今だから笑える若い頃の恋愛 

October 31 [Wed], 2012, 18:59
今どきの若い子はどうなのか分かりませんが、私の若い頃は『恋愛マニュアル』的な本が多く出ていて、それらを読んであれこれ勉強していました

女性との出会いが少なかったので、まずは本や雑誌から恋愛の基本を学ぶつもりでしたが、当時はちょっとバブルの影響もありそれらのマニュアル本も時代を反映した内容でした。

ちょっと高級なお店に行った時に、どのようにして女性をエスコートするかなんてことも、必死で勉強しましたね

当時、私が付き合っていたのはディスコで知り合った、派手な女性でした。いかにもという感じで、行くお店もお高いお店ばかり。

私もバカだったのですが、身の丈に合わないお店ばかりを選んでいて、そこでの立ち居振る舞いなども、すべてマニュアル任せでした。

そんなデートが当時はカッコイイと思っていたのです。でも、今思い返してみて、自分が本当に楽しかったかというと、必死過ぎて楽しめなかったのが正直な意見です

若かったからこそ出来たんだとは思うのですが、我ながらよくやってたなと関心さえしてしまいます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だいきl3l0
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる