになりましたが、

うつ状態のせいか、学校行く日以外は何も動く気になれないです。。

今日は大学の授業もないのでずっと昼まで眠っていました。。

怠け者なのかうつ病のせいなのかまったくわかりません。

今度病院に行った際に相談に乗ってもらおうと思います。

今日は大学の友達が飲み会を開こうと言ってくれてるので行こうと思います。

なんとか楽しめるようにしたいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:walegi1722
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 10/18/19の晩ご飯♪ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 10/18/19の晩ご飯♪ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10/18/19の晩ご飯♪ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 10/18/19の晩ご飯♪ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 10/18/19の晩ご飯♪ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 10/18/19の晩ご飯♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 10/18/19の晩ご飯♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 10/18/19の晩ご飯♪ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 10/18/19の晩ご飯♪ (2008年09月17日)
アイコン画像姫路キリト
» 10/18/19の晩ご飯♪ (2008年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる