サロン 

2005年04月30日(土) 0時20分
今日、早速美容院に行ってきた。
カットして、トリートメントしてきた。店超すいてた(笑
だから良かったんだけど。

長さは変えないで横だけ短くした。
たいして雰囲気は変わらないんだけど、
軽くなったから、微妙な変化はあるかもね。
夏にパーマかけたいから、今変に変えられないんだよね。。
でも、エクステでもいいなって最近思った。
ただでさえ痛んでるから、毛先はもっとすごい!
だから、他人の毛で…

あー。しばらく腹筋サボってたから今からやらなきゃ!

アジ円酢!! 

2005年04月26日(火) 18時41分
前に、鈴木亜美のサラッサラストレートに憧れて、
ストパーをかけてみたのです。


以前にストパーをかけた時期は高3の夏。
黒髪でストレートだった…。
その頃と同じでかけたらちょっとボリュームが落ちて、
さらさらに見えると推測して

美容室に行った。




かけた。




逆に痛んだし、余計にもっさり感が出た。


全然駄目!!楽しくない!


さらに痛みをひどくしちゃった模様。
こんなんじゃパーマもかけられましぇん。
早くまた美容院に行って、もっさり感をなくしてもらいたい。


イメチェンしろって言われたし…。
髪もっと明るくしてパーマかけたら?って言われたし…



連休になったら行く予定。



今日は友達が財布を盗まれてお金ないから
ジムは中止。

Body shake it!! 

2005年03月29日(火) 23時16分
鈴木亜美の新曲が頭から離れない…
あたしもさらっさらストレートヘアーにしよっかなぁ〜
顔が可愛いからごく普通の黒髪ストレートも素晴らしく可愛く見えちゃってるよね!
鈴木亜美は。世間がなんといおうと可愛いもんは可愛い!!

親と一緒に細木数子のスペシャル番組を見てて、
和田アキ子を見習おうと思った

ということで、あたしの4月からの目標は

遅刻しない
やってくるべきことはやっていく

です!!

って、小学生みたい!!って思いますわよね??
でも、意外とできていない大学生が結構いるわけなんだよね。
とりあえず、もうすぐ二十歳になるわけだし、
遅刻魔は直そう
あと、学校の宿題はちゃんとやっていこう。テストのとき泣きそうになるから。
寝坊で授業サボるのもなおそ〜〜〜!!寝坊ではね、寝坊では

LOVE THE ISLAND 

2005年03月28日(月) 0時09分
さっきお風呂に入った。ここのところお肌乾燥するなぁー。
っぽい!!なんか!

今日は地元の友達と遊んできた
初めて車を運転して母校である高校までひとっぱしりしてった。
行く途中、救急車に遭遇して妙なスリル感を無駄に味わった…。
そして、車を止めようとしたとき玄関になんと!
M先生が!!体育の先生でなかなかのいけMENなのだ
駐車が劇的に下手なのをなるべ〜く見られないようにするのが大変だった。

代わりに入れてくださぁ〜い

そんなことを思っている矢先、駐車した場所の隣に止まってた
車の助手席に乗っていた人から(長っ)
「なんだこいつ」みたいな目で見られた
このっ、

助手席のくせに


その後、いろいろ他のとこに遊びに行って、
最後は焼肉を食べにいきました。すると、

そこのスタッフが爽やかだった。
お会計するときもその人に担当してもらって、ガムをいつものようにくれました。GA!!
そのガム、いまだに食べてません
つか、どこ行った??
ちなみにその彼は今日はお客さんとして来ててついでに手伝っていたわけで、
帰りは今時、どっピンクのトレンチを来たセーラームーンみたいな彼女と一緒に帰っていきました。ほんとこんな色


サクラ咲け!! 

2005年03月26日(土) 23時04分
今日の38は…

特にありましぇん!!

でも、今織田裕二の映画「ホワイトアウト」がやってる。
でも、もういまさらって感じだから見ない!!!ごめん。織田さんは好きだけどね。

あ、今日バイト行く前に「王様のブランチ」に嵐の櫻井翔が出演する
っていうからぎりぎりまで待ってたのに、散々ひっぱられて
結局見れる前にバイト行った。遅刻しちゃうからさ。
「ヤンボコ」のスペシャルドラマやるのね…。
どうなのかな。。なんか、

思いっきりリーゼントだったけど

でもノンフィクションだからね、面白いかもしれないね。

はじまり 

2005年03月26日(土) 22時40分
この日記はみーはーな性格である私の
みーはーっぷり をちょっとずつ書いていきたいと思います。
つっても、あたしよりみーはーな人っているのかな??
いるよね??そりゃ。ね


好きなもの
焼肉、学校、書くこと、音楽、カラオケ、楽器、読書、ピンク、青
黄緑、オレンジ、赤、買い物、服、ドライブ、温泉、夕焼け
海、チーズケーキ、お茶、わかめごはん、バトミントン、バレーボール
テレビ鑑賞、映画鑑賞

とかとか。これから少しずつ書いていこうと思います。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:walaoo_4_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる