ブログ リニューアルのお知らせ★ 

April 19 [Sun], 2009, 14:08
ジャカジャーーン!

お待たせしましたッ\(^o^)/

この前の写真の正体…
コレだよーん!
http://blog.qlep.com/blog.php/miku-boolog

ななななんと!
涌澤のブログが公式のオフィシャルブログになったよー!!!!!

うぅ(;_;)嬉しすぎる…。

1年間お世話になったこのブログともお別れ。
ありがとう、yaplogさん。
そしてこんにちは、新ブログ。


地味に素朴に涌澤らしいこのブログの良さはもちろん引き継ぎ!
そしてさらにパワーアップした涌澤未来のBooろぐ!を
大事に更新していくので!

今まで読んでくださっていたみなさん、今日からは
コチラでお会いしましょう!

一足先に涌澤は行ってるね〜ヽ(^o^)丿

【新】涌澤未来のBooろぐ!

待ってまーす♪

遅くなりましたが… 

April 17 [Fri], 2009, 14:37
わくさわも出演した

映画 櫻の園 のDVDのお知らせです(●^o^●)

「DVD化されるのですか?」
という質問を受けたので、遅くなってしまって申し訳ないのですが
今宣伝させていただきます★


実は櫻の園DVD

4月3日に発売されています\(^o^)/


わくさわの初根暗キャラ作品です(*^_^*)(笑)

映画を観てくださった人も
映画を観ることができなかった人も

是非是非DVDをチェックしてみてください♪

わくさわフォト 

April 15 [Wed], 2009, 15:10
今朝はとある写真を撮りに
マネージャーさんと外に出てました(´∀`)

何に使う写真かは、近々発表できると思うので楽しみに待っててね\(^o^)/☆


とゆーわけで!

久々に化粧をしました。(笑)

最近はすっぴんメガネが定着してたなあー。
左目の調子があんま良くないのもあるけど(´・ω・`)


やーなんか映像と違って
写真に撮られることには慣れない‥!
とゆーか今日改めて思ったけどあたし写真向いてないんだなあーって(笑)

モデルさんとかアイドルさんとか
グラビアさんとかとかとか‥‥‥

みんなすごいな!!!!


写真の撮られ方、勉強しよ。


そしてゆくゆくは
夢のわくさわ写真集を‥(笑)

ネタ本にしかならなそうだね(笑)

あたしの源 

April 14 [Tue], 2009, 17:21
久しぶりにさつまいもを摂取!


やっぱりさつまいもは永遠にあたしの主食(;_;)(笑)

引き続き誕生日 

April 12 [Sun], 2009, 15:48
お母さんの誕生日を祝ったあと、12日が友達の誕生日だったのでお祝いしに行きました\(^o^)/

そう!
実は昨日お母さんへのケーキと友達へのケーキと2こ作ったんだよーっ

人の誕生日に便乗してわくさわもケーキ三昧(´、>`)ノ(笑)

いろんなサプライズを仕込み‥

さぞかしビックリしたことでしょう( ̄ー ̄)(笑)

写真はわくさわが友達に作ってあげたシチュー☆

はちゃめちゃ美味しくできてパクパク食べたよ(´∀`)(笑)

ほんのすこーしずつだけど
料理の腕上がってるのかしら(^ω^)ふふ

野菜がなかなか柔らかくならなくて大変だったけどね!←


人の誕生日って好き(^ω^)
ていうか喜んだ顔とかが好きすぎて
想像するだけでニヤニヤしながら
いつもサプライズを考えてるわくさわでした☆


今回も大成功\(^o^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:涌澤未来
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ただいま全国公開中

  『櫻の園』

村上鞠子役で出演中!!




出身地:東京都
好き!:笑う。さつまいも。
所属事務所:アージエス
**************
◆主な出演作品◆

テレ朝 
・『アタックbP』レギュラー

NTV
・『野ブタ。をプロデュース』渡辺ちえ役 レギュラー
    
・『死ぬかと思った』第三話 箱男 岩田トモエ役
    
・『ハリ系』タマヨ役 セミレギュラー
    
・『恋のから騒ぎスペシャル 声が震える女』富田美緒役

NHK
・『フルスイング』土曜ドラマ 白鳥麗香役 レギュラー
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あばたボール
» 新年! (2009年06月29日)
アイコン画像あばたボール
» スピッツ★ (2009年05月10日)
アイコン画像かたつむり
» 遅くなりましたが… (2009年04月22日)
アイコン画像あばたボール
» ブログ リニューアルのお知らせ★ (2009年04月19日)
アイコン画像涌澤未来
» 遅くなりましたが… (2009年04月19日)
アイコン画像あばたボール
» 遅くなりましたが… (2009年04月18日)
アイコン画像涌澤未来
» わくさわフォト (2009年04月17日)
アイコン画像涌澤未来
» わくさわフォト (2009年04月17日)
アイコン画像涌澤未来
» わくさわフォト (2009年04月17日)
アイコン画像涌澤未来
» あたしの源 (2009年04月17日)
Yapme!一覧