($◎´3`ΨΨ)) 

April 29 [Sun], 2007, 17:01
今日ゎ、鹿児島に行って来ました⌒(ο´T`愛○ο。)
めちゃくちゃ眠かったし疲れたけど、バラ園の↓↓のバラ見て、
そんなの吹き飛んだょ(P愛q◆*’∀’*)
ってことで皆にも見せちゃいます

めっちゃ久ッ!!!!! 

April 06 [Fri], 2007, 16:47
今日部活で安藤先生に「俺と長友は、吹奏楽見方だからがんばれ」ッって言われた!!!
めちゃくちゃうれしぃぃ今日は、1日ハッピーだょ!!!!!!!!!!!!
なんか字が切れてる・・・・・・・「めっちゃちっちゃいころ」「ちょこ」って書いてるょ
なんかもう、「親馬鹿」じゃなくて。「愛犬馬鹿」です
きて、2日か3日ぐらい今の、1/4サイズです・・・・・・・・・・・。

ぅわ!!!!!! 

March 28 [Wed], 2007, 18:37
もう離任式は,明後日です誰が出て行くのかなぁ??
今日校長先生が、出て行くって載ってたね
早く普通の先生も、分かるといいねぇ
そいえば3組の、人が言ってたんだけど、永山tも、退職か、違う学校行くらしょ
それでわばぃばい

今日2つ目´Ψ`」」 

March 26 [Mon], 2007, 18:23
gU{アップ}Rolling starYUI

もう我慢ばっかしてらんないょ…
言いたいことは言わなくちゃ!!!!!


帰り道 夕暮れのバス停
落ち込んだ背中に Bye Bye Bye
君のFighting pose 見せなきゃ oh! oh!
夢にまで見たような世界は
争いもなく、平和な日常
でも、現実は日々トラブッて
たまに悔やんだりしてる そんなRolling days

転んじゃったっていいんじゃないの
そんなときは笑ってあげる

乗り込んだバスの奥から
ちいさく ほほえみが見えた

君を頼りにしてるよ oh!oh!

夢にまで見たよな sweet love
恋人たちは隠れ家を探すの

でも、現実は会えない日が
続きながらも 信じてるの Rolling days

つまずいたって Way to go!!!
Yeah!! Yeah!! Yeah!! 泥だらけのRolling star!!!

なるべく笑顔でいたけれど
守り抜くためには仕方ないでしょ???

きっと嘘なんてそう意味を持たないの…
〜All my loving
そうじゃなきゃやってらんない!!

夢にまで見たような世界は
争いもなく、平和な日常
でも、現実は日々トラブッて
たまに悔やんだりしてる そんなRolling days

……そう わかってるって
つまずいたって way to go!!!!
Yeah!! Yeah!! Yeah!! 泥だらけの Rolling star!!!


201だった人へ1年間本当にありがとう3年になってもょろしく

めっちゃ久しぶり煤Lд`;; 

March 26 [Mon], 2007, 17:55
今日から、うちも好きな曲の歌詞や、詩を、書きたいと思います
gTはFlavor of life 宇多田ヒカル

「ありがとう」と君に言われるとなんだかせつない。
さようならの後も解けぬ魔法淡くほろ苦い
The flavor of life
The flavor of life

友達でも恋人でもない中間地点で
収穫の日を夢見てる青いフルーツ
あと1歩が踏み出せないせいで
じれったいのなんのって baby

「ありがとう」と君に言われるとなんだかせつない。
さようならの後も解けぬ魔法淡くほろ苦い
The flavor of life
The flavor of life

甘いだけの誘い文句味っけのないトーク
そんなものには興味をそそられない
思い通りに行かない時だって
人生捨てたモンじゃないって

「どうしたの??」と急に聞かれると
ううん…なんでもない。
さようならの後に消える笑顔
私らしくない

『信じたい』と願えば願うほど
なんだかせつない
「愛してるよ」ょりも「大好き」の方が君らしんじゃない??

The flavor of life

忘れかけていた人の香りを突然思い出す頃
降り積もる雪の白さもっと素直に喜びたぃょ

ダイヤモンドよりもやわらかくて
あたたかな未来
手にしたいよ限りある時間を
君と過ごしたい

「ありがとう」と君に言われるとなんだかせつない。
さようならの後も解けぬ魔法淡くほろ苦い
The flavor of life
The flavor of life


久しぶりュッッ 

March 18 [Sun], 2007, 0:37
▲△▲△▲△▲△
友達からの紹介だよ★超高音質着メロサイト「イカスミ」への入会は下記のメールアドレスから空メールを送ってね♪待ってるよ!

f_61775962393064@m.ika.tv
でわBYE-BYE☆☆☆☆☆

久しぶり♪♪´ε`Σ 

March 14 [Wed], 2007, 23:42
ぃゃぁΣ久しぶりの更新ですっ^^今日は、パスタを作りました^∀^」」麺がねちょねちょしててあんま美味しく無かった(-.-;)でも、楽しかった♪(´∀`)♪からまぁ、いっか(´Д`)Σ出来れば、blog見た人コメくれると、すごくうれしいです☆★☆★⇒⇒これからは、うたの好きな歌の歌詞や、詩を載せるので、感想よろしくйёω♭♭♭♭

久しぶり´д` 

March 10 [Sat], 2007, 16:51
久しぶりの更新ですっっ!!!!!あと、1週間で、卒業式センパイと離れる野は、つらいねぇ!!!!うち、退場の曲で泣くかも・・・・・・・。ってことで、今日はばぃばぃ

こんばんわ(^^♪ 

February 27 [Tue], 2007, 20:48
久しぶりですなんか最近気持ちが不安定
うち、いい所とか無いと思うけど、どうか、仲良しして下さい
なんか、訳わかんなくてごめんなさい
でわ今日わこの辺でばいばい

4時間☆(^^♪ 

February 19 [Mon], 2007, 17:50
今日は4時間だったなぜか、うれしくてケーキまで作っちゃいましたカラ
みんなは、今日は何をしてた
終わり方微妙だけど今日はこの辺で
下の写真はmy dogです書くことなかったんで、写真、貼っちゃいました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき☆
読者になる
こんにちわリンクどんどんしてください!!それでわ!!
もどんどん待ってまぁす
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる