2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakupo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
非常に不愉快。 / 2005年07月03日(日)
2ちゃんねらー的な発言だけど、人に物事を質問するときはまず自分で調べてからにして欲しい。
どうしてもわからないときだけ、そして更にそれが私がわかることならば助言するし、他に助けも求める。

もう、あいつは一体何がしたいのだろうか。

私はもともと嫌いな人にモノを教えるのが嫌いだ。面倒だ。
私も悪いとは思うけど本当に面倒だ。
ある発言をしようとしたとき、絶対にあいつから質問がくると思った。
だからあえて
「わかる人のみね」
みたいな発言をした。
それなら食らいついてこないだろう。

しかし何だ!釣れる!!!
「なぁなぁ、あれって何なん〜??」
おいおい。ストレス溜まる発言それ以上しないでくれ。
私よりいいネット環境をお持ちだろうよ?
調べるってことぐらいしろや…と。


それで終ったらまぁその辺は許してやろう。
だがね、次の投下が私を怒らしたってわかってんだろうか?

奴「HP作って下さい」
私「タグ打ちでよろしければ」
A「ではビルダーを貸してあげましょう」
私「(ビルダーすんげぇ欲しい。だが)…ごめん。私Macなんです。」
奴「(無茶苦茶イヤそうな顔で)…ビルダーはやめよう。他のページと似るし」

おい。お前ホームページ作ったことあるんか?
ないんだろ??んじゃ全部タグ調べてお前が作れよ??
少しでも見栄えよくしようと協力してくれてる友人たちの意見も
全部それで流れてったってことぐらい気づいてるよね????
つーかビルダー使ってページ作ってる人に謝れよ…。
似てるって何が?

ビルダーってでもそんなに悪いソフトとは思わないですね。
私、前までアドベーwなミル使ってたんですけど、一部困難な
タグのみコピーしてあとはタグ打ちで済ませてました。
今回、ビルダーを頂けることになっても、丸々それで作ろうとは
思わず、簡単にソースコピーとかできたらな。という意味で
欲しいな。と思いましたとな。

この方の愚痴はまだまだ山盛りです。
2日に1回は愚痴り合ってます。
そこが女子の怖いとこ。

でもすっきりしてもまた問題出してきて。本気ウザイ。

嫌われるってだめだね。
顔も見たくないよ。 
 
 
   
Posted at 01:26/ この記事のURL
コメント(0)
メール / 2005年07月01日(金)

連絡網ってありましたよね?学級の。
いきなりそれがため口で来たらどう思いますか?

「あ、●●ん家のお母さん〜??明日なー、どうやら急遽エプロンがいるようになったみたいなんよー?●●に伝えてくれる〜??で、これ、次に□□に回しといてやー。」

いくら知り合いだからといっても連絡くらいしっかり欲しいです。
 
   
Posted at 01:43/ この記事のURL
コメント(0)
たのしー! / 2005年06月24日(金)
ヤフオクってすっごく楽しいなー。
定価の5分の1とかで購入できるし。
これはセールよりお得かしら?

アズノゥアズ、ページボーイ、リップスターの服が好きなんですが、
ほんまヤフオク安すぎ。あんまし人気ないんかな?

ヘップのバーゲンでいい服見つからなくってもこっちで探せるねー。
 
   
Posted at 15:55/ この記事のURL
コメント(0)
某基礎演習 / 2005年06月23日(木)
学校は楽しいんだかどうなんだか…。
うん、楽しいかな。

先週の遅れをとるためにずっとウーパールーパー。
いい加減疲れてきた。

でもいいのできそうかな…Tシャツは…。
(Tシャツ作ってるんですよ)
 
   
Posted at 15:52/ この記事のURL
コメント(0)
慌てない慌てない。 / 2005年06月22日(水)
うわぁぁぁ。た、たらこ(という名の課題)完成したよぉおおおお。。!!!!!!

BUT!!!

しょうもないSEがおかしなことになってます。
もう窓はわかんない…!!!
 
   
Posted at 15:50/ この記事のURL
コメント(0)
… / 2005年06月21日(火)
昨日あんなこと言うたけどほんとはよかったよ。ほんま。
最近満足のできるライヴがないってのは私がうるさくなったというか
若い子が嫌いになったというか二十歳になってから意見が変わったかも。

5日に行ったバンアパ最高やったなー。
やっぱ小箱に限るよ。

てか黄色い声ないのには驚いた。
木曜の夜じゃなかったけどダイヴもなく。

すげーなー。かっこええーーーー。
 
   
Posted at 01:58/ この記事のURL
コメント(0)
携帯できない電話 / 2005年06月20日(月)
略して携帯電話。
携帯って持ち歩く習慣がないのかよく忘れます。
3日に1回は忘れます。。。
今日の朝はどこにあるのかわかんなくなってもう放置していこうかと思いました。

見つかって持っていったのはよいのですが、今度は学校に忘れてきました。
誰も連絡してないことを祈ります。

明日は充電器持っていかないと。
 
   
Posted at 22:59/ この記事のURL
コメント(0)
17日に、、 / 2005年06月20日(月)
ACIDMAN主催シネマVOL3に参戦。

今なら言える。すごく行きたくなかった(笑)
けど、聞きたい曲聞けて満足ですよ。
タオル振り回せなかったけど。

3月、その会場で鼻血を2連発かましたときから
“およびではない!!”なーんて思ってた。。。
そりゃもう想像した通りの空気と状況で帰りに同行者から
頂いたキットカットがかなりの癒しでした(…切ない)

早く何も考えずにライヴに行きたいです。
まぁマイナス思考なくしたらいいことなんですが。
 
 
   
Posted at 01:54/ この記事のURL
コメント(0)
はじめ / 2005年06月19日(日)
まずはブログからネットになれてゆきます。
ここ、使いやすいね。

新パソだから全て新しい気分。ということで
あえて前の日記は公開しません(笑)

にしても光ファイバーってすごいなぁ。
 
   
Posted at 22:17/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.