気づけば五月… 

2005年05月06日(金) 20時45分
日記をせっかくはじめたのに、ここ最近存在をスッカリ忘れてしまってたわまことに申し訳ないって言ってもまぁ自分の日記なので別に謝る必要はないんだけどさ。アハハ
この際「月刊わくちゃん」に改名して月に一度更新したら良い方だということにしようかしらおほほ何と都合の言い考えなんでしょうねぇ。これだからB型は自己中気分屋って犬猿されちゃうんだろうなぁ。困った困った
とか口先では言いながら、本音はちっとも気にしてないんだよね。ちったぁ反省しろぉ

話変わって、最近久々にカラオケに行きましたほんっとに気分爽快も言いとこで、最高に良かったわぁ。やっぱカラオケは良いわ。日本に生まれて良かったぁと思っちゃうくらい楽しい一日を過ごせたよ憂さよサラバ
で、テンション上がってきたわくこは、この際今まで伸ばし続けてきた髪を一思いにカットしちゃいましょうと思いつき、一昨日ばっさり切りました何だか未練も全くなく、しかも新鮮味もいまいち感じておらず、すごい気分はあっさりしてます。これも年の功ってものなのかしらねぇ。

今日から四月 

2005年04月01日(金) 19時51分
いよいよ今日から四月が始まってしまったホントに時間ってあっという間寮には新一年生が続々と入ってきて、案内を毎日しているわくこはフレッシュな若いエキスをチューチュー吸ってます(笑)朝九時から夕方四時まで仕事があるから、ぶっちゃけますと就活は捗らないし卒論の勉強もできずで非常にマズイのですが、せっかく入寮生と顔をあわせられ、これも自分の寮に対する新しい考えや感じかたを見出せるチャンス、または考え直す良い機会だと思って楽しんで取り組んでます
で、新入生の案内ピークは31日だったんだけど、今日は仕事も少し落ち着いていて寮母さんにも少し余裕が出てきたみたいです。なので午後には何と寮母さんがケーキを買ってきてくれて、わくこと副寮長のSちゃんとお手伝いのMさん、Nさんそして寮母さんの六人でティータイムをしました
これがわくこが食べたバナナロールケーキです仕事の後のケーキは最高に美味しくて、寮母さんとお茶できることは本当に希少だから新鮮で楽しかったよ
そうそう寮母さんといえば、寮長になって初めて分かったんだけど以外にもお茶目で二人の会話が面白いんだよね絶妙なコンビって感じで、見ていて仲が良いことがうらやましいくらいです。寮長なりたてのときは私の名前もさん付けだったんだけど、今ではわくちゃんって友達が呼ぶように呼んでくれるし、そのおかげでかなり親たしみが持ててしまいました。こんなに寮母さんと打ち解けることができるようになるなんて夢にも思ってなかっただけに、わくちゃんと呼ばれる度、心の中でうふふと笑ってしまいます
昨日一足先に春を食べてまいりましたこれぞ花より団子だわさ。あはは
きのうは書道部のMちゃんが一年間イギリス留学するので、その送別会を三宮でしました。そのときのお料理がこれ花びらがイカでできてて、食べるのがもったいないくらい可愛かったわでも食いしん坊なわくこは食べないわけがなく、こうして写真に残しぺロッと食べちゃいましたディナーをMちゃんも楽しんでくれてたみたいで、良い送別会になったんじゃないかなぁと思います。Mちゃん元気でがんばれー
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
わくこ
誕生日:1983.10.22
血液型:B型
趣味その@お菓子作り(十八番はロシアンティーケーキとガトーショコラ)
趣味そのA着物を着ること
趣味そのBお酒をゆっくり呑むこと
夢:グローバルやまとなでしこ
特技(真面目編):着物を自分で速く着れること
特技(役に立たない編):ブリッジで歩けること
好きな音楽:何でも聴くけどスカパラがお気に入りかな
最新コメント
アイコン画像青子
» 気づけば五月… (2005年05月07日)
アイコン画像せいこ
» 今日から四月 (2005年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakuko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる