10月24日/新曲リリースまであと… 

March 10 [Mon], 2008, 20:16
そういえば…、

ポッカの缶コーヒーのCMに
宮本が起用された際、

私の住んでいるエリアではCMが流れなかったにもかかわらず、
CMに起用されたことが嬉しくてたまらず、
その商品を探してでも買い求め飲んだことが、
つい昨日のように思い出される。

この経験からして、

私は今回も間違いなく『ウコンの力』を飲むのだろう…。(下戸だけど^^;)

でもこの商品、二日酔いに限らず肝臓にはいいみたいなので、
“11月になったら”(←ここ大事ね♪^^)
とりあえず1本試してみよう。




ところでこの商品、

曲がCMに起用されたってことで、
メンバーにはハウス食品からそれぞれ、
箱詰めで商品が贈られたりするんだろうか…。

冷蔵庫を開けると、ズラ〜ッと並んでたりするんだろうか…。

はたまた、4人で飲んだりするんだろうか…。




缶コーヒーのタブをカポッ!ってあけてるところはかっこいいけど、
『ウコンの力』のフタをカシュッ!ってひねってるメンバーは、
う〜ん…、絵的にあまり想像したくないなあ…^^;





いえいえ、健康第一ですよ☆☆☆





…って、なんのこっちゃ。。。
 
 

デパートの上の観覧車・・・ 

February 17 [Sun], 2008, 6:33
昨日は、気温の高い日でした。



仕事で外出の予定のあったメグおばちゃんでした。



ヘアースタイルも決まった(もちろん自分なりよ!)。



さあ何を着ていこう?



その前日、衣類の整理を済ませてしまって、この暑いくらいの日にどうしましょう。



しかし、朝の忙しい時に、今日の気分にも、この気温に合うものも見つけられず、



もやもやした気持ちで出発した私でした。




昨日の目的地は、横浜市営地下鉄「センター北」駅です。



ここには、以前から私が気になっているものがあるのでした。



それは、駅前の阪急デパートの上にある、観覧車です。







阪急デパートとしては2基目の観覧車だそうですが、



こちらは、名所でもなく、ベッドタウンの駅前デパートに突然あらわれた感じのものなんです。



出来てから、既に数年が経過していますが、作っている時から、私はねらっていた?わけです。



私は、観覧車や遊覧船やらゆっくりした感じの乗り物が好きなんです。



ついに昨日、念願をはたしたのであります。



この「センター北」駅あたりは、港北ニュータウンと言われているところで、



メグおばちゃんが子どもの頃から、横浜市の壮大な計画のもとに作られた街なのです。



ことの始まりは、1965年、人口の急増加により横浜の市街地の乱開発が行われ、



これはたいへんということで、郊外の開発へと目が向けられことからだそうです。



それから数十年、長い年月をかけて、ここ10年くらいの間に完成をみた、地域なんです。



綺麗に道も整備され、学校もたくさんでき、大型の商業施設もあります。



都会的な雰囲気と緑が共存しているといった感じです。









この観覧車からは、みなとみらいはもちろんですが、



富士山、池袋のサシャイン、新宿副都心などが見えます。



この日は、雲の多い晴れのため、くっきりとはいきませんでしたが、



どうにかすべてを見ることができました。



観覧車もこの街の住人は、すでに乗ったことがあるのでしょう。



お客さんは、私、一人のようです。



家族は、私が一人でこんなところに行ったことを知りませんが、



きっと知ったら、「一人でよくやるなっ!」と言われそうです。



この念願の観覧車に乗り、そして降りるころには、朝の納得いかない服装のことなど



どこかへ飛んじゃったメグおばちゃんでした。



お気楽メグおばちゃんのこんな昨日の出来事でした。♪じゃん、じゃん!!♪

遊んだ〜♪ 

February 13 [Wed], 2008, 0:01
この週末、ダンナさんは土日とも所用で留守だったので、
ダンナさんの実家へお泊りに行ってきました。実は実家は
自宅から近いので今まで泊まりに行く事が無く、
今回が初めて^^♪(夜にはダンナさんも一緒にお泊り。)



土曜日は「お家&ショッピング」に出かけました。
来月にnozoの七五三のお参りを考えているのだけど、
その時に着るジャケットを選びました。以前から目を
付けていた物があって、それに決定(^o^)!
nozoも気に入ったようで、実家へ帰ってから喜んで
着てました。



夜は寝るまで電車の鑑賞〜@@!
ダンナさんの実家からは電車がよく見えるので(前も書いたかな。)
名前を言いながらひたすら鑑賞..




日曜日(14日)は朝起きてご飯してから、兵庫の「東○湖ランド」へ
連れて行って貰いました。沢山のおもちゃや乗り物にnozo入り口から興奮気味^^!
お外の遊具でも遊べるし、機関車トー○スの乗り物や、ト○カにプラ○ール・・・。
ブロックのコーナー・・・もう色々ありすぎて迷いながらも順番にまわりました。











nozoはブロックにはまったり(パーシーを作ってみました.写真)、、
トー○スの乗り物では「トー○スとパー○ー」が交互に来るのだけど、
運良く大好きなパー○ーに乗ることが出来たので、喜んで手を振っては愛想を振りまいてました。




「東○湖ランド・おもちゃ○国」はテレビのCMでよく見ていたものの、行くのは
私もダンナさんのご両親も始めてで、nozoと共に楽しめました。。
また連れて行ってあげたい場所だなぁ〜なんて思いました。^^!



この2日間、ダンナさんのご両親にたっぷり遊んでもらって、めちゃ満足のnozoでした。
先週二週間は私がちょっと体調を崩してお家でゆっくりする日が続き、、
週末はすっかり甘えさせて貰ったので、明日からまた頑張らねば〜〜!

ダイハード4.0 

February 02 [Sat], 2008, 20:54
とうとう観にいってきました。
いやなこと続きですっきりするにはこの映画だー。っと思っていたのですが
意外といろいろ用事があっていけませんでした。
今回ようやく時間を見つけていってきました。
やー、期待どおりのおもしろさ。
胸のすくようなとはこのことですね。
もうありえない敵の倒し方、アクションシーン、ハードな銃撃戦(まあひとことでいえばすべてアクションなのですが・・・)とにかく大満足。
なんかストレスたまり気味のサラリーマン、OLは絶対観にいくべきです。
あの迫力は映画館じゃないと堪能できません。
観るべき!っといえる作品です。

リボーンバトン 

January 18 [Fri], 2008, 8:32
■起床…誰がいる?
1.抱き着いて寝てる。ツナ
2.布団からナッポーがはみ出てる。骸
3.無理矢理布団を剥いでくる。ザンザス

3かなぁ。 でもそんなことしたら顔面蹴るよ?(ぇ

■取り敢えず学校へ、誰と行く?
1.校歌を口ずさみながら。雲雀
2.午後から余裕登校。獄寺
3.めんどいから二度寝。千種

2〜、別室登校だしね

■クラスが同じなのは誰?
1.マシュマロ食べるのを観察。白蘭
2.椅子に座布団を敷き正座。バジル
3.化粧直してる?ルッスーリア
4.授業まで極限に!了平
5.いや普通に授業で…ツナ

3、ルッスーリア何気に好きです

■次の授業は水泳。更衣室に怪しい人影発見…!
1.「一緒に着替えるか?」爽やかに山本
2.「Σう゛ぉ゛おい!?見るな!!!」隠しながら必死なスクアーロ
3.「クフフVvお気にせず」スク水片手に微笑む骸

3、骸さん、怪しい・・・(ぇ

■下校前…屋上で暴れてる!?
何を目撃した?
1.雲雀に組み敷かれたディーノ。
2.骸ナッポー♪犬がボコボコに…
3.ザンザスがスクアーロの頭に麦茶を零した

んー・・・、なんか皆居そう・・・(ぇ

■お風呂
1.隅々まで洗ってやるよ、と爽やかに山本
2.シャワーの使い方がわからなく半裸で助けを求める。ディーノ
3.一緒に髪の毛のお手入れ。スクアーロ

3、スクアーロの髪の毛は好き〜(ぇ

■一緒に寝るなら…
1.クフフと笑う。髑髏
2.枕元にダイナマイトとライター。獄寺
3.動いたら咬み殺すよ?雲雀

3〜、私は寝相良いので安心(ぇ

堂本兄弟よかったな^^ 

January 13 [Sun], 2008, 18:28
今回は「徳永英明さん」がゲストでした^^

徳永さんはやっぱりいいなぁ〜〜

徳永さんが福岡柳川出身って知らなかった!!!

徳永さんのKinkiのジャケットの「仮ね?」受けました。

凄くCDジャケット期待してたらしいけど矢印でガッカリしたみたい。

私たちファンだってビックリしました。

でも、きっと、ある意味シンプルだけにその中に

沢山の思いが詰め込まれているんだろうと思います。

しかし〜〜

徳永さんの「永遠に」聴いてて感動!!!

ウルウルでした((><。)。)。。。

聴けて良かった〜

Kinkiの二人も笑顔でしたね^^♪♪

光ちゃんイジラレキャラ永遠に〜。。。

大変。。頑張ってね!!光ちゃん^^;

応援してるよ^^負けないで〜^^v

剛くん、又、ヘア〜変わってたね・・

少し太ったかな・・ストレス溜まってないよね・・

なんか妙に気になる・・心配性のわたくしです・・^^;

剛くん、あまり考えすぎないでね!!
  いらんお世話?ですよね・・ハイ!!


剛くん、影ながら応援してるよ^^

さあ〜〜次回の堂本兄弟までガンバだよ^^♪♪

カ〜〜〜〜ツ!!!!!入れてみました^^v

ミニ ワゴン 

December 29 [Sat], 2007, 14:02
おっと。。。査定士さんところで



「ミニ ピックアップ」



を載せていたので・・・負けじと。。。




って・・・ミニのワゴンは意外と走ってますけどね。




サイドにウッドパネルが貼ってある「カントリー」はレアですけど。。。




これは・・・バンとして発売したんでしたっけ??




まあ、バンでもワゴンでも「かわいい」からいいんですけどね。。。




ここに書いてある名前はおそらく店名かと。。。




ミニ専門・・・というより英国車専門店だったような。。。




ですから・・・現行ミニは・・・取り扱いないのかな!?



あれは皆さんご存知の通り・・・BMW製ですから。。。





んん〜現行のミニでも旧型のミニでもどちらでもいいからサカンドカーとして欲しい。。。




ああ〜映画「ミニミニ大作戦」が見たくなってきた。。。




いや・・・「バイオハザード〓」が見たい・・・誰か一緒に行きましょう(爆)

オラザク参加「薄暮に翔る」 

December 15 [Sat], 2007, 16:20
頭領の今年のオラザク参加作品です。


これ`ガンコレ`で作ってます。実は大きな勘違いによって出来た作品です。
勘違いと言うのは`ガンダムコレクション`と`ガンプラコレクション`を間違えたんですねー、バカですねー、おっちょこちょいもえーとこですわ(頭領ごめんなさい)。

P・C・S 

December 08 [Sat], 2007, 13:07
 パリーグのクライマックスシリーズを見てると1戦目も2戦目もピッチャ〜〜〜!たむけんか!

                        (゜゜;)\(−−;)ソゥソゥ・・・ッテオイ!

次第だなあと思っていました・・・最終戦も今0‐0ピッチャ〜〜〜!タムケンか!

                             (゜゜;)\(−−;)ナンデヤネン!

次第だなぁ・・プロでもだもんなぁ・・・小学生は当然だよなぁ・・・

 よし!!!ピッチャ〜〜〜・・・・(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ?????・・・・・・作ろうっと・・・

ウエスト 三つ巴の1つマブスの今年は・・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 15:46
       みなさんおはようございます



  前回はサンズでしたが今日はマブスの今シーズンを予想していきましょう 昨シーズンは素晴らしい


シーズンを送ったマブスでしたがプレイオフでは大失速しよもやの8番シードのウォーリアーズに負ける


歴史的敗退をしてしまいました 一昨年もファイナルで2連勝しながらそこから4連敗と悔しい思いをして


います いずれのシリーズもエース ノビツキーのオフェンスでの活躍が影を潜めてしまいそこから


チームも崩れていった状態です  しかし勝利するときは(プレイオフ)エースがレギュラーシーズン


よりも2割から3割増しでスタッツを上げなければ上へは上がれません  



  さて今シーズンですがPGのデビン ハリスと5年50億円の契約延長を行い これで昨年と同じメンバ


ーで望むことが出来ました ハリスに年間10億円とは高い買い物をしたような気がしますが・・・・


 今シーズンNBA界ではファブ4(同じチームに素晴らしい選手4人と言う意味)と言われてチャンピオン


はマブスとの意見も多いようですがマブスには2つ欠点があります それはやはりセンターのポジション


です ジョップやダンビアーなどいますがどうしてもノビツキーのサポート役としての働きとリバウンド


がいまいちです ここに新しくコンゴの選手を入れていますがリバウンドは取れても得点が全然です


 もう1つ気がかりなのはスタックハウスとジョーンズの控え選手です お互い年齢の衰えが来ています


し2人ともどちらかと言うとインサイドにアタックして得点するタイプです マブスに必要な選手はアウ


トサイトから得点してくれる選手です ここも補強が出来ていないのでプレイオフは確実に進出しますが


プレイオフでは今年も悔しい思いをするでしょう  シーズンの予想は60勝22敗でウエスト3位でしょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:waldgr1678
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 10月24日/新曲リリースまであと… (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 10月24日/新曲リリースまであと… (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月24日/新曲リリースまであと… (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 10月24日/新曲リリースまであと… (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» 10月24日/新曲リリースまであと… (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 10月24日/新曲リリースまであと… (2008年09月18日)
アイコン画像洋二郎
» リボーンバトン (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» リボーンバトン (2008年01月27日)
Yapme!一覧
読者になる