加工 

November 02 [Mon], 2009, 10:48




(1) レイヤーを5枚追加して、
レイヤー4に白以外の色で文字をかく
かいた後はレイヤー4に書いてあるか確認!

(3) 選択範囲→不透明部分の選択をする
そして書いた文字の色よりちょっと薄い
柄付きブラシ(背景ブラシでも可)を
いっかいぽち

(4) まだ不透明部分の解除をせずに
選択範囲→選択範囲の変更→縮小1
次にレイヤー5に移動して、
白で編集→塗りつぶし

(5) そのままツールを移動にして
キーボードの矢印キーを↓→に
1回ずつ動かす そして切り取り

(6) レイヤー4と5を統合
(レイヤー5を選択したまま、下のレイヤーと
結合で出来ます!)
それで選択範囲→不透明部分の選択

(7) レイヤー3を一番上に移動させて、
初めから入っているぼかしブラシの51番を選択
色を白にしてSHIFTキーをおしながら
文字の真ん中にぴゅーっと線を引く

(8) そのままだと白過ぎるので
不透明度を調整してちょうどいい薄さにする
60ぐらいがおすすめ

(9) それでレイヤー3と4を結合して
選択範囲→不透明部分の選択
選択範囲→選択範囲の変更→拡張1
レイヤー2に移動、そして白で編集→塗りつぶし

(10) 選択範囲→境界のぼかし→5 (10でもいいかと!)
レイヤー1に移動して好きな色で編集→塗りつぶし
ぼかしに模様を入れたかったら、それで白を選択して
適当に背景ブラシでぽちぽちおしていく。

(11) 最後に選択範囲→不透明部分の解除
レイヤーを全部統合(イメージの統合)して...

加工 

October 28 [Wed], 2009, 1:08


(1)まずはレイヤーを3枚追加して下から2個目のレイヤーに好きな色で文字を書きます
(2)選択範囲(S)⇒不透明部分の選択(T)
(3)選択範囲(S)⇒境界線の変更(M)⇒縮小(R)
(4)一番上のレイヤーに移動
(5)編集(E)⇒塗リつぶし(F)
(6)移動ツール以外のツールでやじるしキーを↓→とおします
(7)編集(E)⇒切り取り(X)
(8)下から2個目のレイヤーに移動して選択範囲(S)⇒不透明部分の選択(T)
(9)選択範囲(S)⇒境界のぼかし(B)
(10)一番下のレイヤーに移動して最初書いた文字の色と同じ色で編集(E)⇒塗リつぶし(F)
(11)完成!!!

加工 

October 27 [Tue], 2009, 20:40

01
レイヤーを3枚作る

02
レイヤ3ーに四角いブラシで文字を書く。
なるべく濃い色がいいです、




03
選択範囲⇒不透明部分の選択

04
レイヤー2に移り、白色を選択、編集⇒塗りつぶし

05
レイヤー3に戻り、選択範囲⇒選択範囲の変更⇒縮小【2】

06
移動ツール選択。02で書いた文字をほどよく右上に動かす

07
レイヤー2に戻り
選択範囲⇒不透明部分の選択

08
またレイヤー3に移り一番細いブラシ色は黒を選択。

09
編集⇒境界線の描画。

10
レイヤー1に移り、
選択範囲⇒選択範囲の変更⇒拡張【4〜6】

11
02で書いた色より薄い色で
編集⇒塗りつぶし。

12
次にキラキラブラシなどでぽんぽんとつける。
色は白などがいいです。

13
イメージの統合

ー完成ー

加工 

October 27 [Tue], 2009, 3:21
                       

                         

                    


                   

             1, レイヤーを2個作成し、レイヤー1を選択します

 
             2, レイヤー1に好きな色で文字を書き→不透明部分の選択


             3, 選択範囲の変更→縮小2


             4, レイヤー2を選択→白で塗りつぶし


             5, 選択範囲の変更→縮小1


             6, 最初に書いた色で塗りつぶし

              (サンプルの場合はオレンジで色をぬったので、オレンジです)

                

             7, 移動ツールを押して自分が満足いくようなとこまで移動する。

                        (さんぷるは←と↑を一回ずつ押しました)
             

             8, 編集→削除→選択範囲の解除


             9, 下のレイヤーと結合

ナルト(´・ω・`) 

July 20 [Mon], 2009, 15:38
久々ナルト見たわ( "・ω・゛)



もう意味不明になっとるがなwww

ごめんね 

July 19 [Sun], 2009, 1:37
もう自分が嫌だ。(゚うェ´。)゚。



就職見つからなくてイライラしてる・・・



どんだけないんだよ・・・ごめん、おかあさん。



藁もつらいよ・・・

携帯(´・ω・`) 

July 17 [Fri], 2009, 0:45
昨日は朝からお父さんが出張で神奈川行ったんだけど、

某駅で・・・携帯落とした(-´ω`-)ってwwww

ありえんwww

買い換えてまだ1週間もたってないべwww

みんな大激怒www

まぁ、1万7千円の携帯だからまだいいものを・・・

でも紛失保証入っといて正解だな(; ・`ω・´)

妹とお母さんが帰宅してからみんなでどうするって話して

とりあえず忘れ物届けてあるかJRに電話したら・・・

あったーーーーーーー

帰りにお父さんが取りに寄って帰って来た(´・ω・`)

疲れすぎたよ・・・

落としてすぐドコモに連絡して携帯止めてロックかけたから

届いてたのかもね・・・

携帯落ちてたら普通にみんな使うってよwww

ありえないーーーーー

藁は怖くて落ちてても使えないよぉ(´・ω・`)ちゃんと届けます。

後々発信履歴とかどこにかけたかって画面で消しても書類で分かるやんww

もめたくないもん〜個人情報厳しいから持ち主めんどい人だったら嫌だし。

ハゲw 

July 11 [Sat], 2009, 1:33
何か頭むずくなった・・・

ハゲてたらどーしよう

昔、相当なストレスと仕事で体壊した時

円形脱毛症なったかんねw

直径5ミリ・・・

マジびびったwww

あれはびびった〜(´・ω・`)

髪型変えてかくせたけどもw

そん時彼氏にお前ハゲできてるよ(i|i`ロ´)

って言われた〜(笑)

でもそれで引く彼氏でもなかったから笑ってた

約1カ月くらいはハゲって呼ばれ続け

その度に殴ってた記憶があります。

甥っこ 

July 06 [Mon], 2009, 20:48
今日は朝から甥っこが

熱出したとかで

急きょ面倒見るはめになった。

ずっと側にいなきゃならなくて

ほとんどDVD見て過ごした。

アニメのDVD見せながら

寝かしつけないとならなくて・・・

疲れたぁ〜(;´д`)=3

結局、職安は明日行く事になった・・・

またやったw 

July 04 [Sat], 2009, 0:29
まただ(´・ω・`)




さっき、お父さんを会社まで





迎えに行く時、国道へ合流・・・





またやっちゃったw





スレスレでぶつかりそうになり(ノД`)







なんでやろ〜最低wwww





もうやだし・・・ちゃんと後ろ確認すべきなんだけど





確認してもぶつかりそうになってるのは




ちゃんと確認してない証拠だよね・・・




このままでは1人で出かけらんない





。゜゜(´□`。)°゜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:walaby
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・音楽
    ・恋愛
読者になる
ヽ(ΦωΦヽ)ドーゾ(ノΦωΦ)ノヨロティク(ΦωΦσ)σネ
最新コメント
アイコン画像ぴよ
» 加工 (2011年06月30日)