・・宣伝画・・ 

February 18 [Mon], 2008, 6:13
もらっちゃだめだよ??あとちょっとで、画像注文作るからね♪

傑作くれ^^((黙れww

感想どうぞ♪

マリン☆マリン サミーのおうち 

February 13 [Wed], 2008, 6:41
 

   先週仲間入りした「サミー」魚のかずもしゅるいも少なく均等に遊んでいるのに



   やはり・・・少しでも魚のしゅるいとかずを増やしていきたいと思って頑張っています。




  サンゴのかずも着実に増えつつあります。 



  上の写真はウエスタンブルーデビルです。


  
  下の写真はウエスタンブルーデビルからプレゼントされたサンゴです^o^

もう7月も終わりですね 

January 31 [Thu], 2008, 21:34
今日ね、大変だたったの。
20日でしょ?えっと、会社が20日締めだから、
ちょうど来週月曜からの出勤になりますね、って話もしたのに、
それ、みんな思い違いをしていて、今日は朝から捜索願?出てたみたい。
午前中から電話バンバン、メールには、「お仕事今日からではないのですか?
心配して電話が来たけど」と前の会社の人から入ってるし。
え〜、みんなに来週からだって連絡したのにぃ。
いったいどうしちゃったんでしょう?そして私もこんな日に限って
ぜ〜んぜん予定無いと思ってたから夕方まで連絡つかなかったしぃぃぃ。
社長には「どうしたの?気が変わったのかと思って心配した」とか言われて
恐縮なんですけど、、ピンとこないっていうか
みんなとの温度差を感じた、一人で間の抜けてた一日でした。
あ〜、もう3時過ぎた!!何か食べて寝まぁす。
良い週末を。おやすみなさぁい。zzzzzzzzzz

んまー 

January 17 [Thu], 2008, 6:47
あいつは諦めが早くなったこと(・∀・)アヒャヒャ

コアロハのキー・ホルダー 

January 10 [Thu], 2008, 17:07
何年か前
ハワイに行った時に
今ではパシフィックビーチ・ホテルにお店を開いている
プアプアの店長さん(オーナー?)が
トレードセンター中の1室でプアプアを開いていた頃
コアロハの工場見学に無料で連れていって頂きました
(パジェロ・ショートみたいな幌タイプの四駆でした・・・多分)



コアロハの工場では
家族でウクレレを作っていて
ホノボノしていました
コアロハの社長の歌を聞けたし
映画の歌だと思いますが 良かったですよ(笑)
そしてコアロハのペグで
キー・ホルダーを作るのですが




このペグ
形はカマカと同じなので
自分の所に在庫が無く
いそぎの時は
カマカの工場に借りに行くなんて
裏話も聞けました
私にとっては良い思いでになっています




今ではこの工場見学が
有料なのか やってないのか分かりませんが
もしチャンスのある方
参加してみてはいかがですか
パシフィックビーチ・ホテルの
プアプアさんで聞いてみてください

疲れた〜☆ 

December 29 [Sat], 2007, 23:00
23日は小学校の運動会。
良いのか、悪いのか、めっちゃ天気いいし。
小雨の中応援するよりはいいかっ。

5時に起床して、弁当つくる。(大人3人+チビ2人前)
献立は、
から揚げ・ポテト・肉団子・やきそば・酢レンコン・焼ウインナ−
おにぎり3種。
2時間かかったなーー!

9時運動会スタート!!
上の子を見たいのに、下の子が砂遊びに夢中。
砂場から動けず、運動場をひたすら遊び続けて、
下の子は大満足の運動会。
私はほとんど、見ることが出来ず、パパのビデオでゆっり家で観賞しました☆

疲れた−−☆
昨日は、1日中、家出ごろごろして、鋭気を養ったのでした☆

やせ蛙 

December 19 [Wed], 2007, 3:29
   
   

ぉ久ァ♪ 

December 13 [Thu], 2007, 22:11
最近ふらふらするのなおりました★
ってか寒いですね。
もうすっかり冬!!って感じです。
まじもうブレザーいるな。。
ってあたしくだらんことばっかですね。。
しょうがない。
文が思いつかんほど疲れてると思ってください。。(何でやねん。
ええっと本題なんですがテスト期間になるまで
ブログ更新ちゃんとしようと思います。。
まぁくだらん内容ばっかですけどよろしくですww

キツリフネ 

December 10 [Mon], 2007, 20:34
'''写真:2007.9/23(日)'''




科名\属名:ツリフネソウ科
〜メモ〜
黄色い種類のツリフネソウだからキツリフネ(?)
白い種類のツリフネソウもあるらしい。

イメチェン☆ 

December 04 [Tue], 2007, 12:13
数日前に、実家の父からメールが届きました。
意味シンなメールのタイトル・・・。




From;おとうさん
タイトル;『お母さんの髪の毛がないよ』



この時点で、私の頭は「???」です。
しかも、最初は読み間違えて、'''”お父さんの”'''髪の毛がない〜??
ついに、空父もハゲたか〜??と思った(笑)



で、中身を読んでみると・・・



本文;『お母さんが髪を切って、イメージチェンジしました。
    お母さん 髪の毛がない(^・ω・^=)~ 空くんが見ています。』



あ、なるほど。そういうことね♪ と、理解。



って、あらら〜。お母さん、結構、切ったのね〜!!



ここ十数年(数十年?)は、ずーーーーーっと同じ髪型を通してきたウチの母。
背中くらいまであった髪を肩付近まで切ったらしい。
それを眺める空くん。
興味があるのか、ないのかって顔をしています(笑)




と・こ・ろ・で。



母のイメチェンのことなど、すーっっっかり忘れていたワタクシ。
そんな私も、きのう、イメチェンで、髪型を変えてきました〜♪
 (途中で思い出して記事にしようと思った。(´▽`* アハハ〜 )



私は、ストレートだった髪に、パーマをかけてきました〜。
なかなかのお気に入りとなっています。





親子そろってイメージチェンジ☆
で、空くんは?というと、相変わらずのナチュラルヘアーです。
あっ、でも、一回だけイメチェンしたことがあったよね♪
そうそう、これコレ〜!!!




「タヌキのしっぽ〜!」 or 「ホコリ取り〜?!」
こりゃ〜、ホコリが たーくさん取れそうね〜♪  ((●≧艸≦)プププッ



なんて、みんなに笑われるもんだから、もういい!!と、
それ以来、ナチュラルを決め込んだ空くんなのでした…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waleba931
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ・・宣伝画・・ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ・・宣伝画・・ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ・・宣伝画・・ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ・・宣伝画・・ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ・・宣伝画・・ (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ・・宣伝画・・ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ・・宣伝画・・ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ・・宣伝画・・ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» ・・宣伝画・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ・・宣伝画・・ (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる