サイコー!! 

February 16 [Sat], 2008, 4:56
親に「バンパーがデカイ!」と言われ
弟には「車検通らないよ」とも言われました
まぁでも実際自分のバンパーがでかいと感じたのはいつもそうですが
しかーし!!!
これから僕はシンプルなでも派手にを基に作ってみようかなーと思い作りました
普通僕が作るバンパーは10分ぐらいでできますが
今回は30分位時間をかけて作りました
素材はウレタン「発泡ポリエチレン」を使いました

リアは跳ね上げ「見せ掛け」でプラバンです

一日中雨 

February 10 [Sun], 2008, 20:12
今日の福岡は一日中雨で、朝っぱらからヤル気を削がれました。学校に行っても何もする気がせず、本を読んだり、提出日が当分先の宿題をちょこっと減らしたりしていました。授業中は睡魔と頭痛に襲われ、苦手とする数学の時間に熟睡しようと思ったのですが、前に座っている人に話し掛けられ、無視するのはいけないかなと思って、相手をしておりました。そのため、眠れず、後の授業はキツかったです。帰りには「無印良品」に寄ってフォトアルバムを買おうと思ったのですが、駅に着くと、自宅まで一気に帰れる電車が来るところだったので、今日は諦め、明日にすることに。
家に帰ってからは、「踊る大捜査線」(今週二夜連続でムービー1、2が放送されますね)の再放送見て、「ウイニングイレブン」をやり、飯を食べ、今に至っています。この後は宿題でもやろうと思っています。
それでは、今日はここまで。(^o^)丿

今日も松茸ご飯(;^_^A 

January 20 [Sun], 2008, 22:16
夕飯を見てびっくり。
また松茸ご飯だった。
「松茸安かったから。」と言うのだけど・・・。
でも、うまかった。

ゴルフ練習 公園で 8I SW 

January 13 [Sun], 2008, 5:25
この間のレッスンから開けて今日が最初の練習日となった。
いつもの公園で。犬を連れた人がたまに通るくらいの静けさ。曇り。
今週から寒くなった。季節の変わり目でやはり風邪をひいてしまった。しかし、花粉症に比べたら、これはなんともないものだ。

練習。
3球打っては取りに行き、の繰り返しであっちへ行ったり戻ってきたり。
前回レッスンで教わった、インパクトの時はすでに腰は開いている
と、体を右に傾かないように に注意して打つ。

まあ、そんな端からうまくゆくはずもないか。やはり半分くらいはまだまだNG。スライスも発生する。
最後まで発生した。打つ場所を変えるとさらに発生した。

公園での芝生の上での練習は本番の臨場感が味わえるが、自分をフォームを決定的に練習するのには不向きかもしれない。
また1個ボールをなくした。
現在は6:15分くらいが限界。それ以上は暗くて無理。
次回はうちっぱで徹底的にフォームを作る練習をする。

あまりうまくいかなかったが、そんなに焦りはなかった。いらいらもしなかった。頭の中では、これだ、というフォーム、全体像ができてきたので、あとはそれを実技に応用するだけである。と信じたい。そしてそれは、運動神経が良いと自負する人間であれば、比較的たやすく行えなければならないことである。その意味で前回のレッスンでプロが言った、インパクトの時はすでに腰が開いている。でなければ振り切る場所が確保されない、という言葉は、私にとって大いなるヒントとなっている。

賢く選ぶ、借入件数別に比較しました 

December 31 [Mon], 2007, 21:49
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ちゃぶ1グランプリw 

December 20 [Thu], 2007, 7:18
こんにちWAWAWA!



どうもwハセヲですw



昨日ヤフーゲームでくだらないけど面白いゲームを見つけましたwww



「ちゃぶ1グランプリ」といってちゃぶ台をひっくり返して
その回転数を競うゲームです。



どうですwくだらないでしょうwww



で、自分の記録は「958回転」です。







右下を見たらわかるでしょ?



で、3万人くらいいる中でなんと、357位www







ぶはっwオレすげぇwww



皆さん、私に挑戦してくださいw



自分のことを抜かせたらコメントくださいねぇw

今日の作業状況 

December 13 [Thu], 2007, 6:46
新しい現場に配属になってほぼ1週間がたちました。



今回の現場は保育園の新築工事。



今はまだ仮園舎に着手したところで本格的に園舎の工事にかかるのは



11月ごろからです。



エンドは3月20日。



相変らず、工期がない。予算もない。



工期に間に合うように予算内で現場を納めろと



理不尽なことをいうやつは、どこのどいつだい?



もうなれましたが。。。



ま、なんとかなるでしょ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waledo607
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像京平
» 今日の作業状況 (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 今日の作業状況 (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 今日の作業状況 (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 今日の作業状況 (2008年02月03日)
アイコン画像たむら
» 今日も松茸ご飯(;^_^A (2008年01月31日)
アイコン画像ニートZZ
» 今日の作業状況 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 今日も松茸ご飯(;^_^A (2008年01月27日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 今日の作業状況 (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» 今日の作業状況 (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» 今日の作業状況 (2007年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる