移転のお知らせ 

2005年12月06日(火) 1時06分
ちょこっと前から考えていた?んだけど移転します〜。
理由は・・・、まぁいろいろですww

ってわけで新しい日記はこちらのんべり竜騎士
アドレスhttp://dragoon.blog40.fc2.com/

タイトルも変えて心機一転?がんばりまふよ〜。
リンクしてるサイト様、お手数ですがリンクの張替えお願いしますo( _ _ )o

モグハウスにミスラがやってきた。 

2005年11月27日(日) 15時06分
(´・ω・`)さ〜て〜と、今日はなにすっかね〜・・・。
外人さんのsh/マネキンハンドいりませんか〜?(意訳
・・・・(´ー`)

(ノ∀`)マネキンパーツ揃っちゃいました、あははははは〜・・・・
出費累計
マネキンヘッド・・・自分でとった。
マネキンボディ・・・75万Gで購入。
ハネキンハンズ・・・65万Gで購入。
マネキンレッグス&フィート・・・セットで10万Gで購入。
合計150万ジャスト。
(ノ∀`)あはははは〜、一気に財布がスッカラカン・・・。

どうにもこの衝動買いのクセは直らなんのなぁ〜、外で結構抑えてる分反動が激しいのか?w
まぁ、なにはともあれ揃ったんでマウラの彫金ギルドへGO−!

完成はリアルで次の日らしいんでちょいと時間かかるのね。

マネキンボディGET。 

2005年11月26日(土) 12時09分
マネキンヘッドが売れたんで自分の分を取りに再び20BCへ(σ´∀`)σ

たま〜に、マネキン胴もでるから期待してたけど・・・・
('A`)マネキンヘッドの他はショボンなアイテムでしたとさw
・・・・全部で5万もしないしw

竜騎士新時代到来? 

2005年11月24日(木) 20時55分
最近はとくにやるこ〜と〜も〜な〜くぅ〜
(´・ω・`)ヒマヒマなんですよw
フェロー上げとか調理ポイント納品とかやればいいんだろうけど、なんかやる気がおきぬ。
召喚も20になって一段落ついちゃって火消え気味。

そんな風にだ〜らだ〜らしてたらなにやら公式に竜の大規模な変更が書いてあるジャナイデスカ!

・新SPアビリティ
飛竜から力を借りて一定時間竜騎士自身のパワーアップと、効果時間中はジャンプ系アビリティにそれぞれ特殊な追加効果が得られるように調整を進めています。

・コールワイバーン
再使用間隔が20分前後になるように調整を進めています。サポートジョブが竜騎士の場合は使用不可な特別なアビリティとなります。

・飛竜
飛竜にモクシャをつけ、飛竜の攻撃が敵に与えるTP量の緩和をする形で調整を進めています。その他、ステータスなどの変更は行わない予定です。


ついに竜騎士にも希望の光がぁ!!(゜ロ゜)

聖剣探索 

2005年11月22日(火) 13時22分
今日はサンドM8−2「聖剣探索」をやる日。
事前に予約いれといたんで参加時間にログイン(σ´∀`)σ

フルアラ18人もいましたよw
1週間前から参加募集つどってるとこんなに集まるのかw

目的地なウガレピ寺院を目指していざテレポヨト。
・・・・うちがいた班だけマズルカなかったんで最後尾だったけどね。

リベンジ! 

2005年11月19日(土) 23時52分
前回敗北してしまった20BC「恐怖の狙撃手」
今度こそ勝つべく再び突撃してきましたよー!ヽ(`Д´)ノ
・・・・あんがいうちって負けず嫌いなのかも?w

(´д`)まぁ、実際は印章を消費したいだけですがねw

ソロでBCへ! 

2005年11月18日(金) 12時42分
昨日のオルデール鍾乳洞は狩場選択として失敗だったんで別の狩場をチョイス(σ´∀`)σ
今日はラテーヌ高原のはじっこにある小さい池の周りでカニ&キノコを狩りまふ!

本当はガルーダねぇとか出したいんだけど、19〜は維持費が5で結構MP喰うんよね・・・。
ここの獲物はそんなに密集してないから移動時間もあるし、んだから維持費3のカー君で連戦するのだよ。

時々水エレが沸いてヽ(;´Д`)ノNo〜〜,な思いしたけど無事20にレベルUP

20っていったらアレデスヨ。
目標の1つにしてたソロでBCに突撃ができるレベルですよ!!
(´_ゝ`)・・・これはもうBCにいくしかないですな。

っとその前に、20っていったらカー君ミトンも装備できるレベルですなw
これで召喚獣維持費半減だぜーーー!ヽ(`Д´)ノ
いくぜい、ガルーダねぇ!

・・・・あれ?ありゃ?おろろ??
なんか今まで通り維持費5なんですが・・・(´・ω・`)
まぁ、落ち着け、よく調べてみよう。カー君ミトン、カー君ミトンっと・・・・
お、書いてある書いてある。
なになに・・・、「カー君の維持費半減
(ノ∀`)つまり他の召喚獣の維持費はかわらんのね。
まぁ、いいか。カー君強いし、これからソロでカー君しか呼べなくなる?のがあれだけど。

再び茨の道へ 

2005年11月17日(木) 13時04分
本日も召喚上げなりよ〜。
昨日見つけたラテーヌ高原の洞窟でどっさどっさ稼ぎますぜいー!ヽ(`Д´)ノ

いろいろ召喚しながらやってたんだけど、ガルーダのクローが1つ飛びぬけて強い!
消費MP7のくせにコウモリ相手に100前後のダメ与えてくれるんで、途中からはずっとガルーダでしたん。

そんなこんなで1回死にながらも召喚17⇒19 レベル2UP

19になっちゃうとここのコウモリに【練習相手になりません】が混じってくることになるので別の狩場を探すことに。

ウルトラがに股 

2005年11月16日(水) 14時37分

召喚を再開しようと思ったわけですよ。
理由は20BCをソロでやって印章消費、あと40BC「光る眼」で活躍できるらしいってのが目的です。
・・・・んでもね、やっぱりエル♂のこの召喚モーションは_| ̄|○
コレさえなければ、召喚好きなんだけどなぁ〜・・・。

まぁ、いいのです。
召喚やってるうちに気にならなくなるでしょう、なるはずです、っていうかなって!ww

んで装備をいろいろと買い戻して召喚するわけですが・・・
(´・ω・`)アスリンだけは買い戻せんね・・・、金欠時に2個売っちゃたんだけど失敗したなぁ〜。
今じゃ1個160万とスナリンと同じ値段だからなぁ〜、こんなことならアスリン売らなきゃよかったよん。

成人の儀 

2005年11月15日(火) 15時01分
今日はサンドミッション8−1「成人の儀」をやるのですヽ(`Д´)ノ
集まったメンバーは約12名?で流砂洞に突撃ですよーー!

いつもはBusterだけど、今日はRurumoでいくぜーー!!
・・・・いや、竜騎士もう1人いたんでその人の子竜ですがね、Rurumo。
ヘカトンハーネス着て、めっちゃ羨ましかったですよ(´・ω・`)


目的地到着。
STR装備完備!命中装備完備!攻撃装備完備!タゲ取ったとき用に防御装備も持った!
よっしゃ、タコ2匹ぼこぼこにして落羊水GETだぜーー!

・・・なんか1〜2分ぐらいでタコ2匹沈んだんですg
装備着替えるヒマなかったよん、せっかく鞄空けて装備たくさん持ったのにー!(ノ∀`)
落羊水GETして次の日サンドでイベントみてサンドM8−1クリア。
・・・それにしてもタブナジアって言葉この時からもうあったのね〜・・・。
今でこそタブナジアいけるけど、このミッションが実装された当時は行けんかったろうに。
(´・ω・`)今後の展開が気になるところですな。
・・・いや、なんとなく展開よめるけd