ビーバー? 

February 25 [Mon], 2008, 20:58
前日,前々日と全然ダメだったので,ちょっと方針を変えて新規開拓をすることに。

出発前にグーグルマップで調査。
昨日同様,家庭の事情で少し遅めに出発。

行ったところはリバーに近い中規模河川。
そばに小さな段差(堰)があり,堰の上流は良い感じになっている。
右岸は護岸されており入っていけるのだが,左岸は葦が生えていて進入できない。
その葦のそばで挑発するかのように,捕食音+ライズ。
手持ちのルアーで最も飛ぶブルースコードをキャスト。もう少しと言うところで届かない。
今までおかっぱり一筋だったけど,やっぱりウェーディングしたほうがいいのかな〜。

場所移動。

大河川河口へ。
新規ポイントなので道順不明。どんどん進んでいくとやっぱり迷子に・・・(ミラクルカーにはカーナビ付いていません)
今夜は諦めてリバーへ。

やっぱりリバーは良い。なんだかホッとしながら,やっと落ち着いてキャスト。
潮どまりで活性はかなり低いけど,風もなく良い感じ。

すると・・・「!」

目の前をシーバスの背びれが・・・と思ったら暗くてよく分からないけど正体不明の動物が泳いでいる。
カワウソ?イタチ?ひょっとしてビーバー?まさかカモノハシ?
追跡するものの,すぐに見失う。

その後,1時間ほどキャスト。完全ノーバイト。

今夜もだーめーだー。つーれーなーいー。

10月 

February 15 [Fri], 2008, 22:25
早くも10月になった。朝晩は涼しく過ごしやすくなってきた。広島での生活・・・早くて後半年。楽しく思い出をいっぱい作りたい。
4月から熱中していたカープ観戦も残すは、最終戦を見に行くのみとなっている。単身赴任生活にメリハリをつけてくれたカープに心から感謝したい。黒田、新井の去就はやはり気になる。2人の抜けたカープの戦力を考えると、お寒い感じがぬぐえない。
広島に来て3年3か月が経過した。家族と一緒に観光に遊びに満喫した1年9か月、長男の受験が中心だった1年と悲しい結末、そして単身赴任となった半年間・・・。
生まれて初めて東京を離れ生活する街。確実に愛着を持っている。
今までの人生で縁もゆかりもない土地だったけれど、今は大切な街だ。
ジムの窓から見える瀬戸内海の島々。その風景を眺めることが今、一番大好きだ。

以上

ディズニーシー 

February 08 [Fri], 2008, 19:57
本日(もう昨日か・・・)仕事休んで主婦友達とディズニーシーに行ってきました。

二度目のディズニーシーだったんだけど、
どこに何があるか全くわからなくて、色々と案内してもらいました。

まず、入場してから
「タワー・オブ・テラー」
電車みたいなものに乗って
「ストームライダー」
「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」
に乗りました。

お昼はアラビアンコーストにあるカレー屋さんで3種のカレーセットを食べました。


午後からは
「マジックランプシアター」
「昼の水上ショー」
「BIG BAND ショー」を見て、
「センター・オブ・ジ・アース」
「ジャンピン・ジェリーフィッシュ」に乗って、
「マーメイドラグーシアター」を見て
晩ご飯にハンバーガーセットを食べて
「夜の水上ショー」を見て帰って来ました。

そんなに混んでいなくて、一番待ったのは30分待ち。
ファストパスを使わなくても、スムーズに乗れました。


また行きたいぞ〜!!

バトン 

January 19 [Sat], 2008, 6:24
Q>回してくれた人ゎ?





A>みゅ



Q>回してくれた人の第一印象ゎ?





A>さぁ??



Q>回してくれた人の性格ゎどんな性格だと思う?





A>優しいんじゃない




Q>回してくれた人の好きな所ゎ?





A>う〜ん難しいね




Q>回してくれた人に何か頼んだ事ある?





A>ないです



ここからゎ自分についての質問です★!





Q>名前ゎ?





A>かっこう





Q>年齢&学年ゎ?





A>15歳 中3





Q>血液型ゎ?





A>A型



Q>身長・体重・座高ゎ?





A>身長→162〓
  体重→53以下
  座高→80だったかな
  



Q>自分の性格ゎ(*●OДo)?!





A>適当な人



Q>これを05人に回して下さい★


A>あ〜い

【宮古島旅行番外編】吉野海岸水中その2(2005年6月) 

January 11 [Fri], 2008, 5:24
その1の続きです。

今季 

December 25 [Tue], 2007, 3:52
初めてチャンピオンの



リバースウェーブパーカを着たお客さんが来ました!!



みなさん『寒い』と言っているので、



そろそろだろうとは思っていたのですが、



やっぱり着ている人を見ると、



『いいなぁ〜。。。』と思ってしまいます♪



まだ店頭にリバースパーカを出していなかったので、



早く出さなきゃです!!



パーカではないですけど、カラフルに揃えました!!







どうでしょう。



サイズもしっかり『S』から揃えましたよ☆



着てもらえばコイツの暖かさがわかるはずです☆☆



ジャストサイズを着て、ジーンズと合わせればOKです☆☆☆



シンプルだけどカッコいいですよ♪



あえてゆったりと大き目を着るのもいいですけどね。



これからプリント物とパーカも出していきます!!



風邪ひかないように暖かくして下さい。

練習の後のお楽しみぃ〜♪ 

December 14 [Fri], 2007, 7:06
今日は9人制バレボーの練習の日

経験・・・ちがっ・・・体験♪ 

December 08 [Sat], 2007, 2:18
☆.。.: *・°





ん〜綺麗な大豆ちゃん♡



さぁ〜今日は 初めての経験・・・じゃなかった・・・体験です(* v v)。





何やら 給食室のような雰囲気の場所で 作業開始・・・ピッ!( ̄^ ̄)ゞ






大豆をすりつぶして 沸騰したお鍋の中に 静かに入れます・・・♪












かき混ぜちゃダメよ・・・そぉ〜っとね^^



その後は 鍋肌がこげないように へらでこすり落とします・・・・・コレが熱くて大変(⌒〜⌒;A











煮立ったものを バケツにあけてこします。。。ヾ(。・Д・。A"" アツアツ











絞って・・・









絞って・・・・・・









絞って・・・・・・・って どんだけぇ〜w













もぅ この辺で 何を作っているか わかりますか?w



ココからが 一番大切なところですっ!!



次の作業で 味の全てが決まると言っても いいほどですっ!















50ccのにがりと30ccのぬるま湯を 2回に分けて 入れます^^



そして 十字に一度、ぐるっとバケツの底を ゆっくりと円を描く様に一度・・・へらで回します。



コレを にがりを切る・・・というそうです。。。( ̄。 ̄)!











ココで一休み・・・(〃´o`)=3 フゥ



お茶の時間です♪



仕上げまで もぅ少し・・・つづきは 次回に・・・(〃艸〃)ウフッ






☆つづく☆

はっぴーでい 

December 05 [Wed], 2007, 6:55
  



今日はー、



起床 

めざまし見た〜
≪ココ調!≫で、略語やってた。




定番の'''KY'''→「空気読めない」
進化形の'''AKY'''→「'''あえて'''空気読まない」



、、、読めやっ 笑



PK→「パンツくい込む」
JK→「女子高生」
MT→「まさかの展開」



など。 (覚えてない)





じゃあこれは何でしょう?



MHZ













上にヒントがあったよーう



























答えは
'''「まさかのほふく前進」'''
でした〜   



わかった人は傑作ポチ♪ 笑



「まさかのほふく前進」なんて
使わないよね〜
なんかのテレビでやってた、、、!







帰宅

ヘキサゴン☆
今日は、鶴野さんも上地さんも出てて
うれし〜い♪



みかんの計算問題
爆笑もんヾ(´ー`)ノ



鶴野さん、セミになると
計算早っ!!! 〓(.Д)うは
上地さん「とりあえずみかんは戸棚に置いといてー、」
置くな! 笑





今田ハウジング☆
チュート出てたし(≧▽≦)/
今日は「JUMP!」も10持から、、
見なきゃ!!!




世界仰天ニュース
木下ゆきなちゃん出てる〜
めっちゃかわいい!!











忙しいーいいいいいい
テレビ見まくり、
これでも受験生。 ^m^)ぷぷ
勉強しなきゃあー

(パ∀。*$) 

December 01 [Sat], 2007, 20:05
今日は学校は、、おもしろかった〜!!下ネタを言ってみたりとかで、。、汗''

明日は試験です↓↓でもそれが終わったら修学旅行が!

だから明日は頑張ります〜^^

PSPのソフト欲しい〜でも今いいのないし〜みなさんはPSPなんしてますかぁ??

それか買う予定があるやつとか、、教えてくださーい(∀)

じゃ明日はがんばりま○こ〜(嘘、、笑笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakypa74
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ビーバー? (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ビーバー? (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ビーバー? (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ビーバー? (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» ビーバー? (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» ビーバー? (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ビーバー? (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» ビーバー? (2008年09月17日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ビーバー? (2008年03月19日)
アイコン画像京平
» 練習の後のお楽しみぃ〜♪ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる