\(◎o◎)/ 

2007年02月25日(日) 18時10分
だれがあがったなんてゆった??w


(無題) 

2006年10月24日(火) 14時17分
コロガリータ!!!!!!!!笑




ツーデイズ楽しかったあ!!!
でもテストは大変なことに゜Д゜

でもライブが先約だからしょうがないw


明日はテスト最終日ー!!!昼ドラみてないで勉強しなさい自分!

(無題) 

2006年10月09日(月) 14時22分
きのしたひでみさんを見た!!!!
かわいいよー!!!!!!!!!!


Re:Fwd: Re: 

2006年10月09日(月) 2時05分
?送り主の名前は?
>れっちょ*´V`*

?送り主の第一印象は?
>超超超可愛い!!!!!!
こんなにかわいかったのかあああ!!!!何
そして細すぎる!!!

?送り主に一回やらせてみたい事は?
>ロリ着て欲しい●´・ω・`●ポッ{ぎゃ

?送り主を芸能人に例えると?
>八重歯が可愛いから辻ちゃんかな!!!
まあ比べ物にならないほどれっちょのが可愛いけどっ*´ω`*

?送り主の良いとこは?
>かわいすぎるとこ!
いつも笑顔なとこ!
穏やかでのんびりしてるとこ!


癒されるー*´ω`*

?送り主が犬だったら拾う?見捨てる?
>拾う!!!自分よりもいいもん食べさせてあげますね!!!!

?送り主と一緒にしたいスポーツは?
>手繋いで仲良くヘドバァァァン!!!!!!!

?送り主が自分の前に現れたら?
>とりあえず異常に喜ぶw

?送り主が岡村隆史と戦ったら?

ろんぐむーびぃ♭♭♭

?送り主とライブ行くなら?
>そりゃあもう!はーとさんで!!!!!!!

マイナーにも連れてってほしーな*´・ω・`*ぎゃ


●回す子
>すとっぷ借りすぎ?

(無題) 

2006年10月08日(日) 22時35分
やばいよー!!!!!!!!


あずみきてる!!!!!!!!!!!!!!



成宮がかっこよすぎて死にそう!!!!!!

うわあかっこよすぎて涙がでてくるし!!!!

いまさらすいか 

2006年10月08日(日) 20時39分
わあい☆☆☆
嬉しいなっっ◎´V`◎?

これからは完璧自己満でいこうとおもいます!!!!






学校の友達が前略にはまってるらしく付き合いでつくってみた!
本名!笑

(無題) 

2006年10月07日(土) 22時44分
ちょ、えみなちゃん!!

すごいねいいとも!!!!!!!!!!!!!!!!笑



何気に更新してみる><

(無題) 

2006年09月23日(土) 0時02分
閉鎖するかも。
なにもかもこなせてない自分が嫌すぎる。


学校生活で最近ほんといっぱいいっぱいなんです。
ライブもあんまり行かなくなると思う。
熱が冷めてきてるのもある。

でもたくさんの大切なお友達と知り合えて、ほんとにほんとに嬉しいんです。
わがままだけど、ずっと仲良しでいて欲しいんです。
ほんとに迷惑ばっかりかけてごめんなさい!!!!!!!!!

(無題) 

2006年09月16日(土) 19時46分
文化祭が終わってしまった....


ちょおちょお楽しかったあ!!!!!!!


高校がこんなに楽しいと思わなかった!!!
朝4時すぎにおきてクラスの準備ちょっとやってから部活の朝練!
お昼までクラスの売り子やって昼から部活で集まって発表!!

先輩最後だったけど、全然実感なかったよー;Д;

あたし間違えちゃってやばかったけど、ほんとにほんとに楽しかった!!!!!


足太くて恥ずかしいですほんとorz


明日からバイトの日々だあ><
バイトじゃなくて学校行きたいよー涙


授業とテストはほんとにほんとにやだけど!!!

(無題) 

2006年09月15日(金) 20時10分
今日は文化祭一日目なのに携帯家にわすれて最悪だった...orz

文化祭はめちゃめちゃ忙しかったけどほんとにほんとに楽しかったあああ!!!!!!


こんなあたしでもときめきメモリアルな経験ができたよ!!!!!チア部は可愛い子が多いからね><



一般公開で、明日のが忙しいけど頑張る!!!`・ω・´




メェルいまから返します!
かっちごめんねえ!!!!!;ω;ω;ω;ω;ω;ω;←きもい
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像赭唹
» (無題) (2006年05月10日)
アイコン画像りんこりん
» ぬーん (2006年04月08日)
アイコン画像りー仔
» よてい (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakuwakuman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる