れんりん 

2009年04月20日(月) 23時09分
変態レンが書きたかった・・・。

ただそれだけだよ・・・ツッコミしないで(笑))


カラオケ 

2009年04月20日(月) 22時36分
今日はカラオケ行ってきたー(*・Å.)ノ
なんと……「恋のABO」が歌えたぁもう配信してたのかッ嬉しい\(^O^)/恋をしてきました(笑)

今週はーMステにNEWSが出るよー来週のHEY!HEY!HEY!にも出るし…幸せだぁ

今日のHEY!HEY!HEY!にも最後ちょっと出た
テゴシかわいーピースが似合う
山Pが金髪久々に見るーうち的にはSummerTimeの時の髪が好き(笑)

まぁ山Pはどんな髪でも王子様だよ

キャー(//∀//)-
(こんな奴でごめん…)

復活だぁ\(^О^)/ 

2009年04月14日(火) 21時38分
 一年(?)ぶりに更新します!!
わらるどです(藁

なんと高校に受かったよー(*´∀`)☆
・・・ってことで・・・
とりあえず復活

頑張って更新するぞー

前にお世話になった方や
これから遊びに来てくれる方に
失礼のないようにがんばります

よろしくします

NANDE×2DAME 

2008年01月27日(日) 12時25分
しげの歌い方が好きな歌

NANDE×DAME
 
 冷めないSummer Time First kiss みたいで未体験
 冷めないSummer Time First kiss みたいで未体験

 やけに胸騒いでる季節
 本当の想い言えずに微熱
 ジリジリじれったい2人
 最近見とれる笑み会うたび

 夏の陽射しを浴びて揺れる思いにUpandDown
幼馴染の君へ僕の想いよ届け
 今日も同じ道のりでバイト先へと急げ
 途中見とれるShow Window 輝く指輪Getして

 君を見ていると心躍るよ
 君に今度こそ伝えたいよ
 だけどNANDE×2DAME

 NANDE×2 君の前では NANDE×2 うまく行かない
 DAME×2 素直になれない
 NANDE×2 君の前では NANDE×2 うまく言えない
 DAME×2 君が好きだから

 暑い陽射しを受けて公園通りを急ぐ
 年に一度のSpecial Day 輝く指輪Getして

君のそばにいたい君を守るよ
 だから今度こそ伝えたいよ
 だけどNANDE×2DAME

 NANDE×2 君の前では NANDE×2 うまく行かない
 DAME×2 素直になれない
 NANDE×2 君の前では NANDE×2 言葉が出ない
 DAME×2 ホントは好きだから

 おかしくなりそう太陽のせい?
 いや君のせい好奇心旺盛
 当然気持ちは制御不可能
 恋の行方神のみ知るかも
 待ち焦がれ明白 Chance 到来
 当たって砕けろ I wanna try
とか強がりいってもなんだかんだで
 NANDE×2DAME
 
 NANDE×2 君の前では NANDE×2 うまく行かない
 DAME×2 素直になれない
 NANDE×2 君の前では NANDE×2 うまく言えない
 DAME×2 君が好きだから

 NANDE×2 君の前では NANDE×2 うまく行かない
 DAME×2 素直になれない
 NANDE×2 君の前では NANDE×2 言葉が出ない
 DAME×2 ホントは好きだから

 冷めないSummer Time First kiss みたいで未体験
 冷めないSummer Time First kiss みたいで未体験


 なんだヵかわいい歌
 「なんでなんで?」ってところがかぁいいの
 まっすぅの歌い方も好き
 ってヵみんなかぁいいの


てごます☆ 

2008年01月26日(土) 6時39分
かぁいい

なんでこんなにほんわかしてるんだろ・・
思わずかわいい って叫んじゃうよぉ
てごのくやしい顔めちゃすきやん
テゴマスコンビは抱きしめたくなっちゃうよ・・・
(引


最近再びWeeeekのPVみたんだヶどさぁ
やっぱりかぁいすぎだよ!!!二番の最初のまっすぅソロがものすっゴイ好き
歌い方ばりかぁいいもん
なんヵそこ歌い方スタッフの人にやめたほうがいいんじゃないヵな?
っていわれたみたいだヶどその歌い方をやめなかったんだって
変えなくてよヵったよぉ
まっすぅもわヵってるのね
がんこなとこもかぁいすぎんだぁぁ


あ!!あと。最後のネクタイをグイってするところが萌え
(分かるかな・・・。)


疲れた時に目がとろんってなるところも大好きです
かぁいい



ふはは 

2008年01月25日(金) 6時29分
 しげとけぇちゃん付き合っちゃぇ
(とヵさりげなく主張してみる。。。)
 この2人ほんと夫婦みたいな会話するじゃん
かぁいいんだよぉ 

けぇちゃんは「ウォーターメロン」をメロン味と勘違いしてるし
そこにつっこむしげがいいよね
チラリズムとヵ結構すごい歌詞なのにさわやかに歌い上げるところらへんがこやしげのいいところだよ
才能だよ才能!!

てごはけぇちゃんの息子で・・・。
ちょっおかぁさんねらっちゃだめだろぉ
まぁいいや
しげはてごが息子だったら大変そうだ
かぁいいから何でもゆるせちゃうんだよ!!
ふあぁ大変
しげ・・がんば

それでわ

  

NEWS占い☆ 

2008年01月25日(金) 6時20分
 あいさんがやっていたので私も早速やってみましたぁ
もちろん本名で 結果
性格
あなたは気分によって内博貴的であったり、山下智久的であったり、変化しているようです。
あなたの内博貴度は47%、山下智久度は36%です。

外見・ルックス
あなたは加藤成亮に近い外見ですが、心の中では内博貴になりたいと思っているようです。
あなたの加藤成亮度は66%、内博貴度は12%です。

相性
増田貴久に出会える予感。
あなたと増田貴久との相性は60%です。

だって!!相性まっすぅと60%!!めっちゃうれしぃあとはほとんど当たってない気がする
しげの外見になりたいです。 ヵっこいいよぉ
手越に「ったくお前はぁ・・・。」とヵいいてぇよぉ
内君が二回登場してることにびっくり!!
相関図は

内君が三度目の登場
まっすぅいないなぁ・・・・。けぇちゃんと手越もちょっと期待してたのにぃ
まぁいいや


禁断症状がそろA出てきた☆ 

2008年01月23日(水) 18時49分
体育でweeeek踊って来ましたぁ
たのしヵったぁ
 ただあとでうちのダンスは恐ろしかった・・・??様子で・・
まぁ・・・人目なんて気にしないです
ふはは
 最近は山本が薄れてきたナァ
というわヶで携帯画像とヵ見てたんやヶどやっぱかっこいいよ
                      山本


後輩がまっすぅのかぁいさを否定する
  かわいいのがなんでわかんないんだぁぁ
(なんだよお前ぇぇぇ )
  禁断症状01
・・・ということでそろA終わります
   んじゃぁまたAこやてご画像

しげがカァいいの巻 

2008年01月23日(水) 5時57分
 また朝ヵら書き込みですっ♪
体育の時間にダンスすることになって「Weeeek」を踊ることになりましたぁ
  ということで借りにいってweeeek聞きましたやっぱ2番のまっすぅが歌う所が
めちゃAヵぁいい あの声は萌えるぞっ
 でもうちは今「NANDE×2DAME」って歌に萌えてる・・・
しげの歌い方がちょーかぁいい甘みがはいってるんだよぉ
まっすぅとてごしの歌い方もかぁいかったヶどしげにはまってしまったぁ
 だってすっごくかぁいいもぉぉ!!(いいすぎ

しげ この画像ちょっとびりょうやヶど・・・
かぁいいから仕方ない
 それでわそろA行ってきます 最後に「こやてご」画像

(*^_^*) 

2008年01月22日(火) 6時09分
 今朝なので昨日のこと書きますっ☆
 
 昨日は寒かったぁ おなかにカイロ張ってたんやヶど動くたびにゆれるから今日から背中に張ることにした (いらない情報??)
 おまヶにまっすぅの話ばっヵりでつみんなつまんなかっただろうなぁ
  いやぁだってかぁいいもんは仕方ない ふはは☆
まっすぅは涙もろいのにめったに泣きませんって言うのがかぁいいんだよなぁ
 ありゃ!?なんヵもう日記じゃないね
 この絵文字カァいいと思わん
ん??突然すぎタヵ!?とりあえず・・・。
 朝練行ってきます またなぇww
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:walarudo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
読者になる
出来たてほやほやの高校生
気軽にコメしちゃってな
「わらるど」て呼んで下さい


荒らし禁止(`Д´*)/!!
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユキ
» てごます☆ (2008年01月26日)
アイコン画像あい
» 禁断症状がそろA出てきた☆ (2008年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる