あにじゃ様 

2005年04月23日(土) 10時25分
実家で飼う子って「みんな」の子じゃないっすか。
初めて実家を出て飼った「自分」の子でした。

何も知らずに店員さんに勧められるがままに初めて飼ったフェレット
(ニュージーランドのセーブル)でした。
ものっすごい強烈にイカチィ子で毎日血まみれにされました【;゚;ж;゚;】
元々頭のイイコでしたが(親バカ当社比)
2歳になりいきなり飼い主と極わずかな人にだけベタベタになり可愛さ倍増。

―その年のうち―
…なんの前触れもなく彼女はガンで急死しました…。



命への愛情・愛しさ・優しさ・哀しさ……

今の動物ランドを与えてくれたのは彼女です。

ぞうに様 

2005年04月23日(土) 10時41分
唯一、神(あにじゃ様)に触れ
そして噛みついた男【;゚;ж;゚;】ぞうに様。
ロングヘアーでスミレ色の雑種で、目の大きな美形池麺ハムスターでした。
彼はヨボヨボのおじぃちゃんになるまでカッコよく元気な子でした。


今は神と共に眠っています。

あんみつ・しるこ・ぜんざい 

2005年04月23日(土) 10時49分
茶ブチの女の子・灰色の男の子・アルビノの男の子の
ゴールデンハムスター3兄弟でした。
3人共生まれつき持病を持った体の弱い子達でした。
あまりの衝撃事件に詳しく書くと飼い主が切腹しそうなので糸冬了。

ちぃ様 

2005年04月23日(土) 10時58分
神が天に召されて2度と動物は飼わないだろうと思ってた
飼い主を虜にした超美人
パスバレーのパンダブレイズのフェレット。
フワフワの毛並み・小さくぽってりした体・小さく整った顔。
プチグラマーとは君のことだよ!!!!(当社比)

しかし性格は
ヒステリックでプライド高く…
お嬢様と女王様とお姉様の真ん中(どこだよ)を行く子です。
しかし許されてしまうので美少女は得ですな。


ちぃ様あえてブサ顔で。
ス○ュワートリトルのような…。

ちゃぃくん 

2005年04月23日(土) 11時15分
ニュージーランドの大きなシャンパンの子が欲しくてしょうがなかった時
出会ってしまったちゃぃくん。
あまりのデカさに牙もデカく店員さんが怖がってました。
(自分とこで売ってる子にビビるな【;゚;ж;゚;】)
体に似合わず頭と気の弱い子です【;゚;ж;゚;】
本当あふぉで可愛いです。


怒られると泣きます。まじで涙流してます…汗。
お腹が空くと他のフェレット襲います…汗。
噛まずにボディープレスかまします…汗。
腹がつかえて皆が行けるところに行けれません…汗。

やっちん 

2005年04月23日(土) 11時27分
パスバレーのシルバーミットの少年。
本名は夜白とゆぅびずあるな名前なのにすっかりあだ名でやっちん呼ばわりです【;゚;ж;゚;】
細身でビビリなのにゴウキをいつもイジメてます。
もしかしたら発情してるんじゃないかってくらいイジメてます。
やたらと指が長くいつもゴウキを抱え込んで
握って噛みついて引きずって離さないです。


彼の愛情表現は激しいですな。

豪姫 

2005年04月23日(土) 11時31分
生後2ヶ月なんてどんな子でも可愛いはずなのに
むちゃむちゃイカチィ顔の子でした。
あまりの目つきの悪さとイカチィ飯の食い方に惚れました。。。
おかげで女の子なのにゴウキなんて名前です。
豪姫は豪鬼(ゲーマーとかゆう突っ込みはいらん)だったのですが
あまりの凶悪さに豪姫に変わりました。


名前変えをしてから今度はいじめられっ子です…チーン。
いじめられながらも眼光の鋭さは健在です。

ぉちゃさん 

2005年04月23日(土) 11時49分
さるです。サルです。猿です。
猿って言うとみんな日本猿想像するらしく
残念ながら笑いは取りたいけど飼えませぬ【;゚;ж;゚;】
コモンマーモセットの男の子です。
ちっさいです。
煙草の箱サイズです。
寂しがりで触ってくれと迫ってきます。

ケージから出すとバカにされます。
逃げます。


まぁ普段から触り方とかゴハンの味とかにウルサイ男ですよ。
気に入らないとしばかれます。

ちっさい彼の手のひらで日々転がされてるんですな。

茶さん 

2005年04月23日(土) 11時56分
生後20日池袋に落ちてたところ誘拐。
正確にはノラ猫4兄弟
駅前の商店街の縁の下で生まれました。
ある日この子らの住処が取り壊しになって工事が始まり
おかんがビックリして帰ってこなくなってしまったみたいで
工事のおっちゃん達が困って飼い主探してたんですよ。
他の3兄弟はキャバ嬢のお姉ちゃん2人とおばちゃんが連れて帰りました。

茶トラの男です。
ついでに男好きです。
基本的に自分は人間でうちらは仲間だと思ってます。
眠くなると人の上に乗り、人が寝てても暇だと起こしに来る自己中男です。
しかし猫のくせにお手・おかわり・待て・お座り・来い・取って来いの出来る
なかなかやる子です。


茶さんはネタの宝庫です。
毎日なにかやらかします。

甘ったれぉちゃさん 

2005年04月25日(月) 8時14分
ぉちゃさんケージから出して写真撮りたいんだけど
ちっさすぎだし出すとカメラ気にして動きすぎて撮れません(笑)



近寄るとなでてくれって鳴きまくり。
甘ったれです。
最初の頃はこんなんしたらしばかれてました【;゚;ж;゚;】
極小の歯型がくっきりはっきり…(゚ロ゚;

これだと大きさわかりやすいかと思います。


めちゃくそ童顔な子です。
もう大人なんですけどね。

猿飼ってる人友達になってください(笑)
どこ行ったら猿飼ってる人に会えるんだろ。
■プロフィール■
■長女■ちぃ様(フェレット)
■長男■ちゃぃくん(フェレット)
■次男■やっちん(フェレット)
■次女■豪姫(フェレット)
■三男■ぉちゃ(コモンマーモセット)
■四男■茶さん(猫)
●オススメ●† 犬の十戒 † † 犬の聖歌 † † 猫の十戒 † 虹の橋
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像けんじ
» 甘ったれぉちゃさん (2005年11月01日)
アイコン画像黒猫
» ぞうに様 (2005年04月27日)
アイコン画像ぬい
» 茶さん (2005年04月23日)
アイコン画像ぬい
» あにじゃ様 (2005年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakuwaku_land
読者になる
Yapme!一覧
読者になる