いちご 

2008年04月11日(金) 0時54分
かわいい

つぶつぶ
まっか


自然の造形にはかてない

はぁ。。。すてき


恋よこい 

2008年03月25日(火) 23時18分
会いたいなー
声ききたいな
あいたいな


ひとつ いい波がくるだけですべてに感謝できる単純なあたしの心

日比谷の公園ぶらついてたら
桜がきれーに咲いてたよ


一緒にあるけたらいいな
今なにしてるのかななんて
携帯のメールが
着信が

こんなにも待ち遠しくて
楽しみで
切ないのは久しぶり


でも求めない
好きでいい
ただそれだけ

おやつ 

2008年03月24日(月) 14時58分
いとしいソフトクリームの表面

波波の集まり


甘いもの食べたくてコンビニにお出かけ

あめあがりの空気はひんやりしてきもちいい
木蓮が散る向こうで桜のつぼみ

咲いてる花もきれいだけど
つぼみは愛しいなぁ



あめふり 

2008年03月24日(月) 13時40分
花粉症の薬が効き過ぎて不安になるくらい


ノドガカラカラ


仕事の疲れが心地いいのはどれくらいぶりだろうかな



朝 起きたら枕元のモンステラに新芽がでてた
うれしい


いい休み
あめおんなでよかった

ベランダのてすりにたまる水滴が
少しずつ落ちるのながめながら

薬と疲れでごろつく


中央線 

2008年03月21日(金) 23時43分
電車には
ハナレグミが似合う

今日のなんとなく。

似合う風景と音楽があるしあわせ。
好きな人の事を考えた
考えてる

今すぐ電話して声を聞きたいな


 

2008年03月21日(金) 9時28分


なんとなく
大切な人たちがみんな長生きしてほしいと思った


出勤前のホームにて。
まだ雨やまない

エコバッグとわたし 

2008年03月19日(水) 17時58分
今日はくしゃみが止まらず仕方なく遂に薬を飲むことにした

先日
可愛いエコバッグをもらったので 使おうとおもって薬を買いに出掛けたのに

エコバッグを肩にかけていることをすっかり忘れ 帰り ビニール袋をぶらぶらさせてふと気付く


なにごともはじめる時なんてそんなもんか


くせってこわい


今日からひとつひとつ丁寧に生きていくことを

心掛けようとおもう


ぎょーざ 

2008年03月11日(火) 1時04分
我ながら
餃子の焼き方は負ける気がしない


うまーい
最後にたらす胡麻油がポイントです

はらぷくじゃ


カフンやろう 

2008年03月08日(土) 23時51分
が今日はすごいらしく


とてつもなく

鼻がかゆい

ぬー
眠れるか?
薬はダイキライだ


好きな人に会いたい夜

休日 

2008年03月08日(土) 20時29分
今日はデートがやめになったのでひきこもりです


パンつくりました
プレーンとチョコ

電子レンジを使うと醗酵も楽楽で一時間もあれば作れます

途中お散歩に出掛けたら
かわいい梅ちゃんたちがいっぱいさいてました−

さて今日は鰻丼だぜ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakwakgogo
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧