ワクワクメールの魅力あるプロフィールの「自己評価」

May 28 [Fri], 2010, 23:22
ワクワクメールのプロフィール作成時の一つに

【自己評価】がありますが、

この【自己評価】は意外と悩みますね。


ワクワクメールの場合、項目別に
★の数
(最大5つ)から

選択するようになっているんですが、

★★★★★

ばかりだと
自信過剰に思われるし、

★の数が少ないと
そもそも出会いには繋がりにくいです。



ワクワクメールのプロフィール欄の自己評価は

@ かっこよさ
A やさしさ
B かしこさ
C 金持ち度
D おしゃれ度
E お笑い度
F 誠実度

となっていますが、
どれかは必ず★4つにしましょう。

あまり多すぎてもかえって逆効果です。

なので
【自己評価】の項目は

自分がどうではなくて

『相手からどうゆう風に思われたいか』

を基準に選択していった方が良いです。

優しい誠実な印象を与えたければ、
「やさしさ」と「かしこさ」と「誠実度」は、★4つにしたり

ユーモラスな印象を与えたい時は
「面白さ」と「かしこさ」に★4つを選択する

等、
自分をどうアピールしていくか

によって選択するようにしていきましょう。




18歳未満閲覧禁止



ワクワクメールの魅力ある「一口コメント」

May 17 [Mon], 2010, 23:10
ワクワクメールのプロフィール作成時の項目の1つに

【一口コメント】

があります。

この【一口コメント】は
自由にコメントを書いて自己PRできる項目で

魅力あるプロフィール作りには
欠かせない項目なんですが、


ワクワクメールの【一口コメント】は
全部で14項目あるんですね・・・

後から変更で追加したり削除したりすることは出来ますが
始めからなるだけ多めにコメントしておいた方が良いです。


しかもワクワクメールは新規登録者は
検索されやすくなっているんで、

相手が自分のプロフィールを見た時に
一口コメントもかなりの数埋まっていると

結構読んでくれますので
その分コメントの返事も来やすくなります。
そして自由にコメントを 書くことができます。


実際のワクワクメールの一口コメント欄は

@ 自由コメント
A 趣味
B 誰似
C 髪型
D 性格
E 望む相手
F マイブーム
G 特技
H 休日は
I たばこ
J 車
K 夢
L 恋人
M 結婚


の全14項目です。


一口コメントには絵文字も使えますし、
さりげない一口コメントは相手に好印象を与えますし

ほとんどのワクワクメール男性会員は
一口コメントをしていないので

ここがあるのないのでは
出会いにも大きく違いが出てきますよ♪





18歳未満閲覧禁止




ワクワクメールの魅力あるプロフィール写真

May 14 [Fri], 2010, 23:34
ワクワクメールのプロフィール設定には
もちろん写真も設定出来ます。

さらには、
動画もせってい出来るようになっているんです。


ワクワクメールの場合、面白いのが
プロフィールに設定した画像や動画は

書き込んだ全てのメッセージに
掲載されるようになっているんですね。


つまり、メッセージを送る度に
設定した画像や動画も送られるようになっているんです。


ワクワクメールのプロフィール画像設定で多いのが
画像が動画のどちらか一方だけ登録しているケースです。

しかし、ここは両方掲載しておきたいところです。


何も両方とも自分の顔にする必要はありません。

画像が自分の顔だったら
動画はちょっとした面白動画にするとか

逆もアリで、
画像が面白ネタだったら
動画を自分を映したものにするとか、


そうゆう設定を行っておけば
メッセージを送った際に


動画・画像両方相手に送られるので
メッセージの内容とは別のところで

相手が反応してくれる場合が多々あります。

特に、何気ない画像や動画は
初対面の緊張感を和らげてもくれますので

非常に効果的ですよ♪




18歳未満閲覧禁止