だんじり祭

September 24 [Sat], 2011, 1:44
 
 
こんばんは
 
 
今日は音編集に行き詰まったので・・
一旦休憩して
 
地元神社のだんじり祭の練り回しを見てきました
 
 
 
 
 
 
昨日も帰りに家の前でたまたま見ることができたので 
 
 
今年は2日連続で見れましたぁ
 
 
音編集は悩んで悩んで決めて作業して『できた』と思ってCDを作りました
 
なのに帰りの車で聞いたら納得いかなくてダメでした
 
ずっと聞いてると分からなくなるからアカンですね
 
やり直しです
 
 
ふぅ

昨日は

September 05 [Mon], 2011, 22:00
『芸王グランプリダンスコンテスト』

M-KIDS出場してきました


結果は・・・
残念ながら賞は取れなかったです


コンテストは結果を求める勝負。



賞を取りたいM-KIDSのみんな


今まで話しても響かなかったり
だから無理にでも怒って気持ちを引き締めてもらおうとしたり
悩んで凹んでモヤモヤしたりしました。。



今までと違う厳しさが必要だと感じました。



勝つための厳しさ

苦手だけど
やるからにはやらないとですね



「ダンサーになりたい」
「ダンスの先生になりたい」

そう言ってるメンバーのためにも必要な厳しさだと思うので、
愛のある鬼にならなくちゃ・・・
できなければ私が指導をやめる!!



昨日のコンテストにはプロの知り合いが観に来てくれていました。

以前のダンスの動画も観てくれていたので

「うまくなってるね
 ただちょっと勢いがなかったかな


意見をくれました。

審査員の方からいただい貴重なご意見。


観る方によって感想は様々ですが
どんな方に観ていただいても
「すごい良かった
そう言っていただけるところを目指さなきゃ


技術も気持ちもどちらも努力しなくちゃです






昨日はコンテスト後にダッシュで友達の結婚式の二次会にも行きました


幸せが溢れてて
結婚て素敵だなぁって思いました〜


王子様には出会えなかったけど

3DS当たりましたーっ




消防士の友達なので
消防士さんがいっぱいで
消防士さんかっこ良かったし 本当に素晴らしいお仕事だなって思いました



台風の被害が各地に出ていて心が痛いです。

これ以上被害が広がらず、一人でも多くの方が無事でありますように。



いろいろ悩めることも
当たり前に過ぎる毎日にも
感謝です・・・

コンテスト

September 04 [Sun], 2011, 4:26
おひさしぶりです
 
 
今日9月4日(日)はキッズダンスコンテストです
 
寝れなくてひさしぶりに日記を書こうと思いました〓
 
 
今日は『芸王グランプリダンスコンテスト』
 
チーム【M-KIDS】が出場します
 
 
 
みんなコンテストに向けてレッスンがんばってます
 
絶対賞を取るんだっ
 
みんながんばってます
 
 
賞を取らせてあげたいです
 
私が賞を欲しいのではなくて取らせてあげたいから‥ どうしてあげたらいいのか悩むしレッスンでは怒ります
 
本番はみんなキラキラ輝いてすごいパワーで踊ってくれるって知ってるし信じてます
 
 
けどレッスンでそれが出せないと怒ります
 
 
コンテストは厳しいものだから・・・
 
みんなの
 
賞を取りたい
 
を叶えてあげたい
 
 
 
だからムリヤリでも怒らなきゃいけないし 伝わらないとどうしたらいいんだーって悩むし あごニキビが治らないし
 
 
まだ小さい子供達だから もっとシンプルで良いのかもしれないのかもしれない
 
うふ 悩みます
 
 
みんなと鬼ごっことかしてめちゃくちゃ笑ってダンス踊ってもっと笑ってニコニコキラキライキイキした笑顔が見たいなぁ
 
 
 
今日はコンテスト
 
キラキラ輝いてるみんなを見られるのを楽しみに 私もテンションMAXでがんばります
 
 
また日記書きます〓

アリオダンスプロジェクト

May 17 [Tue], 2011, 22:17
M-KIDSが4月24日(日)に出場した

アリオダンスプロジェクト2011 第1回予選大会

無事予選通過できました


応援してくださった皆様
投票してくださった皆様
本当にありがとうございますです


本選は12月4日(日)

M-KIDSメンバーみんなで
今よりもっと素敵に踊れるように
キラキラがんばってくれると信じています




私もがんばりまーす

あ・・

May 15 [Sun], 2011, 23:42
さっき日記に書いてみて気づいたー


空っぽだから悩むのだなぁ


うーん


決めることは・・
覚悟がいるなぁ

5月のキッズコンテスト

May 15 [Sun], 2011, 22:50
またまたお久しぶりです


キッズダンス

5月もがんばってますーーー



前回日記に書いた【アリオダンスプロジェクト第1回予選大会】

Web投票も終わり結果発表を待っています

投票してくださった皆様ありがとうございました



そして昨日5月14日(土)には

ふれあい中央カーニバル2011‘絆”キッズダンスコンテスト

に出場しました


そして・・
なんとなんと

最優秀賞をいただきました

おめでとーーーーーう

みんなが嬉しそうに喜んでいて
キラキラした笑顔が見れて
私も嬉しかったです




みんなとっても仲が良くてダンス大好きです

お母様方はじめご家族の皆様にいつもご協力いただいて・・
本当に感謝でいっぱいです


みんなの夢はダンサーやダンスの先生になることだそうです

どんな世の中でも
子供たちが夢を捨てずに輝く未来を生きられるように

何もない私が(空っぽです)
ほんの少しでも今夢見て輝くことのお手伝いができるとしたら
そんな場を与えてもらえることに感謝です
先生に出会えて感謝です



空っぽだけど一応大人だし〜
いろいろちょっぴりずつ悩んでみたりしますけどぉ〜
うーん



話が反れちゃいました



5月はもうひとつ5月22日(日)に

Dance+Artダンスコンテスト

に出場します


また日記に書きたいと思います

サポートできるように私もがんばりまーす

キッズダンス

April 28 [Thu], 2011, 22:32
お久しぶりです


キッズダンス

みんながんばってますーーー



4月3日はオーディションに合格した

 Disny Live! ミッキー&ミニーのスターをさがせ!! 

本番でした


みんなとってもキラキラしていました


そして4月24日(日)に

 アリオダンスプロジェクト 第1回予選大会 

に出場してきました


このコンテストは

当日の審査員の投票 + Web投票

によって決勝大会に進めるか決定します


ぜひぜひ投票してください
よろしくお願いします


 キッズクラス投票ページ
↑↑↑
ここからM-KIDSの動画が見れます


その他ジュニアクラスのダンスやコンテストについてなどは
↓↓↓
 アリオダンスプロジェクトHP



どうぞよろしくお願いします



M-KIDSよりも年上のメンバーで構成される
チームM-Shiningのメンバーオーディションも3月末に行いました

チームM-Shiningともう1チーム作ることになり作品をつくりはじめています
また動画など載せたいと思います



少し前の通常レッスンの様子です


それでは


震災

March 11 [Fri], 2011, 22:43
今日は午後からダンスレッスン・・

生徒の子に
「なんかひどいことなってニュースなってたよ

って言われたのですけど、何のことか分からず『???』でした


レッスン途中でメールで事態を知りました。


帰ってきて事務所でテレビを見て・・・


ショックで心がクチャクチャです


どうか一人でも多くの方が、多くの動物や植物や、生きてるものすべてが、どうかどうか無事でありますように・・


神様お願いしますm(__)m

おいしー!!

March 11 [Fri], 2011, 1:15
今食後のデザートに食べた

生クリーム大福
いちごみるく

おいしすぎて感動しましたぁぁ


思わず日記に書いちゃうくらい気に入りました


ちょっと凹んでたのですが

ホッコリしました

今日も・・

March 09 [Wed], 2011, 1:15
ラーメン

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:わくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像わくら
» 震災 (2011年03月16日)
アイコン画像yasuyo
» 震災 (2011年03月14日)
アイコン画像わくら
» コンテストダンス動画 (2011年03月04日)
アイコン画像ラブ&ベリーのママ
» コンテストダンス動画 (2010年11月26日)
アイコン画像わくら
» 発表会写真 (2010年09月08日)
アイコン画像みーたんママです
» 発表会写真 (2010年09月03日)
アイコン画像わくら
» ☆集合写真☆ (2010年08月28日)
アイコン画像こけ
» ☆集合写真☆ (2010年08月25日)
アイコン画像わくら
» お盆 (2010年08月21日)
アイコン画像杏里
» お盆 (2010年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R