ほうれい線が消えた美容液

September 18 [Tue], 2012, 14:21
もうすぐ 秋 ですね

夏も好きですが、秋も好きです

ファッションも、いろいろ楽しめるシーズン♬

夏服も大好きだけど、秋の洋服も、大好きです


肌のことで言えば、寒くなっていくにつれて毎年気をつけてるのが

乾燥対策なんですが

今年はこの美容液に出会って、ほうれい線が消えるようになってから、

これからの乾燥の季節も、なんだか「かかってこい!」の気分です。

このサイトで見つけた、葡萄樹液の美容液。

ここにも書いてあるのですが、

ほうれい線に一番効果があるのが、

化粧水でもない、乳液でもない、クリームでもない、

美容液なんですって。

この美容液はジェル状の美容液で、肌に乗せると「す〜っ」と肌なじみがよくて

すんなり肌に浸透していく感じです。

そしてつけてすぐ、プリッ となるのがわかります。

朝起きた時に見るをほんと、ほうれい線が消えてるので

今までどれだけ乾燥してたんだーー!って思います。

恐ろしいわ〜ん

私もこの美容液、ちょっとリピートしちゃうかもです

これは友達にもおすすめしてあげようとおもってます


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わくわく
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/wakuwaku1788/index1_0.rdf