ニャン♪ 

February 17 [Sun], 2008, 5:47
バイト先で私がネコ役になりました。

みんなはメイド服…

私はメイド服にネコ耳とシッポ

ご主人様♪おかえりニャン♪って言ってます。

ファンの人はびっくりしていました。

もえ〜

リセットしました。 

February 12 [Tue], 2008, 22:48
4日前にリセットしました。
前周期は、気にしない期間だったはずなのに、やっぱり期待してしまいました。だって、コーヒーが大好きで、コーヒーならいくら飲んでも大丈夫!という私が、コーヒーを飲むと気持ち悪くなったんです。ひょっとしてつわり・・・?て思いますよね〜?リセットしてしまえば、疲れがたまって胃が弱ってただけなんだな、て思えますけど、その時は本当につわりだと思って、妊娠したかも、とドキドキしていましたが、生理予定日にあっさりリセットでした。
気候が少しよくなってきたことだし、また基礎体温復活させて、今月は頑張ってみるかな〜。

★ネイル★ 

February 02 [Sat], 2008, 10:21
宇野チャン最新ネイル〜〜〜^^

青×ゴールドでカッコぃぃですね⌒☆

【オリエンタルなイメージ】がテーマだそうで…!!

宇野先輩らしぃ>v<!!



貰う&転載する方はコメしてね^ー^

「9課」ページを少し加筆 

January 19 [Sat], 2008, 21:33
今週は半分が出張で、昨日帰ってきましたが台風のせいで、到着が1時間以上遅くなり、自宅に着いたのが23時過ぎでした。
もっとも、そのおかげで雨に遭わずに帰宅できました。

そのため今日は、夕方ぐらいから少し「9課」のページを修正しただけです。
あと少しなのですが、なかなか進みません。
でもこれが終わりさえすれば、他のページに記事も載せたいと思っています。

もう少しのがんばりです。

指輪を買っちゃいました(^^) 

January 14 [Mon], 2008, 1:23
11月はハハの誕生日のある月です。

昨日、お店で見つけた指輪を自分のプレゼントに買っちゃいました(^0^)

ハハはおおよそ10年前から、日光アレルギー、金属アレルギー、はたまたナイロン、レーヨン、ウールが肌に触れると痒くて真っ赤になるというアレルギーが出始めました。

ですから、アクセサリーの類はつけることができないし、皮膚が厚い手につけるなら大丈夫そうな指輪も短時間限定。

さらに、家族もアレルギーがあるので、犬を飼うなんて無理だと思っていましたが、消去法で毛が落ちにくいプードルを飼うことになったわけです。(今のところアレルギーの悪化はありません)

でも、見つけちゃったんですよ〜〜

                   「医療用ステンレスでできた指輪」

しかも、シルバーは温泉に入ったときに硫黄であっという間に真っ黒になるのに、このステンレスは温泉、水仕事ok.

わーい、わーい、粘土を作る時も「だいじょうぶだあ」(志村けん風)

しかもお値段は    2100円!!

分割にしても1回払いの2100円!!

わーい、わーい (^0^)/

なると。 

January 04 [Fri], 2008, 1:32
 トビ初登場!

 でも・・・もうちょっと声高いほうがよかった(文句言うな

 それはそれで好きなんですけどねwwww(どっちだよ

 つか、途中感動系だったね!!!!

10月3日(水)よしだみちゃんを見守る会。 

December 15 [Sat], 2007, 20:12
よしだみちゃんが。


911テロの時。

もう。充分「がんばっている」ひとを見て。
とても「がんばって」なんて言えなくて。


だけど。
どうにか地道に生きて?耐えて?欲しい気持ちがいっぱいで。


作り上げた曲。。。「何度でも」


・・・


よしだみちゃんが。

今はとても悲しい時期で。



私もひとりのファンとして。

それはそれは。とてもとても。
どうにか地道に生きて?耐えて?欲しい気持ちがいっぱいで。


とても「がんばって」なんて気持ちは。さらさら言う気もなくって。

・・・「何度でも」とも言いたくない。
・・・「また戻ってきてね」なんても。言いたくないね。。。



そりゃぁ。

ファンとしては「戻ってきて欲しい!」気持ちは山々なんだけど。
今、悲しみに暮れてるひとに対して。声にしたくもない。


・・・


じゃぁ。何が出来る?


「いつでもそばにいるよ」と。
「いつまでもファンだよ」と。


言葉で伝えると重くなっちゃうけど。

そう密かに想って。静かに見守ることが。
ファンとしての私に出来ることだと思うんだ。

切腹 

December 10 [Mon], 2007, 20:12
いやぁ


すっきりした




なにせ古い人間なもので


ああいう若造はちょっとね





悪いのはオヤジだと思うけど・・・・





そうそう


あのオヤジ


年下でした(笑)






あれっ?


そういえば


切腹はしないの??(笑)

24終了 

December 04 [Tue], 2007, 10:44
 昨日爆睡していたので24録るのを忘れていました。

 いま見終わりました。
 最終回。

 昨日録り忘れたのはいたいです。
 ちょっと物足りませんでした。
 あーああ。

 シーズン5は主要人物がバタバタと死んでしまうので
 「えーーーー」という感じでずーっと見ていました。

 これからは熟睡できそうです。
 

本命は… 

November 30 [Fri], 2007, 5:14
☆前回と比べてかなり成長しました(*^_^*)


o(^-^)oちゃんと?
釣りしてるんですねぇ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waldsc1000
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ニャン♪ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ニャン♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ニャン♪ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ニャン♪ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ニャン♪ (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» ニャン♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» ニャン♪ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ニャン♪ (2008年09月15日)
アイコン画像たむら
» 「9課」ページを少し加筆 (2008年01月31日)
アイコン画像洋二郎
» 「9課」ページを少し加筆 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる