がんばってみよう*。・ 

February 18 [Mon], 2008, 1:31
 今日は・・・とある方に電話で相談にのって貰いました;;観てくれてるかな?

本当にありがとうございましたm(   )m


一方的な話になってしまったんで、意味不明だったと思いますが・・・・。

後半泣けてきて黙り込んでしまってごめんなさぃ。

でも、もう一回頑張ってみようと思えました。


自分が何をすべきなのか、よく分からなくて不安でいっぱいだったんで・・。


本当に、ありがとうございました。

こんちわ^^ 

February 13 [Wed], 2008, 21:31
こんちわぁーーー^^

今日ゎ部活午前中ありましたぁーー
2年生だけね。(´_ゝ`)


んで、部活終わったあと
うちからみて叔母さんにあたる人と、ちょっと街(笑)のほうへ行ってきました。
したら!!!

うちがダンス習ってた時の先生に会いました!!!

うちの叔母さんと仲いいんだよ、ダンスの先生ww

あーまたダンスならいたいなぁ。
高校生になったらまたやるっ!!!
って決めてるんだけどねー笑
誰か一緒にダンスやろうよ笑


・・・
あー、、、
眠い笑

あー
最近、ペイントで画像作るのにはまったwwww


、、、ペンタブがあればよかったなぁー笑
したらもっといい画像つくれたかも。。。笑


にゅは(´∀`) ?

でわーー

後藤真希がハロプロ卒業 理由は弟。。 

February 03 [Sun], 2008, 5:01
後藤真希がハロプロ卒業 弟逮捕で「メンバーに迷惑」
10月28日21時1分配信 産経新聞



元モーニング娘。の後藤真希=9月6日、グランドハイアット東京

 歌手、後藤真希(22)が28日のコンサートツアー最終日をもって、ハロー! プロジェクトを卒業することがわかった。所属事務所が同日、明らかにした。

 所属事務所が報道機関に送ったファクスによると、後藤の弟、祐樹容疑者(21)が窃盗容疑で逮捕された件について「お騒がせをしておりますことをお詫び申し上げます」と陳謝。「今後の活動に関し事務所と本人とで話し合った結果、今回の実弟の事件のことで、他のハロー!プロジェクトメンバーに迷惑がかかること、また、活動の方向性の違いにより、ハロー! プロジェクトを卒業することを決めました」としている。ソロ活動は続けていくという。

 祐樹容疑者は、今年7月に仲間の少年数人と工事現場から電線約80本(時価合計約100万円相当)を盗んだとして20日、警視庁小松川署に窃盗容疑で逮捕されていた。「遊ぶ金がほしかった」などと容疑を認め、「妻や子供に迷惑をかけて申し訳ない」と話しているという。

 祐樹容疑者は「ユウキ」の芸名で、平成12年1月、アイドルグループ「EE JUMP」を結成し「おっととっと夏だぜ!」などのヒット曲を出したが、13年8月に仕事を無断で休んで謹慎。14年1月に復帰したが、写真週刊誌に当時15歳で飲食店で飲酒していたとの記事を掲載され、引退していた。

■後藤真希のコメント

この度は弟の祐樹がお騒がせをして大変申し訳ございません。
これから先のことは、まだわかりませんが自分にしかできないことの追求、自分の音楽性について見つめ直していく中で、色んなことを吸収し、自分の力に変えていき、今より前へ確実に進んで行きたいと思っています。
ハロー! プロジェクトは卒業しますが、後藤真希として自分らしく頑張っていきますので、今後とも応援宜しくお願い致します。

これはたまったモノではないでしょうね。何かタレントとしてもう帰路に立たされてますね。最悪ですね。。うん。

三省堂で本を買うとポイント 

January 20 [Sun], 2008, 12:36
パソコン関連の書籍は値段が高い!!!


どうせなら買ったらポイントがほしい!!


ビックカメラだと5%?
三省堂だと1%
ツタヤだと??


とりあえず俺は文庫本をよく買うので、有楽町の三省堂でカードを作った。


お買い上げの1%分のポイント。


今回のこの本が2800円くらいだから28円!?


う〜ん・・・まあ、書籍でポイントがつくのはいいかもしれない。



でも、俺は本を買う時は有楽町、品川に行かないとダメになりましたorz



SQL落ちてるけど、二週間後まとめて受けますっ!!!!



うおおおおおおおおおお!!!!!



ブロンズ取るぞっ!!

ジェネレーションギャップ 

January 11 [Fri], 2008, 10:08
昨日街でブラブラしていると、結構今年はポンチョが色々出ていて。。

ポンチョといえば
はるかァ〜草原を ひとつかみの雲がァ〜 あてもなくさまよい〜 とんでゆく〜
山もなく谷もなく 何も見えはァ〜しないぃ〜
けれどマルコ〜 おまえはぁ〜きたんだァ〜 アンデスにぅ〜つづくぅ〜 こ〜の〜道を〜〜って

マルコ思い出すんだけど、そんな話をママ友達にしたら
はぁ( ̄Д ̄;) ?
って顔された。
しまったよ・・・年ばれちゃうよね。。^^;

昨日寝る時に息子から
息子「お母さんは、子供のころどんなマンガ好きだったの?」と聞かれたので
私「ん〜 魔女っ子メグちゃんとか・・・魔法使いサリーとか ひみつのアッコちゃんとか・・・」
(私の学校には鏡あつこという子が居たので、私は思わず尾行していつ変身するのかと
疑ったりしていた・・・(*^_^*))
息子「マジンガーZは?」(なんでそんなもん知ってるんだよ??)
私「それも見てたね〜^^; でもガッチャマンも好きだったかな〜」
私「モーレツア太郎とかも見ていたしオバケのQ太郎では、最終回泣いたな〜」
息子「お母さんの時代はマンガがいっぱいだったね。そんなに見てて勉強してたの?」

(*^_^*)はい・・

自分の見ていたマンガを思い出すと、ほんとにテンコモリで勉強する時間なんか無かっただろ・・・
と心の中だけで反省しました。。。

でもポンチョは、やっぱりマルコを思い出す。

希望の光両手につかみ ポンチョに夜明けの風はらませてぇ〜
かあさんのいるぅ〜 あの空の下 はるかな北を めざせ〜〜〜〜〜っ

電子ピアノ用ヘッドフォン購入 

December 28 [Fri], 2007, 23:28
 10月24日(水)

 先日アパートで練習する電子ピアノを、家電量販店で購入したのですが、壁の薄いアパートでは大きな音出せませんでした。

 レッスンの時いつも先生から、鍵盤叩くのに強弱出せるように、コントロールしましょうと言われているので、ボリューム下げて音が大きくならないように弾いていたのですが、今一感覚がつかめてませんでした。

 昨日家電屋さんに行ったら、使いやすそうなヘッドフォーン売ってましたので、買ってきて早速試してみました。

 これ結構良かったです、思いっきり音出しても当然でしょうが、音が回りに全然もれません。

 さあ、これから思いっきり練習が出来ます、まあ指が痛くならない程度に、程々の練習ですけど。

 

【メジマグロとヒラソーダのお料理】 

December 19 [Wed], 2007, 3:01
ちょっとアップする順番が狂ってしまいましたが、
9月の29日に行ったワラサ狙いが不発。

かろうじてメジマグロを1本キープでき、その他ヒラソーダカツオも数本ゲット。
家に帰ってからそれぞれ3枚に下ろし、
美味しく美味しくいただきました!

メジは刺身でグッド!
少し甘みを感じる柔らかい食感と脂感が程よく最高です。

アラは煮付けにしました。
これも相当美味しいです。

それと、忘れてはならないのが、中骨に付いた身です。
包丁ではすべてを切り落とす事ができないので、
スプーンでそぎ落とすのです。。。
これは、ズケにすると別モノに変身します!
アツアツのご飯に是非。

ヒラソーダも刺身がいいんです、
この時期にこうやって食べれるのは釣り人の特権ですね。

今、東京湾、相模湾が青物でフィーバーしてますよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:walapo1859
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» がんばってみよう*。・ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» がんばってみよう*。・ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» がんばってみよう*。・ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» がんばってみよう*。・ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» がんばってみよう*。・ (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» がんばってみよう*。・ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» がんばってみよう*。・ (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» がんばってみよう*。・ (2008年09月13日)
アイコン画像中@出し太郎
» 三省堂で本を買うとポイント (2008年02月02日)
アイコン画像たむら
» 三省堂で本を買うとポイント (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる