大ファンです! 

August 17 [Fri], 2012, 22:13
一昔?前に、大流行したBBクリーム。このBBクリームが発売されたときもカナリの衝撃だったなぁ〜
なんで、今までなかったのか?それのほうが不思議に思えるくらい、すごく便利で簡単で仕上がりもよくって、いいコトづくめの化粧品。
それと同じくらい私にとって、衝撃というか、直ぐに飛びついたのがオールインワンジェル
ファンデーションでお化粧をしたくないときの、美容コスメとしてものすごーく重宝しています。
お出かけするときや、日中のお化粧にはBBクリームでちゃんとメイク。
洗顔後や、就寝前など、美容液やクリームだけで過ごすときはオールインワンジェル。
といった感じで、使い分けて愛用しています。
オールインワンジェルは、いろんなタイプがあって、自分にピッタリの美容成分を選んでオールインワンジェルの種類を選ぶコトが出来るので季節ごとにもこまめにお肌をケアできるのでいいですよ!
なんといっても、全ての要素がコレ一本ですむっていう手軽さが、一番の嬉しいところ。
手軽だっていうことが注目されますが、何種類も美容液のボトルをストックする必要がないところも私は好きだな〜
だってね!化粧台の上に以前は美容液のボトルが何種類もゴチャゴチャ置いていたんだけど、今では1本ですっきり何です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほし
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる