ブログをお引越しします

December 01 [Thu], 2016, 9:11
本日より
親子体操わくわく教室・AEリトルキッズ
もホームページ・ブログがリニューアルとなります。

アドレスが変更になりますので、再登録・ブックマークの手続きをお願いします。

ホームページ


ブログ



本日の豊明教室

November 30 [Wed], 2016, 22:23
サーキットの時間は楽しいことがいっぱい!
フープは、色んな遊びができます♪


縄跳びでは、高いジャンプができるようになってきました。


一番人気のトランポリン


新聞紙遊び





本日のベビー教室

November 29 [Tue], 2016, 14:40
今、胃腸風邪やインフルエンザが流行ってるそうですね。
ベビーちゃんも、今日は人数が少なかったです。
みなさん、うがい・手洗い等で予防してくださいね。


ヨガの託児中、腕立て伏せをする姿!
スゴいよ〜!






本日の刈谷教室

November 28 [Mon], 2016, 14:46
ゴムヒモを使って遊びました。

紙をゴムにひっかけて飛ばします。
ママに当てないように気をつけて〜!





電車になって、トンネルをくぐりました♪




本日の緑教室

November 25 [Fri], 2016, 13:00
新聞紙とうちわで遊びました。
毎年思うけど、この遊びはやっぱり、お家ではやれないよね〜
わく教でしかやれない遊び♪


修了記念品を作りました。
専用の用紙に専用のクレヨンでお絵描きをします。
業者さんで、焼き付けていただいて、カップやお皿になって戻ってくるよ♪





11月22日(火)のベビー教室

November 24 [Thu], 2016, 15:40
ボクも私もママのあんよの上に乗るのが大好き♪



ねぇねと一緒にマッサージ
ねぇねよりボクのが顔が大きいよ〜!


もうすぐ、あんよが上手になるね♪




本日の刈谷教室

November 21 [Mon], 2016, 13:54
新聞紙とうちわで遊びました。
ママの持ってる新聞紙をパンチで破ったよ!


新聞紙の上に乗って、ジャンプしながら進みました!


あ、ジャンプはしてない(^^;


新聞紙の雪遊びは面白かったね♪


わくわく教室は、カレンダー作りでした。












本日の緑教室

November 18 [Fri], 2016, 13:06
うちわと風船で遊びました。
ママとのラリーを続けるため、一生懸命に風船を追いかける目が可愛かった〜!


緑教室でもカレンダーを作りました♪


真っ黒けっけ 笑













11月16日の豊明教室

November 18 [Fri], 2016, 7:03
来年のカレンダーを作りました。
手形のスタンプを上手に使って、来年の干支の酉を書いてるママ。
レベル高い〜♪


手形を使ったカニさんもいました。


うちわ遊びでは、綾乃先生の足の間にピン球をくぐらせるのが難しかったね。






本日のベビー教室

November 15 [Tue], 2016, 13:24
ママの足に隠れてチラ見する姿が可愛い!


明日がお誕生日の双子ちゃん♪
お誕生日おめでとう!


本日も「いいお顔」♪


ベビーちゃんを抱っこして、スクワット
ママ、頑張れ〜!






P R
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
親子体操わくわく教室・AEリトルキッズ
» 今日はよい日 (2015年10月20日)
晃大
» 今日はよい日 (2015年10月19日)
通りすがりの選手保護者
» 全国こどもチャレンジカップ 1日目 (2015年07月26日)
田川@刈谷HO
» 第2回 AE★わく教 夏祭り (2014年08月04日)
ことら みおママ
» 夏祭り ありがとう〓 (2013年07月31日)
小春ママ
» 夏祭り ありがとう〓 (2013年07月28日)
でこぼこ
» カリピィー杯 Part 2 (2012年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:wakukyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/wakukyo/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ