8ヶ月。

March 17 [Tue], 2009, 23:55

  お知らせ  



お引越しをすることにしました

リンクして下さっている方、お手数ですがお時間のあるときに
変更していただけたら嬉しいです

 新しいブログはこちら 

☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆.。


これからもリズ&ロシャスと仲良くしてくださいね
宜しくお願いいたします


はがゆい。

March 15 [Sun], 2009, 23:55
今日は気を取り直してプリンター設定
順調にインストールが済み写真を印刷してみることに

わぁ〜綺麗だね
ここまでは良かったのですが
何故かネットが繋がらない。。。

WHY

ネット依存症のママにとって使えない生活なんて・・・
S〇NYタイマーの呪い

このまま使えないなら明日にでも
買いに行かなくちゃってくらいママには深刻な問題でした

もやもやした気持ちのまま
今日は色々と予定があったので お出かけすることに

まずはヤナセに行ってC63を試乗
男性には人気あるみたいですね


ママはこのお土産に感激

姫達用に水筒が欲しいと思っていた所だったので
keiちゃん、サンキュー
ノートは使い道あるかなぁ・・・(笑)

こじろう王子のお誕生日会に お呼ばれ




キャリー中でバトル勃発
ロッちゃんはいつも こうやってリズにガブっとされてます(爆)

お誕生日会の様子は日を改めてUP予定デス

帰宅後、気になっていたを色々いじり
最後は接続ソフトをインストールし直して解決

パソコンも直ったことだし
ブログの更新でもしようと思いこの記事を書き
保存をポチっとしたら。。。

     ヤプログメンテナンスのお知らせ      

AM3:00〜AM6:00 

この時間帯はサービスが全部停止してしまうので投稿はもちろん
保存すら出来ない状態になってしまうんです

ポチった時刻AM3:02

このまま ふて寝したのは言うまでもありません(泣)


ショック。

March 14 [Sat], 2009, 23:30
実家からオニュウのプリンターと
古〜いミシンをGETしてきたママ

プリンターの設定もしたかったけど
まずはカフェマットでも作ろうと思い古〜いミシンを
ケースから出し いざスタートと、思ったら・・・

。。。反応なし


年代モノのミシン

壊れている事すら気付いてもらえず
物置の奥で何年もの間、眠ってました
使えないんじゃ単なるゴミ

このまま実家に返品しよっと


お供。

March 12 [Thu], 2009, 23:45
今日はちゃーくん&めめちゃんのトリミングに
同行させてもらった我が家の姫達


リズもロッちゃんもかわゆい

2ワン一緒に撮ったら可愛さも2倍になると思ったのですが



甘かった・・・


魂はいずこへ










戻ってきたようねっ
良かった×2


ちゃーくんとめめちゃんはトリミングから戻って来たよん



2ワンの仕上がりを見たayaちゃんとママは
人目も憚らず カワイイ〜 と連呼

プードルってカット次第でイメージが変わりますよね
そんなところが大きな魅力なんでしょうね

リズもそろそろイメチェンの時期かなぁ。。。


SAKURAとサクランボ。

March 10 [Tue], 2009, 23:55
2月は暖かい日が多かったのに
最近 寒い日が続くリズ地方

そんな中、重い腰をあげスタバへ行ってきました

従姉妹からがあって
SAKURAのタンブラーを買って来て欲しいとの事。。。


ママは全然知らなかったのですが
毎年、この季節に限定で出るシリーズらしく
コレクターも多いそうです

彼女は既に3つ買ってたはずなのに
まだ欲しいって・・・(苦笑)

思わず便乗して自分のも買ってしまったママ
可愛いから飾っておこっと

でも こっちの方が興味あるのよね〜


パリエロの新作
COMIC CHERRIES ONE-PIECE

どの お色も可愛くって迷いましたが
シロ2枚に。。。

爽やかな感じです

早く暖かくならないかなぁ


トリミング。

March 09 [Mon], 2009, 23:55
今日はリズのトリミングに行ってきました

れおちんも一緒だったので
ayaちゃんとランチしながら待っていたのですが

待ちメンバーの方々、超大人しくって
居るのやら居ないのやら。。。

リズが居ないと平和〜(苦笑)



こじろう王子、もうすぐ6歳ですが
あどけないお顔で見つめてくれました


正面から撮ると可愛いお洋服が全く写らないので
角度を変えてパチリ

個人的に このお洋服大好きデス



ロッちゃんは もうすぐ8ヶ月

少しずつですが大きくなってます
なのでサイズ選びが難しい今日この頃。。。

平和な悩みでスミマセン

トリミングチームの出来上がりは


いつも通りでと、伝えるだけで
ホントに毎回、可愛く仕上げてくれるトリマーさん


れおちんも お顔周りがふんわりしていて可愛かったです

クラーレのトリマーさんって
みんな上手だなぁ〜って思います

今回もありがとうございました


攻撃。

March 07 [Sat], 2009, 23:55
今日は朝から快晴だったリズ地方

お天気イイなぁ。。。と、思いつつも
お昼過ぎまで寝てしまったダメダメなママ


あの〜アタチ 腹ペコなんですけど・・・

リズの体内時計は かなり精巧なので
おちおち寝ていられません

寝ているママの お顔に向かって犬パンチを連発するんです
    

お次は選手交代でロッちゃんの出番
得意技はペロペロ攻撃 (爆)

もう こうなったら起きるしかありません




さてと、ご飯も食べたし お散歩行こっか


P R
プロフィール
*script by KT*

2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


メールフォーム